 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道ワイヤーズガウガウBBQ! 

昨日の日曜日、ピーカンのお天気の下
ライナス君のホーム『ライ川』で、ワイヤーオフ会BBQをしました~♪
一体どの位の数のワイヤーが集まるのか、わくわく、ドキドキ♪

札幌、千歳、苫小牧から集まった
その数なぁ~~んと!16頭(うち13ワイヤー!)!!
右を向いても左を見ても、ほとんどワイヤーなんて
めったに見られない光景でしゅ~♪♪

2IMG_6195.jpg
【ハグちゃんはこの日“ライ川”デビューだったけど、いきなり泳げて皆ビックリ☆】
4IMG_6205.jpg
【はじめまして!のチョコちゃん(シュナ)とバニラちゃん(ワイヤー)たくさんのワイヤーにちょっとビビリぎみ?】
バニちゃん、スマートさんであんこの半分位の厚みだったよ~!
5IMG_6212.jpg
【この日のアイドル♡まめちゃんの弟だいず君!可愛いからなにやっても許すっっ!】
6IMG_6213.jpg
【ライナス君もにこやかに登場♪少しワイヤーカットが伸びたね】
3IMG_6197.jpg
【…と思ったら到着するなりファイティング開始?】
ラルフ君とライナス君の男の戦いぢゃー!ガウガウ!
7IMG_6215.jpg
【それを見ていたマチャドちゃん・ロブちゃん親子。ガウに混ざりたいの??】

チョコバニちゃんちのパパが慣れた手つきでタープを張ってくれました♪
10IMG_6228.jpg
【これで炎天下に晒されることなく、ワイヤー談議に花を咲かせられますっ!】
8IMG_6222.jpg
【そこいいなぁ~♪】あかねちゃん暑そうでしゅ!
9IMG_6224.jpg
【あんことハグちゃんも日陰を探して避難】
15IMG_6254.jpg
【ラルフ家のアリスちゃんは女優なので日焼け対策バッチリ☆】
14IMG_6247.jpg
【まめちゃん・だいず君姉弟、先輩ワイヤーズのガウに臆することもない存在感!大物かも?】

暑いのでBBQの用意はパパ達に任せて、ワン達は水遊びです!
16IMG_6255.jpg
【初めてなのに川遊びが気に入ったハグちゃん】
28IMG_6331.jpg
【あんこは深いとこはダメでしゅよ~!へっぽこですから!】とほほ。
26IMG_6314.jpg
【あんちゃん、あいかわらずヘタレなのね!くすっ】ありゃりゃ、あずきちゃんに笑われちゃった!
19IMG_6276.jpg
【あんこママに無理矢理お水に入れられただいず君。濡れネズミ…?】
17IMG_6269.jpg
【モルト君は濡れてもカッチョイイ!なんか正統派ワイヤー男子だよ】

20IMG_6279.jpg
【ふと見ると、こんな数珠繋ぎになってるコ達発見!】
21IMG_6281.jpg
【男子のガウガウを間近で見て、思わず腰を抜かしたあんこ嬢…】
ラルパパに「大丈夫かい?」って慰めてもらいましたよ~!

ワイヤー男子の大将、テリュース君遅れて堂々の登場!!
22IMG_6286.jpg
【Hey!Baby~またせたね~!】
でも女子達はハグママのくれるカボチャに夢中ですの。
24IMG_6298.jpg
【色気より完璧に食い気なのよ~!ガツガツ!】
38IMG_6288.jpg
テリュース【くっそー!もう男子に走ってやる!くんくん】ライナス【って俺かいっ??】

おいしいお肉やお魚をバクバク食べてる写真は1枚もありませんが(汗)
12IMG_6237.jpg
【ママ達はワンコの情報交換したり】
25IMG_6311.jpg
【ワン達もちょっぴりお肉のオコボレを貰ったり】←この時だけ皆いいコっ♪
27IMG_6329.jpg
皆リラックスできて楽しかったぁ~♪【ラルフ君もこんなまったりモード…】

