 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せぷてんばー♪ 

夜中に“きんつば”食べながらブログ更新してる、
ダメ人間あんこママです。

いやーっ。もうはや9月!今年も残すこと4ヶ月っ!!
なんだか今年もたいしたことしないで、1年が経とうとしています。
こんな“きんつば”食ってる場合ぢゃないって!

でも今日もウチのあんこさんはあいかわらず…
070827_091139.jpg
【こんなんです。春も夏も秋も関係ありましぇん】ちぇっ!ワンコはいいなぁ~!

さて、先日いつものお散歩コースを歩いていたら
はじめまして♪のワイヤーちゃんに遭遇!
070902_113426.jpg
【ちゃこちゃん♡2歳になったばっかの女の子。可愛いっ!】
あんこと同じ、チビワイヤーで短いソフトクリームしっぽだったよ!
070902_113440.jpg
【顔立ちはどちらかつーと、ハグちゃんに似てました!】
少しお話したら、意外と家が近いのでびっくり!又会えるかな?

最近撮り貯めしてた(つーか、ブログUPサボってたから!)
いつものお友達の可愛い写真もたくさんあって、本当申し訳ないっす!

《“ホワイトプラン”プリン》
10IMG_6441.jpg
【最近CMにボクのそっくりさんが出てて嫌なんだよね~!
ママなんてすぐ「目を見ればわかる~!」って言うしさ】
25IMG_6473.jpg
【でもここだけの話、ボクのほうがかっちょいいよね!】…密かにボカシ入れられてるけどね。

《腹出しお嬢様ココア》
7IMG_6430.jpg
【調子に乗って「おやつ!おやつ!!」って吠えたらぽーママにお仕置きされたのよ】
8IMG_6433.jpg
【「反省しなさい!」ってひっくり返されたら、ポンポン丸出しだわよ。たくもーっ!】
…お嬢は「たくもーっ」って言っちゃダメざんす!

《ぽーちゃんストラップ?》
ぽーママのポッケから覗いてた携帯ストラップ、
その色合いから見てぽーちゃんかと思いきや…。
15IMG_6454.jpg
【“のだめ”だったぁ~♪】ゲーセンでゲットらしい!いいなぁ~!
14IMG_6452.jpg
【ガーーーン!俺様あんなマヌケなのに一瞬でも間違えられるとはっっ!!】ご、ごめーん!

《バンダナ王子 ゆず》
なんでも“王子”って付けりゃ~いいってモンでもにゃいけどさ。
19IMG_6458.jpg
【エヘッでもボクには“王子”って似合うと思うよ♪】もーっ、ゆず君さてはナルだなっ??
でも最近王子の位置をサン君に狙われてるみたいだよ?どーするっ??
21IMG_6465.jpg
ゆず【くっそー!ぢゃボクが“王子”でサン君は“玉子”でどーだいっ??】サン【いいよ~!】
いいんかいっっ???!

《おっさん?あんこ》
3IMG_6424.jpg
【あ゛~~っなんか痒い~!】
4IMG_6426.jpg
【モカママ頼んますわ。あっそこそこ!】
5IMG_6427.jpg
【ん゛~ったまらんわぁ♪極楽、極楽!】
って、あんこさんなんかおっさんなんですけど。
9IMG_6435.jpg
【でへへへへ!】“でへ”は止めてよ~!おまけに目もなくなってるし!
ついでにゆずパパに遊ばれて、身体にリード巻きついてましゅよ!
24IMG_6470.jpg
【…まさしくぼんれす…】
いつかタコ糸で身体巻き巻きしてやりたいー…ってチャーシューかいっっ!

お友達の撮り貯め写真は明日に続くーっっ!!

[2007/09/05 23:15] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いいなーぁ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんの近くにはワイアーが集まるのかなぁ?φ(^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家の近所にワイアーがいたら‥‥
毎日ストーカーしてしまいそうです\(^^:;)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/09/06 16:31] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

似てる! ハグの姉かしら~!  ハグ家はと土曜日 某整形の前で ポッキーちゃんに あいましたー!
 みんなにあいた~い
あそびた~い!  
 あんこちゃんの笑顔 かわいい~!


[2007/09/06 22:43] ハグママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃん地方にはワイヤーは少ないのかなぁv-236
あんこ地方は最近なにげにワイヤー増殖の気配…v-10たまに見かけますよ!
来夢瑠ちゃんの可愛い姿を見て、大阪でも「ワイヤー飼いたい」人が増えるかもーv-424

[2007/09/07 00:29] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ちゃこちゃん、神宮で会いましたv-238
カラダのサイズはあんこ似で、顔は本当にハグちゃんにそっくりでしたv-237
どっかで繋がってるのかも…?とちゃこちゃんの出生地を聞いたら、京都のお友達のウチのコが産んだワイヤーなんだって!
そのうちハグちゃんも会えるかもよ~v-411
[2007/09/07 00:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/215-6358dc16


