 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで雨宿り 

朝方、雨が降ってたので今日は散歩ナシかな~?
と思ってたら、少し晴れたので
久々のレインシャツを着せてあんちゃんGO、GO~♪

途中でワンコの鳴き声(それもかなりの集団とみた)がしたので
そっちに行ってみると
いつものお友達がわらわら集まってました~!総勢7頭!!

と同時に、雨もまた降り出してきたので
「小降りになるまでドッグカフェで雨宿りしない?」っつーことに。
結構降ってきたから『7st.Beach Cafe』まで皆ダッシュ~~♪

3IMG_6631.jpg
【モカちゃん濡れネズミちゃんみたい!ペショペショだ!】
2IMG_6617.jpg
【コテツ君も耳の毛がウェーブになってるよ】
5IMG_6633.jpg
【もーっ!服もこんなに濡れちゃって、のの風邪ひいちゃうぢゃない!】
6IMG_6639.jpg
【そして頭隠してオシリ丸出しなのは…】
7IMG_6642.jpg
【今月も川崎から遊びに来たよ♬ クッキーでした】

ランチするにはちと早い時間だったので
皆、お店のオススメメニューの“バナナミルク”をいただきました。
10IMG_6654.jpg
【左から“チョコバナナミルク”“バナナミルク”“エスプレッソバナナミルク”】微妙に色が違うでしょ♪

9IMG_6652.jpg
【ママ達いいなぁ~!ぼくフセしてこんなにイイコなのになんにもあたらないや!】
サンちゃんごめんよ~!
11IMG_6655.jpg
【まったくだっっ!!なにが“雨宿り”だよっ!おいしいのはママ達だけぢゃん!】
あんこ様もご立腹の様子…。
12IMG_6636.jpg
【キーーーーっ!!オヤツよこせーーーっ!!!】

この後、ワンコ様達の暴動がおこったのは言うまでもない…。
カフェの中にはワンコ達の怒号が響き渡り、しばらくは出入り禁止か??
あー恐ろしや、雨宿りのドッグカフェ。

[2007/09/10 23:11] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/218-5c4246d6


