 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーシャが我が家に! 

今日はママが1日『ルルド』のバイトの日だったので
あんこはぶーたれながらも6時間半のお留守番!

罪滅ぼしにと夕方お散歩に出たら
「あんこ姫~~♪」と呼ぶ声がっ!
4IMG_6883.jpg
【プリン王子だぁ~♪】朝の散歩友達に夕方も会えるなんてラッキー☆

プリン君ちは今、近くに大邸宅を建築中♪なので
外側からそのお家を見せていただきがてらのお散歩にしました~!
新築のお家いいなぁ~!
聞くところによるとプリン君のハウスまでおNewになるらしいぞ!羨まっっ!!

我が家はしばらく建て替えなんて無理っす…なんて暗ーくなってたら
カワイコちゃん3ワンに遭遇しましたよ♪
2IMG_6873.jpg
【トイプーのアルルちゃん】すっごい小顔!お人形さんっ??
3IMG_6876.jpg
【マルチーズの好(スー)ちゃんとトイプーの太郎君】2ワンとも真っ白で小さくって超ラブリー!
前に会ったことがある?って思ったら、クッキーちゃんと同じMSのコでした♪皆、童顔??

ちょっと散歩したらお友達には会えるし、カワイコちゃんにも会えるし、で
お得感があった夕方散歩でした。

そしてこの日、バイトから帰ったあんこママを狂喜乱舞させたモノがーっっ!!!
マチャロブままから小包が届いてて、開けると中からー…。
7IMG_6892.jpg
【ダーシェンカのぬいぐるみがぁぁぁ♪♪♪】可愛えええ~♡
ワイヤーのダーシェンカがモデルになったぬいぐるみ、
マチャロブままがゲットしたのが羨ましくって、あんこママも探したのですが
なかなかあんこ地方には売ってなくって、半ばあきらめてたところだったのでしゅ。
あんこママの誕生日のプレゼントにと、わざわざ送ってくれました!
わ~い本当に嬉しいぞ~っ♪マチャロブまま、アンタはエエお人やっ!!
8IMG_6893.jpg
【おねちゃんがくれた“ユキちゃん”とダーシャの2ショット】
ありがとうマチャロブまま~♡いつかご恩はカラダで返しましゅ~!(←いらないか…)

5IMG_6885.jpg
【ママばっかりいいなぁ~!】フガフガ…。
6IMG_6886.jpg
【あんちゃんはこの牛サンのおもちゃで我慢するよ】

[2007/09/20 22:57] ワンコ | TB(0) | CM(2)

恩は体で!?(^_^;)

あんこママ~
ダーシャカワイイよねe-266
喜んで頂き私も嬉しいわぁv-411
ヤギのユキちゃんとちょうど同じくらいの大きさだ!!
プードルじゃないけど、まるで「Wホワイト」?だねっ
そろそろ北海道も寒くなってくるみたいなので
あんこママ風邪ひかないでね~
「恩は体で」はボスと笑っちゃったよぉv-398



[2007/09/22 23:36] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

ダーシャのぬいぐるみ本当にありがとうねv-343
このご恩を返す為、わしのこの貧弱なカラダでよければ
いつでもマチャロブままの好きにしていいからっっv-426
(マジいらない!って言われると思われましゅv-406
毎日ダーシャと寝ちゃおっかにゃ~e-266って、あんこに怒られるかーe-330
[2007/09/24 22:29] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/223-157b59c0


