 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン日和です 

すっかり秋らしい爽やかな連休の日曜日。
めずらしくあんこも一緒に朝寝坊して、みんなで9時に起床!
いつもの公園にお散歩に行こうと思ってたのに
これぢゃすっかり出遅れちゃった~!!

んで、気を取り直して予定変更。
最近出来たドッグランにGO、GO~♪

『月寒グリーンドーム』改め『月寒アルファコートドーム』の駐車場横。
以前からワンコがたくさん集まってて、勝手にドッグラン状態になっていた場所ですが
今回キチンと柵も取り付けられて、立派なランになりました。
あんこ家からなら車で30分てとこかな?
3IMG_6920.jpg
【『グリーン・ドッグ』って名前のランでしゅ】人間1人に付き1回¥470なり。
2IMG_6919.jpg
【規約もよく読んで…!入りま~す♪】

4IMG_6921.jpg
【やっぱ広~い!5個くらいのブースに仕切ってありますよ】
6IMG_6927.jpg
【おとたん!早くボールを投げてくだたいっっ!!】あんちゃん、待ちきれ内蔵か?
5IMG_6928.jpg
【たーのしーい♪やっぱランは芝生に限りましゅね~】

時間と共にお友達もわらわら増えてきましたよ。
7IMG_6932.jpg
【こんちは~♪あんちゃんだよ!キミは誰??】
8IMG_6939.jpg
【あんちゃん、ウ○チしたてだからオシリ臭いでしゅよ!】【ホントだ!】
9IMG_6943.jpg
【背中にカエルちゃんを背負ったコもいました!】

たくさん走ったのでひと休み♪
12IMG_6954.jpg
【疲れたよ~!おとたんも?】
11IMG_6944.jpg
【でも遊び疲れだからあんちゃん満足げ♡】
10IMG_6953.jpg
【嬉しいと目がなくなっちゃいます!】

急にあんこが空を見たので何かと思ったら…
15IMG_6965.jpg
【はっっっ!】
14IMG_6964.jpg
【たくさんの鳥が一斉に電線に飛んできたのでした】
13IMG_6961.jpg
【焼き鳥もおいしい季節だよね♪】っておいおい!

帰り際、かっこいいシュナウザーの男子と仲良くなりました。
17IMG_6970.jpg
【ちゅー♡】
お互いワンコの名前を教えあうと
「あんこです」「ひじきです!」
16IMG_6972.jpg
【え~っ!ヒジキ君って言うの~??】なんとなく「負けた…」って思ったあんこママでした。ヘン?

今日はとってもキモチが良くて
“やっぱりたまには広い芝生のランで走らせたいなぁ~”としみじみ思いました。
近くの公園にこんな施設があったらどんなにいいか…。
でもたまに仲良しのお友達ワンコとここに来よう!とココロに決めたママでしたよ!


ワンコ友達からお土産たくさん頂きました♪
東京に行ってたののちゃんママからは…。
19IMG_6979.jpg
【タンタンのワンコ、スノーウィのグッズでしゅ~☆】可愛い~!
見た瞬間“あんちゃんだ!”って思ったんですって♪テリアだもーん、似てる??
広島に行ってたモカちゃんママからは
18IMG_6978.jpg
【素敵な包装紙に包まれたお饅頭とチクワ♪♪】
すっごく食べやすいお饅頭でパクパクいっちゃいました!うまうまです!
わざわざお土産ありがとうございます!
このご恩はカラダでー…ってまたかいっっ!!!どんだけ~!

[2007/09/23 22:13] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/225-28d2f1ae


