 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日会いたいの 

いつもよりちょっと早い時間に出た朝のお散歩。
さすがに早かったとみえて、顔見知りのお友達が誰もいません!
2IMG_6825.jpg
【ちぇーっ!なんだよーっツマンナイよーっ!】
3IMG_6827.jpg
【お友達が来るまでココ動かないからねっっ!!】おいおいあんこさん、ベンチから動きませんよ。
…待つこと十数分。
4IMG_6828.jpg
【はっっ!!!誰が来たーっ!】

待った甲斐があったね~♪わらわらとワンコさん達登場☆
5IMG_6829.jpg
あんこにちょっぴビビリ気味の風太君【あんこ姐さん怒ると怖いんだモン】
7IMG_6841.jpg
はじめましてのニューフェイス、ハッチ君【みんな仲良く遊べてしゅごいね~!】
8IMG_6845.jpg
おなじみのココアちゃんとののちゃん【“おなじみ”で悪かったわね~!古株みたいぢゃなーい!もー!】
6IMG_6831.jpg
そんなポーズのところすいません!【ぼくプリンだよ。只今ヨガのポーズ中】
12IMG_6835.jpg
“おいしい奥さん”の指まで舐めてたクッキーちゃん【この指マグロ味だよ♬ 】
9IMG_6849.jpg
そう聞いちゃ黙っちゃいられないぽーちゃん【なに、マグロっ?大間産かい??】
11IMG_6863.jpg
久々の登場!クールビューティ黒柴モカ姐さん♪【…ふふっ。ここ子供ばっかね】
10IMG_6859.jpg
【本当だな。オトナな俺達にはちょっとな…】ぽーちゃんぢゃないよ、コロちゃんだよ!

今日もたくさんのお友達に会えて満足したあんこ嬢。
帰宅後のお昼寝ではこんなんなってました…。
9IMG_6822.jpg
【“もこもこハウス”からハミってますよ!】
8IMG_6821.jpg
【よーく見たらペロもハミってるし~!】
10IMG_6816.jpg
【あんちゃーん!ペロ、乾いちゃうよー??】
11IMG_6818.jpg
【はっっ??】…乾いてしまえなくなったようです。とほほ。

[2007/09/19 21:59] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/222-c93155d1


