 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランとランチのはしごだよん 

ここ数日のあんこ地方、天気予報はずれっぱなし!
傘マークないのに雨が降ったり、雨だと思ったら降らなかったり。
たくもーっ!これが“女心と秋の空”っつーヤツだな?

なかなか公園もぐしょぐしょ状態から復活しないようなので
今日は思い立って“室内ドッグラン”に行って来ました♪
以前一度行った南区にある大型室内ラン『BOW WORLD』。
あんこ家から車で30分くらいかな?

到着するなりウ○チをして(汗)スッキリあんこさん。
6IMG_7031.jpg
【うぉ~りゃ~♪】コテツ君と早速遊びモード開始!
2IMG_7019.jpg
【なになに?アジにも挑戦するってかい?】なかなかくぐりませんよ!
3IMG_7021.jpg
【モカちゃんママの巧みなオヤツ誘導により…】
4IMG_7023.jpg
【トンネルくぐり成功でしっ☆】

ちょっぴり怖がりさんの風大君もママに相談中…。
5IMG_7026.jpg
【ねぇ、ママコレ本当に、本当に怖くない?】【きっと大丈夫だよ!】
大成功♪♪
7IMG_7041.jpg
風大【ママ~!ボクできたよ~♪】あんこ【や~り~!】

途中でふわふわサモエドちゃん2ワンが登場!皆上手に挨拶できるかな?
18IMG_7074.jpg
【2ワンはお祖父ちゃんとお孫ちゃんの関係ですって!】
8IMG_7047.jpg
【おっきいね~!君、何歳なの?】まだ4ヶ月なんだって!あんこびっくり!
14IMG_7064.jpg
【お祖父ちゃん(つーても6歳)とは狭いネットごしにチューしたよ!】
モカちゃんと風大君も恐々ご挨拶。
9IMG_7051.jpg
モカ【だって赤ちゃんだけどアタシの数倍の体なんだもん!】
挨拶後のモカちゃん…。
13IMG_7060.jpg
【あーっ緊張したぁ!もうぐったりでしゅよ】ぷぷぷ!カワユスなぁ~♪

そんなサモエドの赤ちゃんをトレーニングしてる人発見っ!!
15IMG_7066.jpg
【コテツ君のママでした!訓練士になれるんぢゃない??】
その後も何頭かワンコがやって来たので、皆で休憩タイム☆
19IMG_7075.jpg
【まったりです~!】
20IMG_7079.jpg
【あらよっと♪】ついついまったりするとコテチン音頭を踊っちゃいます!
あんこさんも…。
12IMG_7059.jpg
【遊び疲れるとカエル足になっちゃう!】
てか、ランでマヂ寝してるぢゃ~~~んっ!!!
31IMG_7056.jpg
【ZZZ…すぴーっ】あんちゃんやるねっ!

ランで遊んだ後は場所を移動して、ママ達のうまうまランチでーす♪
21IMG_7080.jpg
【久々に『レストラワン』に来たよ♬ 】
南区から北区へ!!遊ぶ為なら苦にならにゃいあんこママ(運転手)なのだ~!
ママ達は…。
22IMG_7085.jpg
【こ~んなのやら】
23IMG_7086.jpg
【こ~んなのをたくさん食べておなかいっぱい♪♪】
24IMG_7088.jpg
【クレクレ隊☆のモカ隊員と風大隊員】
そしてこちらがクレクレ隊のコテツ隊長!
25IMG_7090.jpg
【皆、真面目に任務を果たすのら!】“クレクレ任務”=オヤツおねだり…??

ランチのデザートはお決まりの似顔絵プレート♪
26IMG_7091.jpg
【コテツ隊長のプレートです!似てる??】

あーーーっ、今日も満足満足!のあんことお友達でしたよ!
この日の『BOW WORLD』のブログにモカちゃんと風大君が出てました。
http://blog.ipetclub.jp/bow-world/

[2007/09/28 22:52] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/227-6fae2b7d


