 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちびは可愛いなぁ♪ 

一時は沖縄より気温が高かった、
あんなに暑かったあんこ地方。
ここ数日ですっかり涼しく、つーより肌寒いくらい?になりました!

こうなったらこうなったで、夏がいきなり終わったようで
ちょっと寂しくおセンチになる、わがままなあんこママですよん。

でもワンコ達にとっては過しやすい気温になってよかったのかな?
5IMG_6061.jpg
【でしゅね!】

数日前の写真ですが…。
ココアちゃんちの娘さんご夫婦がお盆休みに帰って来てました。
あんこを見つけて笑うこのカワイコちゃんは誰だっっ!!
ココアちゃんちのお孫ちゃんの“リコちゃん”でした♪お人形さんみたいに可愛いっ♡
4IMG_6044.jpg
【ぷぷぷ!いやーん!あんなボンレスみたいなわんわんっ!】
5IMG_6045.jpg
あんこ【もー失礼ねっ!ワンコだったらガウガウしてやるとこでしゅよ!】
6IMG_6048.jpg
【リコはね、もしワンコだったら…可愛いプードルになりたいなぁ♪】
7IMG_6051.jpg
【そーそーこんなプードル!】って、ココアやーん!
2IMG_6039.jpg
【なんだかココアとリコちゃん、なにげに似てないー??】

リコちゃん可愛くって、見てたらあんこママもお孫ちゃん欲しくなっちゃったよ!
ウチのおねちゃんも早くおヨメに行ってくんないかな~。
でも夏休みにソファーでゴロゴロしながら高校野球見てアイス食べてるようじゃ、
まだまだ先の話だぬーん!とほほ…。

さてさて今日あんこの家にも可愛いちびちゃんが来てくれましたよ♬
ワイヤー友達のまめ子ちゃんと、最近飼ったばっかりの弟だいず君でーす!
公園で一緒に散歩しようと思ったのに、
待ち合わせ時間にいきなり雨が降ってきたので
あんこ家のあんこ部屋で遊ぶことにしました♪いらっしゃい~!
2IMG_6081.jpg
【くんくん!これあんこのソファーだな?】早速ニオイチェックのだいず君!まだ3ヶ月だよ!
なんでもお姉ちゃんのマネをするだいず君。
3IMG_6084.jpg
【まめちゃんがソファーでオモチャをガジガジしたら、だいずもマネっこ】
4IMG_6089.jpg
【まめちゃんがオモチャを探しに行ったら、だいずもマネっこ】
5IMG_6093.jpg
【だってマネしたいお年頃なんだもーん!】あんこママに捕獲されました!
あんこもこの隙にニオイチェーック!

ちびっこだいず君、一時もじっとしてません。
12IMG_6126.jpg
【あんこ部屋にはなんかいいモノないのかなぁ】棚のチェックや
7IMG_6103.jpg
【ちょっと失礼!】まめちゃんを踏みつけてオモチャを取ったり
11IMG_6118.jpg
【あ、ご挨拶遅れました。ボクだいずでしゅ!】あんこ姐さんにチューしたり
15IMG_6138.jpg
モチロン、オモチャがじがじするのも怠りなく
23IMG_6180.jpg
【ノンストップで遊んで、やっとぐったりでしゅ!】いやーっパワフル♪
9IMG_6111.jpg
【だってやることなんだって楽しいんだもんっ!】だよねーっ!

まめちゃんは、つーと
21IMG_6170.jpg
【おもしろいオモチャはどこでしゅか?】やっぱり棚のチェック?
19IMG_6159.jpg
あんこのおとたんに捕獲され【あ、遅くなりましたがまめ子と申します】と挨拶チューしたり
16IMG_6139.jpg
モチロン、オモチャがじがじはまめ子のお仕事ですし!
24IMG_6187.jpg
【ついでにがじがじだけぢゃなく、破壊活動もしています!】ストレス解消法?
22IMG_6174.jpg
【こうみえてもお姉ちゃんはいろいろと大変なんでしゅから!】だよねーっ!

まめちゃん&だいず君姉弟がノンストップで遊んでる間
うちのあんちゃんが何をしてたか?っちゅーと
13IMG_6130.jpg
【まめママにぽんぽんを“さすさす”してもらってうっとりしてましたぁ♪】
14IMG_6133.jpg
【まめママ、キモチ良かったでし!どーもありがとう!】御礼のちゅー♪

なかなか“3ワンで仲良く遊ぶ”ってとこまではまだいけないけど
激しいガウガウもそんなに見受けられなかったので
何度か遊んだら仲良くなれるかもー?

ちびっこだいず君の成長した姿もこれから見ていきたいので
またあんことも遊んでね~!

25IMG_6191.jpg
【これが理想的なスレンダーバディなワイヤーのカラダかぁ…】
まめちゃんを抱っこして、あんこのボンレスを再認識したあんこママでした…(泣)。



[2007/08/18 23:23] ワンコ | TB(0) | CM(4)

おじゃましましたぁ

土曜はたのしかったです~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんこ部屋素敵すぎでびっくりです
あんこちゃんは家族にあいされて幸せだですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊びに行きますね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まめままへ

こちらこそ可愛い2ワンをたっぷり堪能させていただきましたv-10
まめちゃんとだいず君を見てたら
「ウチも2頭飼い、イケルかも…??」って思ってきちゃいましたよv-352
ああー、どーしよう!またチビワイヤー飼いたくなってきたv-399
またあんこ地方に来たら、あんこ部屋に寄ってねv-343
[2007/08/19 23:41] あんこママ [ 編集 ]

こんにちは~。
涼しくなったなんて羨ましいです!こちらはまだまだ地獄の暑さです・・・。
りこはあんこちゃんの写真を見ては、「あんこたん、あんこたん」と言っています。またあんこたんに会えると嬉しいです♪
[2007/08/21 14:32] りこママ [ 編集 ]

りこママへ

あ~んな可愛いりこちゃんに「あんこたん」って言われたら超うれしいです~v-10
いいなぁ、将来美人ちゃんが決定してるだろうりこちゃん…v-424
芸能界入り…?それともトップモデルに??
もし良かったら次回帰札の折にサイン貰っておこうかな~v-411
あんこの肉球スタンプと交換で~♪
暑さ対策頑張って、乗り切ってくださいねv-422
[2007/08/22 00:32] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/212-0cdb4c25