お約束の集合写真はー…。
たくさんいすぎて1枚に入りきらない~!2組に分けますよ♬
30IMG_6353.jpg

29IMG_6355.jpg
【ワイヤーこれだけいたらさすがに壮観ですっ!】

帰りは『あんちゃん号』試乗会♪
33IMG_6367.jpg
【あずきちゃん・まっ茶君姉弟仲良く乗れるから、ママ買ってくだしゃい!】
32IMG_6364.jpg
【ハグもちょっと欲しいかも…】
35IMG_6374.jpg
【ラルままにつれられて来ただいず君が乗ると】
36IMG_6375.jpg
【これぢゃ本当の“ベビーカー”でしゅ~】
31IMG_6363.jpg
【ボクのは『モルト号』だもんね~♪】かっこいい!

多くの人の夏休みの最終日、
ワイヤー祭りで本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました!
企画してくれたラルまま、あかねママどうもありがとうでーす!!

“激しい”と言われて、
時には肩身の狭い思いもするワイヤーオーナーにとって
ワイヤー同士のオフ会はなくてはならない楽しい集いです♪
皆さん、また遊んでくださいね~♪

帰宅後、ソファーにまっしぐらで爆睡のあんこ嬢。
37IMG_6377.jpg
【もう泳げませんったら~!ムニャムニャ…】
おとたんとママはそんなあんこを見ながら、自宅反省会…。
議題はモチロン!『あんこの今後のダイエットについて!』

だってだって!13頭のワイヤーの中であんこが一番ムッチリだったんだもーんっっ!!!

[2007/08/20 17:58] ワンコ | TB(0) | CM(15)

楽しかった~! 暑かった~! おいしかった~!まだまだ お初な事の 多いハグv-286 いきなりラル川で 泳いで びっくりv-405

ガゥガゥも 楽しみにしていたのに へっぴり腰で がっかりv-388

次回の集まりの為に 特訓v-91  おねがいしますね あんこ姐さん! 

あんこママ いつも お誘いありがとう~! 
[2007/08/20 18:31] ハグママ [ 編集 ]

おつかれさまです~

昨日も色々ありがとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たのしかったですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんこちゃんに2日連続遊べてまめandだいずもよろこんでましたぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



ワイヤー同士だと安心して遊べるのでいいですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


また近々あるといいなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは初めてお邪魔します。
チョコバニの母です。
昨日は有り難うございました。
ワイヤーちゃんがあんなに沢山集まった所に行ったのが
初めてで感激しました。
あんこちゃんにも会えたしうれしいe-343
また遊んでくださいね。

[2007/08/20 20:01] mojya [ 編集 ]

楽しかったね♪

あんこママ、おとさん、あんこちゃん~
久々に皆が集まったし、はじめましてのワンコにも会えたし
ホント楽しかったねv-411
皆、個性派揃いで(笑)ヤッパ凄いわぁ~v-405
おとさん、いっぱい働いてお疲れ様でした。
我が家のおとさん、酔っ払いオヤジで・・・v-399

秋は焼き芋オフ会かなーーーv-352

ありがと~v-415

ps.我が子の『たいず』は、まめ子ちゃんちに託しました(笑)
[2007/08/20 20:04] @ラルまま [ 編集 ]

いい夏の思い出♪

あんこちゃんも帰ってグッスりんこだったのね♪
ほんと楽しい1日でした。
あんこ号カッコイイなぁ~今度ロブにも乗せてね。
戦いに目がないマチャロブは男の戦いに参戦希望だったのかな?
ロブは大将テリュースくんとは目合わせなかったよ!
怖いのかな?
らいくんにはガウガウしてたけどね。
次の集まりにも参加希望のマチャロブ家です。
また遊ぼうねv-442

[2007/08/20 21:24] マチャロブまま [ 編集 ]

あ~ん。あんこちゃんとラブワゴンe-216するの忘れてたよ~v-393
今度ライ川でダンボール掲げて待ってるから迎えにきてねv-439
私はツイツイあんこちゃんよりあんこママのトークに釘付けでしたe-282
またみんなで遊ぼうね~v-516
[2007/08/20 22:44] らいまま [ 編集 ]

