 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の入浴シーン? 

本当にどーなっちゃってるの?っちゅーくらいムシ暑い毎日。
皆様いかがお過ごしでせう?
21IMG_5916.jpg
【あんちゃんは玄関で夕涼みしてるんだよ♪】
お気楽ワンコはいいねぇ~!

かーしゃんはね、ズボラではあるけど一応主婦だからさー、
部屋の中がどんなに暑くても、
汗だくで掃除機かけたり、乾きにくい洗濯モノ干したり大変なんぢゃよ~。
1日くらい散歩サボってもいいんぢゃないかなーっっ??
22IMG_5920.jpg
【絶対ダメでしゅよっ!!あんこの散歩はかーしゃんの一番重要なお仕事でしからっっ!!!】
あんちゃん、キビシーッ!自分は横座りのクセに!

てな訳で、今日もシッカリ暑い中、重要なお仕事させていただきましたがなっ!

モカちゃんが『いぬのキモチ』の付録のロープのオモチャを持ってきましたよ。
7IMG_5877.jpg
モカ【でもモカはあんまりコレ好きぢゃないの…】
9IMG_5873.jpg
あんこ【うっそー!あんこコレ大好きー!もーらいっ♪】モカ【あっっっ…】
2IMG_5865.jpg
【綱引きしたいよー♪もっと引っ張って!】ぐいぐい…。
しまいにモカママに一本釣りされてました。
3IMG_5867.jpg
【あんちゃん“アゴ筋”には自信があるもん♪】
5IMG_5870.jpg
のの【ちょっとあんこのアレどーよ?】
4IMG_5869.jpg
プリン【あんこってテンション高いよね。このクソ暑いなか】
8IMG_5881.jpg
【でもなんか楽しそうだからボクもやってみる♡】
12IMG_5888.jpg
コテツ【いいなぁ!次はボクに貸してね!】モカちゃんのオモチャ大人気!
10IMG_5884.jpg
のの【ふ、ふん!みんな子供ね。アタシはオトナだから水でも飲むわ、ゴクゴク】
でも密かにオモチャを狙ってるののちゃんなのだ~!
11IMG_5886.jpg
【ほんとはソレ、モカの、モカのなのにー…!】モカちゃんセツナイ!

散歩から帰って、今日はあんこの入浴DAY!
いつもはシャワーだけなのに、今日は浴槽にまで入れられちゃって
いつもに増してショボイ顔してますよー!ぷぷぷ!!
13IMG_5891.jpg
【あんちゃんシャワーは好きだけど、コレ嫌いだもーん!】
15IMG_5894.jpg
【タスケテーっ!早く上がりたーいっ!】
濡れるとピンクの地肌のブチブチ模様がはっきり見えますよ♬
14IMG_5893.jpg
【もーっ、これ以上あんこの入浴シーンはタダぢゃ見せられにゃいですから!】
一応嫁入り前のピチピチヌードですもんね☆
乾かした後は、お疲れモードで爆睡。
16IMG_5898.jpg
【頭のタオルの下には“アイスノン”入りっつー、至れりつくせりざんす】

さて、昨日『ドギー・ドゥ』でGETしたお気に入りは…。
17IMG_5900.jpg
【テリア2ワンのぬいぐるみのポスター&フレーム♪】
18IMG_5901.jpg
【右のワイヤー、あんちゃんに似てる?】
それとモロッコのかごBAG♪
サイズがちょうど良かったので、あんこ嬢に入ってもらいました!
19IMG_5902.jpg
【なんだよー!】あんちゃんにらまないで!
入ったら入ったで、出てきません!なにげに気にいっちゃった?
20IMG_5909.jpg
【これベッドにしちゃおっかな~】
ダメダメ!これはかーしゃんのだからねっ!さて、何を入れようかにゃ~♪

[2007/08/10 22:54] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/209-2d1dba26


