 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe用特訓開始? 

おとたんが平日休みだったので
先日行ったオサレなお店『cafe agog』にランチに行きました♪

今日は9月ももう下旬だっちゅーに31℃の気温!
あんこ地方のクセにありえないーっっ!!

2IMG_6899.jpg
【また来たよ】
平日なのに結構な混みこみ具合です。ワンコ連れも3組ほど。

早速ランチをー。
おとたんは有機野菜のたくさん入ったカレーのランチセット☆
3IMG_6900.jpg
【オシャレなサラダと】
4IMG_6901.jpg
【荒くすり潰した冷たいコーンスープ。うま~!】
7IMG_6905.jpg
【ごはんの上に温野菜がたくさんのってます。これにカレーをかけるの。うまうま~!】
ママはワンプレートディッシュのランチにしました♪
6IMG_6903.jpg
【玄米ごはんと鶏肉のソテー。これにコーンスープが付きました!うま~!】

ワンコメニューも出来たとのこと。
5IMG_6902.jpg

あんこはおいものクッキーをいただきました♪
8IMG_6906.jpg
【しっとりしたクッキー。ワンコのカタチで可愛い】
9IMG_6907.jpg
【あ~ん!】
10IMG_6908.jpg
【ぱくっ!!うまうまでしゅね~!】

11IMG_6912.jpg
【“あーっお腹いっぱい♪”ってくつろいでたら…】
『こちらデザートです♪』っておいおい、シフォンケーキだよっ!
12IMG_6914.jpg
【デザートまで付いてるって知らなかっただよ…うまかったです♪】
13IMG_6915.jpg
【あんちゃん、テーブルに手をのせたってもらえませんからね!】【ちぇーっ!】

すぐ後ろの席では2匹のトイプーちゃん達がすっごくおりこうちゃんにしてました。
14IMG_6917.jpg
【“オスワリ”か“フセ”でずーっと待ててたよ。】
やっぱcafeではこーでなくっちゃね。勉強になりましゅ!
15IMG_6918.jpg
【あんちゃん、抱っこぢゃないと待てないんだもん…】う~ん特訓開始だな?

[2007/09/21 23:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/224-33892067


