 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロドロ遊び~♪ 

「こんばんは、森進一です」
なぜかこのフレーズがしっくりくる声になっちゃったあんこママです。
つーのは、季節の変わり目だからか?風邪をひいて
咳のしすぎで、のどがいがらっぽいからですっ!!
まったくもーっ!

さて、あんこ地方も雨が降ったり、
“まだ夏なのか?”っつーくらい暑くなったり
一体何を着たらいいのかわからん毎日でしゅ。
まったくもーーーっ!!

そしていつもの公園は朝露のせいでか?ぐっしょぐしょの地面です!
おいおい!そこのワイヤー!なんかスッゲー汚くないかっ??
5IMG_6678.jpg
【へ?】へ?ぢゃないよっ。あんこドロドロぢゃんっ!!
3IMG_6674.jpg
【あちゃーっ、かーしゃんに見つかっちゃった!】さては地面にゴロゴロしたね??
4IMG_6676.jpg
【うふっあんこの可愛さに免じて許してちょんまげ♡】
って許さんぞーーーっ!しかもこんな日にかぎって白い服だしー!
まったくもーーっ!

見渡すと、あんこ以外のコも泥だらけ。
8IMG_6683.jpg
【モカちゃんもなんでそんなに服汚くなっちゃったの?】
9IMG_6686.jpg
【セレブカットのプリン君まで…自慢の脚の毛がぁ…とほほ】

2IMG_6671.jpg
【俺はキレイなまんまだぜっ!ほーらお腹も真っ白さ!】ぽーちゃんそんなカッコで言っても…。
6IMG_6679.jpg
【なによっ!!赤ちゃん抱っこされてるくせにー!】ココアちゃんに一喝されました。
7IMG_6682.jpg
しかもあまりにうるさく文句を言ったので逆に怒られましたとさ…。【モゴモゴ】
10IMG_6696.jpg
【ぷぷぷ!】ココアちゃん、クッキーちゃんに笑われてるよ。

ののちゃんママがタオルを出してくれました♬
これを引っ張るのが大好きなんだよね~!
11IMG_6698.jpg
【わーーい♪楽しいっ】
ママの股下から、ののちゃんも参戦!
12IMG_6707.jpg
のの【ののも負けないわっ!】あんこ【やるねー!】
13IMG_6710.jpg
ぽー【俺はそんなんより…】
14IMG_6713.jpg
【奥さーん、オヤツまだですか?】
15IMG_6714.jpg
ののママ【え゛っっ??】ぽー【まだですかぁ?】のの【ママ!ちゃんとタオル引っ張って!!】
…ののママ大いそがしですね。
17IMG_6716.jpg
ぽー【おい、ソレそんなに楽しいのか?】
16IMG_6715.jpg
コテツ君も加わって【たーのしーい♪♪】

さてドロドロになるまで遊んだあんこ嬢。
当然、帰宅後早速シャンプーです!
ちゃんとドロは落ちたかな?
19IMG_6722.jpg
【肉球よーし!】
21IMG_6728.jpg
【歯茎もよーし!】って、あれ?歯茎はドロ関係なかったか?
20IMG_6726.jpg
【関係ないけどベロだってよーし!だよ♪】
22IMG_6730.jpg
【ふぁーあ!たくさん遊んでシャンプーしたら眠くなっちゃったよ!】
18IMG_6719.jpg
【おやすみなしゃーい】まったくもー、あんこ天下泰平だね!

[2007/09/12 23:45] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/219-981c14a4


