 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ、本能に目覚める? 

夕方のお散歩がてら、久しぶりに『ドギー・ドゥ』さんへ寄り道♪
ふっふっふ…。いいモノゲットしちゃったよーん!
4IMG_6995.jpg
【結構リアルなキツネのトイ♪】
尻尾とお腹のところにピーピー鳴るのが入ってます。

だって“ワイヤー・フォックス・テリア”っちゅーくらいだもん!
キツネ狩りの狩猟犬がどんな反応示すのか?
かーしゃん、興味しんしんだよ~ん!
お店で見せた時の反応はイマイチだったけど、さてさてどーでせう?
9IMG_7003.jpg
【さあ、キツネ君と見合って、見合って~!】
イキナリですっ!あんこ嬢本能に火が点いたのか?
5IMG_6986.jpg
【ガップリでしゅよ!】
咥えた獲物は絶対離さないイキオイで噛み付いてます!
6IMG_6989.jpg
【逃がさへんで~~!】←なぜか関西弁。
あんちゃーん、キツネ君返してよ~!
10IMG_7012.jpg
【聞こえましぇんっ!フガフガ】
8IMG_7002.jpg
【もう見てて可笑しいくらい夢中です】
哀れ、くったりするキツネ君…。
11IMG_7007.jpg
【ふうぅ~、あんちゃんいい仕事しましたよ!満足満足!】
しまいにはキツネ君を咥えたまま、誇らしげに部屋中を走り回りました。
12IMG_7016.jpg
【勝利の凱旋なのか???】

今まで部屋にあるぬいぐるみ類にはあまり関心を見せなかったあんこなのに…。
恐るべし、ワイヤーの本能っっ!!あんこの中にもキツネ狩りの血があったとは!

本能が判ったところで、
買ったばかりのキツネ君ボロボロにされるのはちと嫌だったので
しばらくはあんこの手の届かない場所に移動させておいて
たまーにあんこの“野生の顔”が見たくなったら登場させることにしよーっと♪


[2007/09/24 23:20] ワンコ | TB(0) | CM(4)

キツネ狩り!!

あんこちゃん獲物発見だねe-317
やっぱり本能が目覚めてしまうのかしら?
リアルなキツネさんですわっ!
ロブは犬のことキツネとでも思っているのかな?
すぐ狩りしちゃうんです。
首を狙うのはやめてくれぇ~v-404
[2007/09/25 23:26] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

うちにあるぬいぐるみ系は
ダーシャしかりユキちゃんしかり皆ママの好みのカワイコちゃんv-238なのですが
このコはお世辞にも可愛いとは言えない、ちょいコワなフェイス…v-12
でもそーぢゃないとあんこの獲物として差し出せにゃいもんっv-237
ロブちゃんは本能の強いタイプなのかなv-236
首は止めてせめてオシリにしていただけると幸いですe-352
[2007/09/27 00:46] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃん~本能に目覚めたんやねぇ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠は・・
赤ちゃんの時からぬいぐるみはすべて獲物です\(^^:;)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


キツネさんをくわえて走り回ってるあんちゃん~可愛いんやろうなぁ(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/09/28 12:06] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ぷぷぷ!来夢瑠ちゃん、可愛い顔してデンジャラスでしゅv-399
でもワイヤーにかかっちゃぬいぐるみは皆獲物なんでしょうね~v-356
あんこもこのキツネには野生丸出しで
喉元ガップリv-12咥えてますv-40
んで誇らしげに走り回ってますよ~!キツネ君カワイソス!!

[2007/09/28 23:51] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/226-a37a9d81


