 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこママの誕生日っす! 

もう23才から歳をとらないことに決めたママですが
今年もやってきました、恐怖の誕生日…。

ねーねー!あんちゃん、今日ママの誕生日なんだけどさ
プレゼント何かくれるの??
2IMG_6733.jpg
【ぐーぐー…あんちゃん今寝てるから聞こえましぇんよ!】
ちっっ!寝たふりかよっ!
3IMG_6735.jpg
【いーよいーよ!ちょうど昨日クッキーママから中山酢醸造のおいちいフルーツビネガー頂いたから、これを誕プレと思うことにするよ!】クッキーママ、ありがとう♡
(クッキーママがブログを始めました♪リンクさせて貰ったので覗いてみてね→http://cookiemama.blog115.fc2.com/blog-entry-8.html

おねちゃんも去年は奮発してママにT-ファールのお鍋セットくれたけど
今年はPC買ったばっかでお金ないって言ってたしなぁ~。

…って期待してなかったのに、ジャカジャン♪♪
おねちゃんからプレゼント貰いました~!!
まずはコレ!
4IMG_6744.jpg
【わ~い!ハイジの“ヤギのユキちゃん”のぬいぐるみ♪】
さすが!かーしゃんの弱いモノ知ってるね、おねちゃん!!
5IMG_6740.jpg
【あんこもご挨拶♪ユキちゃんこんにちは】
6IMG_6749.jpg
【頭に乗せてみたり~】
7IMG_6750.jpg
【寄り添ってみたり~】
11IMG_6759.jpg
【添い寝してみました!でもコレ、あんこにはあげないからねっ!!】
どーでもいいけど、ユキちゃん真っ白だから
あんこと並ぶとあんこの汚さが浮き彫りに~~!ひェ~!

そしてプレゼントその2は…
8IMG_6754.jpg
【あんこのフードディスペンサー!!】
コレ、前にお店で見て欲しかったヤツです~♪わーい!
9IMG_6753.jpg
【くんくん!】あんこも早速チェックです!
おねちゃん、今年もどうもありがとう♪
10IMG_6755.jpg
【我が家の美人(??)姉妹。おねちゃん&あんこでし♡】

そしておとたんからはー…。
2IMG_6763.jpg
【晩御飯一式(?)上げ膳据え膳のプレゼントでーす♪】
ピザはデリバリーのでしたが、なんとパスタとサラダは手作りでした!
味もうまうま♪誕生日に限らず、たまにやっていただけると嬉しいでしゅ~!てへっ☆
3IMG_6764.jpg
【ケーキは『きのとや』さんのでした】
ケーキの側面に“HAPPY BIRTHDAY”ってクッキーが付いてて可愛い!
チョコのプレートに書かれた名前が“あんこママ”だったのには笑ったよん!
ロウソクを灯して…。
4IMG_6766.jpg
【ロウソクの数を数えちゃダメだからねーっ!歳がバレバレ!】
○○才もいい歳になりますように~♪

…あっ!わしって細木数子の占いでいくと大殺界なんだった…。ガーーーーン!
ま、いっかぁ~。


[2007/09/15 23:52] ワンコ | TB(1) | CM(12)

永遠の23歳バンザイ!!

あんこママお誕生日おめでとうe-313
あやうくロウソクの数を数えちゃうところでした。
あんこママには大殺界なんて♪そんなの関係ない♪だねっv-411
お姉ちゃんが買ってくれた「ユキちゃん」カワイイe-266
私も弱いかも。
自分の誕生日でもワンコものもらうと嬉しいのはナゼだろう?
それは犬バカだからかにゃ?
23歳!?おめでとうございますv-315
[2007/09/16 19:44] マチャロブまま [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆☆

お誕生日だって知ってたら、ちゃんとしたプレゼント[絵文:v-25]持っていったのにー。(もっち、中山さんのお酢もちゃんとしてるけど。)
あんこママもクッキーママと同じ(これは本当)23歳(?)、おめでとうv-20
そして、早速に「空飛ぶクッキー」に遊びに来てくれてありがとうv-238。あんこママのブログがあんまりかわいくて見本にして作ったので、まだまだまねっこチックな所は多いかと思いますが、なにぶん未熟者なので許してやってね。
これからもクッキー共々、宜しくお願いしますぅv-238v-238

