 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日むしむし 

まったくなんてこったい!ってカンジでむし暑い!
昨夜ついにあんこ家は
寝苦しい2F寝室から、地下の“あんこ部屋”に布団をずるずる引きずって
毎夏恒例、地下で雑魚寝の大合宿状態!となりました~~!ひぇ~~っ!

だって寝室は窓を全部開け放してても、風は入ってこず
ただ蒸し暑い空気が入ってくるだけ。
その部屋の気温30℃、湿度は80%ってありえましぇんからーっ!

それに比べると地下室はちょっぴりヒエヒエ。
って言っても、さすがに外が30℃もある日では“ヒエヒエ”ってワケにはいきませんが
寝室よりはじぇんじぇんマシ!
今年はこの地下室に一体何泊することになるのやら??

さて今日もムシムシの中、それでもいつもよりは1時間早いお散歩です。
あんこはなにやら草をモシャモシャ食べてます。それって大丈夫なの??
2IMG_5818.jpg
【コレを食べると夏バテ解消できましゅよ~♪】ホントかいっっ?
3IMG_5820.jpg
風太【あんちゃん、ガセネタはいけませんよ~!】
4IMG_5822.jpg
モカ【そーよ!危うくマネして食べちゃうとこだったわ】
5IMG_5825.jpg
のの【そんな草より、やっぱ夏はスイカよね~♪】いいね~スイカのオモチャ、おいしそうでしゅ!
6IMG_5827.jpg
【でもやっぱり本物のオヤツに群がるハイエナちゃん達】

夕方、涼しくなってからフィラリアのお薬を貰いにT動物病院へ。
12IMG_5837.jpg
【あんこの大好物!!!】…ってお薬なんですけど。
13IMG_5838.jpg
待て!【まだでしゅかぁー?ヨダレが出ましゅ】
14IMG_5843.jpg
【あーウマウマ♪】あんこ至福の時。
そんな至福感でイッパイのときに悪ぃね~♪桃のネットかぶってよ~♪♪
17IMG_5850.jpg
【イキナリ嫌なカンジでしゅ~!】
18IMG_5852.jpg
【こんなヘンなモンかぶせてっ!あんちゃん怒りましゅよ!】
20IMG_5859.jpg
【キーっ!こんにゃろ、こんにゃろ!】
21IMG_5861.jpg
【桃ネット、30秒の命でした】ネットが手に入ると絶対あんこにかぶせたいんだもーん!

そして今日のウマウマな頂き物♪♪ジャカジャンっ!
わーい、もーらっちゃった♪もーらっちゃった~♬
11IMG_5836.jpg
【ぽーちゃんの紋別のおばさまから、シマエビ&天ぷら(かまぼこ)だよーん♡】
“いつもあんちゃんのブログで楽しませてもらってるから”
なんつー、涙が出ちゃうようなコメント付きで頂きました!
こちらこそ、こんなへっぽこブログで申し訳ないです~!!有り難くゴチになりますね♪

そしてあんこ家で今はまってるアイス…と言えばコレ!
16IMG_5847.jpg
【パインとクランベリーの果肉入りマンゴー味のアイス。とにかくバカウマっ!】
6本入りで300円くらい。リーズナボー♪なのにすっごい美味しいよ!
あんこママイチオシだから一度食べてみてね!
ちなみにあんこ家は近くの東○ストアで買いました~!是非是非っ♪

[2007/08/08 23:43] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/208-7b47f003


