 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこのおかげ 

060424_120128.jpg【ココアままより頂いたおいしいおかき~♪】
お散歩仲間のトイプードルのココアちゃんままから
春から「日本文学科」の大学生になったおねちゃんに、って
「小倉百人一首」の唄があちこちに書かれてる
おいしい、おいしいおかきをいただきました~!包装紙もすごくキレイ☆
おかきを食べると袋から唄が一句出てくるのもびっくり~!
おねちゃんも「(英語ははなからムリだけど)英文科ぢゃなくてよかった~!」
と、ヘンなコメントで大喜びでムシャムシャ大食いしてました。


でもでもママはもっと別のとこで感慨にふけっただよん。
だって1年前には近所に住んでても全然知らない同士だったココアまま。
あんこを飼ってなかったら、きっと話をすることもなかったでしょう。
あんこを飼ってから、ママの友達や知り合いがぐう~んと増えました。
ワンコのチカラってなんだかすごーい♪
でも、困ることがひとつ、ふたつ…。
皆“あんこママ”“ココアまま”“ポーちゃんママ”ってな具合にワンコの名前しか判らないこと!
(これは数人とは後日名乗りあいました。)
スーパーや銀行で、ワンコ連れぢゃない時にばったり会っても
瞬時に誰か判らないこと!!(ワンコとセットだから)
いやいや、でもこの歳になって沢山の新しい知り合いができて
「○○さん(苗字ね)」以外の
「あんこちゃんのママ」って呼ばれることになるとは想いもしなかった~!
嬉しい誤算にあんこ様様~☆

…で、そのあんこはというと。




060424_170047.jpg【使用前】

060424_211910.jpg【使用後】
今日再び耳ペッタン、付けまつげ用のりで貼られました~!
「立ち耳あんこ」になるか「中折れ耳あんこ」になるか、乞うご期待!!

[2006/04/25 00:10] ワンコ | TB(0) | CM(2)

どういたしまして!


お姉ちゃんに喜んでもらえてよかったぁ!
こちらこそ,いつも食いしん坊ココアにおやつをありがとうございま~す。
これからもお散歩と,たまにはランチ!よろしくね。v-222


[2006/04/25 01:31] ココアまま [ 編集 ]

ココアままへ

おかき、本当においしかったです~v-10又お願いしますv-344なーんてちゃっかりですね~e-134
ワンコ抜きのランチi-50も是非ぜひ~~!
[2006/04/25 13:07] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/22-ec91243f


