 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いなかっぺ大将、cafeに行く 

散歩の途中で、突然あんこが前のめり態勢にっっ!
一体何がーっ??
4IMG_6775.jpg
【のめってます!】
2IMG_6770.jpg
【つーか、ガン見??】
3IMG_6772.jpg
視線の先にはニャンコ先生の姿が…【キャット空中3回転頑張るのぢゃ、大左ェ門!】
3IMG_6670.jpg
【ってことは、あんちゃん=いなかっぺ大将???】元ネタが古ーーーっっ!!

そんな“いなかっぺ”あんちゃんと、新しくOPENしたオサレなCAFEに行ってきましたよ♪
5IMG_6791.jpg
【近代美術館近くに8月末OPENしたばっかですって】
あんこ家からなら、ゆっくり散歩がてら30~40分ってとこです。
6IMG_6790.jpg
【お店の名前は『cafe agog』ワンコOKです♪】
8IMG_6787.jpg
【店内は明るくシンプルなインテリアでテーブルにリードフックもちゃんとありました】
あんこにはお水とササミのオヤツをくれました。(わんこチャージなし☆)
7IMG_6788.jpg
【壁に掛かってた絵もワンコ】
11IMG_6789.jpg
【おとたんに抱っこされて、あんこもまったりしましたよ~♪】

“DOG CAFE”にありがちなラブリーなカンジではなく
あくまでも普通にオシャレなCAFEに『ワンコもOK』つーカンジなので
なんだかすっごく落ち着けてゆっくりできました♪ん~、よかよか!

CAFEメニューの他に食事メニューもあったので、次回は是非!
ただしこのお店でガウガウするのは似合わない気がするので
以後あんこも気をつけなくっちゃ~!
10IMG_6783.jpg
【頑張ってオサレになって“いなかっぺ”返上するでしっ!】

[2007/09/16 20:42] ワンコ | TB(0) | CM(2)

我が家も行って来ましたよ~♪『cafe agog』♪
オープンして間もないころランチしてきました~☆有機野菜に玄米ご飯…etc と身体に優しい食事メニューで味もとってもウマウマでした(^▽^)ノ♪是非おためしあれッ!!
but、たしかに坂下’sでワイワイ行く感じのcafeではなさそうだよね↓残念ッ!!もうちっとcafeの似合うセレブ犬にしなければ…(笑)
[2007/09/20 23:18] ののママ [ 編集 ]

ののママへ

今度は是非食事もしてみたいにゃ~v-10
あそこは一家族ずつ単体で行くほうがいいかもね~v-356
でも何人かで行くことが出来る様、密かに躾の特訓やりましょうかv-361
遊びに行くためなら何だって頑張れる私たちでしゅから~~v-352
[2007/09/21 12:18] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/221-62e2dadf


