 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでーす! 

いや~~~んっ!!!
忙しさにかまけてたらブログ10日間も放置状態っ??
PC触るの久しぶりっす!いかんいかんっ。

“久しぶり”と言えば、先日本屋さんで立ち読み中に
久しぶりに手にとった『細木数子』の占いの本!
2-3年前まではたしか、買ってまで読んでいたのですが
最近はすっかりご無沙汰してたので、読んでみたのですがー…。

え゛ーっっっ??
わしって、今年から3年間『大殺界』っちゅーすっごい悪い運気ぢゃんっ!
しかも来年なんて、12年に1回の“何をやってもダメな年”ぢゃーんっっ!!ひーーーっ!

もしかして今年ワンコに咬まれて手がグローブになったり
(実は今もバイトでヤケドして手首負傷中…とほほ)
おまけにあんちゃんの病(やまい)発覚!とかも『大殺界』の影響かっ?なんちて。
単なる“おっちょこちょい”つー話もあるので
とりあえず、ここ数年は気を付けまする~♪
3IMG_6395.jpg
【かーしゃん、ダメぢゃーん!】

さてブログ放置の10日間の出来事など。
あんこはいつものお友達とわんこ会議を開いたり…。
3IMG_6382.jpg
【ふむふむホワイトプランって?】

あんこ家ではちらっとワイヤーの男子を預かったり…。
4IMG_6385.jpg
【コレ、あんこぢゃないのよ!半日ほどのショートステイでしたの】

公園で鴨さんを眺めては…。
6IMG_6405.jpg

4IMG_6396.jpg
【美味しそうだな~と舌なめずりしたり】

『のんたん号』にののちゃんとコテツ君がラブラブしてるとこに遭遇しては…。
2IMG_6392.jpg
【仲良く2人乗り♡】
8IMG_6387.jpg
【一人身がセツナイでしゅよ…】ライナス君とのラブワゴンを夢見たり。

ちっちゃ過ぎて全然わかんない写真ですが(なら載せるなっちゅー…)
10IMG_6488.jpg
【皆既月食も見れたし!】

ココア、ぽー、あんこの“ランチ3馬鹿ママ”で
ワンコ抜き☆で、激ウマフレンチのランチしちゃったり~♪♪(おとたん、すまんっ!)
2IMG_6480.jpg
【ハモのなんとかとか~】
3IMG_6481.jpg
【花咲カニのなんとかとか~】
4IMG_6482.jpg
【仔羊のなんとかとか~】
5IMG_6483.jpg
【牛のうちもものなんとかとかとか~】『ラ・トルテュ』たくさん食べて美味しゅうございました!

あんこは『WAG WAG』さんで久々のプロいシャンプーをしてもらい…。
2IMG_6493.jpg
【毛をブロウしてもらったのでホワホワーヌ♪になりました!】
でもホワホワはいいのですが
5IMG_6494.jpg
【ますますデップリに見える気がするのはわしだけでせうか?】可愛いやら、悲しいやら。
おまけにシャンプーから帰るなり、こんな姿で爆睡…。
4IMG_6499.jpg
【…ぼんれす…】ってついつぶやきました…。

気を取り直して…。
2007年版も買った、アメリカ製のワイヤーのカレンダーの2008年用がもう出たので早速購入~♪
4IMG_6504.jpg

07年のは正統派ワイヤーの写真ばっかで、あんまり可愛くないけど
08年版はパピー顔のコもちらほらいて可愛いぞ~!よしよし!
5IMG_6505.jpg
【コレなんかあんこにちょっと似てない?】親バカ~!うしし!

ランチしたお店で出てきたナイフの柄に
彫ったセミ(ちょっとハエにも見えるんだけどー…)が付いてて
あんこママは初めて見たので可愛くってビックリしたのですが
今日ココアちゃんのママにたぶん同じメーカーの?
セミつきピザカッターナイフをいただきました♪わーい!
2IMG_6500.jpg
【フランス製でしゅ~♪】
ここにセミが!
3IMG_6503.jpg
【可愛い!早速ピザを食べなければっっ!!】ありがとうでしゅ~!

…とまぁ、こんな10日間でございました。

そうそう、腹を抱えて笑ったネタがありましたっ!
あんこのおとたんが、バンド関係で最近知り合った女の人に
「○○さん(あんこ家の苗字)て、
“ペ・ヨンジュン”に似てるって言われませんかぁ??」って真顔で言われましたっっ!
どこがーっ??おとたんのどこがヨン様なの~?
1ミリも似てないんぢゃが、これからおとたんに遭遇したら
「ペ!」って呼んであげてくださいね~♪ぷぷぷ。これから髪をロンゲにしなくちゃだわ~!

もうすぐ9月にもなることだし
9月になったらまたひとつ歳もとることだし
あんこママ、ココロを入れ替えて、ブログ更新頑張る所存でーしゅ!(ホントか?)





[2007/08/30 23:40] ワンコ | TB(0) | CM(3)

涼しくなってきたので そろそろ 公園に行くワン!  みんなと遊びたいです~!    あんこママ 手の怪我が多いね~お大事にね!                             やっぱり プロに洗ってもらうと フワフワで あんちやん 美人だわ~v-10
[2007/08/31 08:06] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

なんかいきなり涼しくなったよね~v-405
日の暮れるのも早くなってきたし、
暑いの嫌だったけどちょっぴ寂しいよーんe-263
本当に最近生傷の絶えないわしー…v-406気をつけましゅ!
あんこのフワフワ感は数日たった今、少し元通りに…。又しょぼいワイヤーにe-286
公園に来て、そんなあんこを見てやってね!


[2007/08/31 23:28] あんこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/01 09:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/214-6a1f03aa