ハグママへ

なんつってもハグちゃんいきなり泳げたのがビックリだよね~v-405
いいなぁ~e-266ハグちゃんこそへなちょこでカナヅチあんこに泳ぎ、特訓してよーんe-271
ハグちゃんもそのうち「もうやめなさいっ!」っつー程
ガウガウするようになるかもよー?いししi-278
[2007/08/20 23:59] あんこママ [ 編集 ]

まめままへ

ワイヤー連チャンお疲れ様でした~e-277
可愛いだいず君、こっそり連れて帰っちゃおうって
みんな密かに狙ってましたよ~v-40
今日は2ワンおりこうにお留守番できたのかなぁ??
2ワン飼いに困ったら、すぐに言ってねv-352
貰い受けるからさ~~っv-343
[2007/08/21 00:05] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

あんこもママも、チョコバニちゃん達にお初にお会いできて嬉しかったですv-10
チョコちゃんキチンとイスに座ってて、すっごいおりこうちゃんv-424でびっくり~♪
バニラちゃんにはその体型維持法を是非とも、あんこに伝授してやって欲すぃ~v-406お願いでしゅ!!
そしてチョコバニ地方に行った折には
私設ドッグランで遊ばせてほしいでーすv-238
[2007/08/21 00:12] あんこママ [ 編集 ]

ラルままへ

ラル家の皆様お疲れ様でした~e-466
キャンプe-361キャンセルしてくれたからv-356
こーんな楽しいオフ会になって、本当にありがとうです!
あんこママも密かに、“ライジング・サン”行くの中止にしてホント良かった~~v-426
秋の“焼き芋オフ会”今から楽しみに待ってるからね~!
もーっ絶対だよーんv-415又遊んでねっ!
[2007/08/21 00:22] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

やっぱりマチャロブちゃん2ワン揃うと嬉しいわ~んe-134e-134
“道央最強”の名を欲しいままのロブちゃんが
目を合わせないほど怖いテリュース君って一体…どんだけぇv-236
いつも札幌でやってるオフ会、次回はマチャロブ地方で!なんてーのもいいかもv-10
またあんこにガウっ!って気合入れてやってね~v-222

[2007/08/21 00:30] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

あ゛~~っ!そーだったねv-12
ラブワゴンv-238のことすっかり忘れてたv-237
こりゃすぐにでもライ川に行って、リベンジしなければっv-411
あんこママはなんつったって、ライ君のドレッド風味なクルクル巻き毛が好物なの~e-266
ああー、一度あの巻き毛に頬ずりしたい…って変態??e-263
こんなこと言ってるから「トークに釘付け」とか言われるの~?
[2007/08/21 00:38] あんこママ [ 編集 ]

あんこママのトーク最高♪

日曜はあんこファミリー(特にとーさん)頑張ってくれてありがとうですv-222
ポエーっとしている事が多いモルト家とっても助けられましたv-356
天然のかーさんとワンコv-286見ていると幸せのとーさん周りについて行け無すぎ…v-406
この次のオフ会ではもう少しみんなの役に立てるように
頑張りましゅ…p(^^;)q
でもこの数のワン達の集まりとっても楽しかったですv-411
ドッグランへ行っても周りのワン達を見ながら気を遣っていると
ワイヤーS’と居るとどれだけ気楽か…v-356
そこらでガウガウしていても誰も騒がないって雰囲気大好きですv-343
他の犬種ではなかなかそこまでおおらかになってくれないし…

ってついつい楽しさでレスし過ぎなのでこの辺で(^^ゞ
今後もあんこのおはぎ日記楽しみにしています♪
[2007/08/21 01:31] モルト家 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/21 21:17] - [ 編集 ]

モルトFの皆様へ

あんこのおとたんこそいつもポエーっとしてるんですぞ~v-398
今回のオフ会でモルトとーさんにいろいろ声をかけていただいて嬉しかった!っておとたん言ってましゅ~v-343
ありがとうございました♪
ワイヤーのオフ会は結構とーさん'sの出席率も高く、
また活躍率も高いですよね~v-218
ワイヤーってどっちかつーと、男っぽいイメージあるし…。
これからもオフ会にはなくてはならないとーさん'sですから
よろしくお願いしますね~v-91頼りにしてまっせ~!

[2007/08/22 00:19] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/213-b14c63d1


