 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやしい系あんこ 

あんこ地方、ここ数日雨まじりのすっきりしない天気が続いています。
おまけにすっかり涼しくなって、ちと寂しい…。
こーなると、あの猛暑が懐かしくなってくるって、わがまま?

おまけにPCの画面から、ふと視線を横にずらすとー…。
3IMG_6559.jpg
【手足をピン!と伸ばした奇妙な寝姿のワイヤーが…】しかもピンクぽんぽん全開ですし!
5IMG_6560.jpg
【これを見た日にゃあ~思わず全身脱力しちゃったざーます!】

先日、あんこのおねちゃんのバイト料が無事貯まったらしく
やっとおねちゃん“マイPC”を購入されましたの~♪
やった~!これでおねちゃんに『ねーっPC使いたいんだけど、かーしゃんまだっ???(怒)』って凄まれずに済むねっ♪ぷぷぷ!

↑「ビックカメラ」で購入♪
おとたんもたまたま休みだったので、あんこのみお留守番、3人で行きました。
ちょうど福引をやってて、おとたんが引くとな~んとアタリを出しました!
当たったのは…
2IMG_6556.jpg
【今度の日曜日の“日ハム×西武の野球ペアチケット”!】
う~ん。先日のヘビ君と遭遇したのがクジ運に繋がったのか??
どーせなら宝クジに当たってくれたほうが嬉しかったけど
たぶんこれで運気は使い果たした、と見たね…しょぼぼん。

せっかく当たったチケットですが、
野球好きなおねちゃんはその日バイトで行けず
阪神好きなおとたんは「西武ぢゃな~」とそっけない。
結局ママの実家の“植木 等/橋田 寿賀子”夫妻に贈呈いたしました、とさ♪
日曜日、札幌ドームで等/寿賀子のそっくりさんを見かけたら、それはママの両親でしゅ~!
優しくしてやって~~!


さて今日も“お友達撮り貯め写真”!

ワンコって絶対嬉しいとき、笑ってるよね♪
公園で遊んでるワンコの写真を、家に帰って改めてジックリ見てみると
本当にみんな笑ってるカオなんすから!
もーっ、みんなすっごいラブリーな笑顔ちゃんなんすからーっ!!
4IMG_6514.jpg
【ポールとママが命!のアレックス君。ママを見上げて笑顔】
5IMG_6520.jpg
【プリン君もママ目線。男子はみんなマザコンだな~♪】
2IMG_6508.jpg
【ゆず君は“微笑み王子”?ってどっかで聞いたネーミング…「ペ?」】
3IMG_6509.jpg
【ののちゃんはね~オモチャで遊んでる時が一番いい顔してるの♪】
7IMG_6526.jpg
【コテツ君はあんこに追いかけられてる時が至福?】
6IMG_6522.jpg
【ココアちゃんママに抱っこもいいけど、本当はオヤツ貰ってる時のほうが笑顔だよね…ぷぷ】

そして我が家のあんこ嬢の笑顔の時は、つーと
16IMG_6455.jpg
【やっぱり赤ちゃん抱っこはハズせましぇん♪】またかいっ!
27IMG_6477.jpg
【そしてベンチに休んでる時と!】この休憩ずきっ!
11IMG_6542.jpg
【芸の限りを披露して“おいしい奥さん”にオヤツを貰ってる時でし!】やっぱ食うんかいっっ!やれやれー…。

でもそんなワンコの笑顔に癒されて、毎日頑張れるあんこママにゃの。
(ウチのコは“癒し系”つーより“いやしい系”ですが…とほほ。)
これからもみんなの可愛い笑顔を撮らせてね~♪よろぴく!

あ、関係ないけど写真見てたらこんなのも出てきたよ…。
070804_195627.jpg
【風呂上りかー?】う、う~ん…癒される??

[2007/09/06 23:37] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃんの寝姿~可愛いです(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お手々にそーっとさわってみたいなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


みんなの笑顔・・
私まで笑顔になっちゃいました(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/09/07 23:56] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ピーンと手足を伸ばして寝ること、
来夢瑠ちゃんもやりません?
こらないのかなぁ~v-394v-361っていつも思います。

ワンコの笑顔見てたら、なんかすべて許しちゃいますよね~v-411オ○ッコもらしても許しちゃうぅv-237
[2007/09/08 23:47] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/216-f81ca10d