[2007/09/17 13:26] クッキーママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブまま、ロウソクe-313を数えるのをこらえてくれてありがとうv-436
そうだすね…大殺界なんて「おっぱっぴ~♪」でスルーしちゃえv-413
可愛いユキちゃんが我が家に来たのは超嬉しいのですが
『ダーシェンカ』のぬいぐるみがまだなの…v-406
一刻も早く探してゲットしなくっちゃね~e-263
23才だもーん!頑張らなくっちゃ、うふっe-265(キモ)

[2007/09/17 21:57] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

誕オメコメントありがとさんですv-411
クッキーママとは同じ歳だから、23才だもんね~いししe-277
そしてブログ開設おめでとうでーすe-460
なぬっっi-198あんこのへっぽこブログが見本なのぉi-282?知らんかった~v-12
クッキーのまでへっぽこにならないよう気をつけてーっっe-2

[2007/09/17 22:07] あんこママ [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

e-405e-313v-308誕生日~~~e-313e-405
あんこママを祝わずにニセコへ出かけたせいか??大雨でBBQはおろか外出一切出来ずに帰ってきたぽー一家ですe-263
ワンコのネームプレートを!と、思ったものの・・・ワイヤー模様が無く、手ぶらで帰ってきたぽー母でした・・・e-268
後日、ウマウマLunchでも行きませう~~e-274
[2007/09/17 22:20] ぽー母 [ 編集 ]

オメデト(遅ッ(T_T))

最近めっきりブログ見るのおサボリしてたら。。。
あんこままと1週間違いのお誕生日だったのね~v-25
ということは・・・・(数を数えるe-268)

もう、歳言えないお年ごろになっちゃったし~e-330
いえいえ、若作りの会はいつまでも続くのよん。
どんなにがんばってもあずきママを追い越せない私と(笑)
私を追い越せないあんこママだからね~爆v-393

更に大殺界e-282
ここんとこずっとついてない私は、細木数子の本買いそうになったよ~e-277

私も先日お友達のお土産にフルーツビネガー貰いました。
(グレープフルーツルビー&レモン)
美容の為に、毎日ちびちび晩酌(?)してますわぁ~v-415
[2007/09/17 22:27] @ラルまま [ 編集 ]

おめでとう~!

v-254 永遠の乙女のお誕生日 おめでとうです!
 家族のやさしさが あんこママの 元気の源ですね!
ますますパワーアップして 23才v-361をたのしんでくださ~い!!!
 わんこ抜きで ランチに行きたいわ~
[2007/09/17 22:36] ハグママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ありがとうでーしv-10
そーでしょ?恐るべし、あんこママの呪い…v-40
あんこ家を誘わないでニセコなんて行くから
BBQ出来ないように呪いをかけたのぢゃ~e-268
…ってウソウソe-330残念だったねv-394お疲れ~!
又こないだのお店に行って、うまうまランチv-271しようv-352
[2007/09/17 23:04] あんこママ [ 編集 ]

ラルままへ

ラルままも誕生日だったのねv-236おめでとうv-218
『若作り友の会v-352』はもちろんいつまでも存続ですっ!!
“脱退したい”と言っても認められません!
なのでフルーツビネガーv-272飲んだり、各自日々努力を惜しまぬようにっっv-91
ラルまま、共に『年齢不詳女』を目指していきませう~~♪
[2007/09/17 23:12] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

v-254永遠の乙女…いいフレーズですv-237ありがとう、うふっe-266
乙女座のわしにピッタリv-10でウットリでしゅ~!
これ以上パワーアップしたら、きっと家族は迷惑がるかと思われますが
「でもそんなの関係なーい♪」だもんね~e-319
ハグママも今度うまうまランチしましょうねっv-271
[2007/09/17 23:23] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんママさーんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お誕生日おめでとうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


優しい娘さんと可愛いあんちゃんと素敵な旦那様に祝ってもらってよかったですね(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/09/18 00:09] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

おめでとうコメントありがとうでーすe-466
今年23才に無事なりましたv-428
あんこを飼う前は「v-25何が欲しい?」と聞かれる度、「わんこv-237」と答えてましたが、
最近はあんこもいるので家族は誕プレのネタがなくって困ってるようですよ~v-411

[2007/09/18 12:59] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/220-500edc9f


茄子の白ワインビネガー風味の甘酢和え

小さき秋見つけたらっこさんのお造りになった骨付き鶏肉のトマトソース煮茄子の白ワインビネガー風味の甘酢和え材料  4人分茄子      4本玉ねぎ     1/2個ニンニク    1片...
[2007/09/18 15:19] URL ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
