 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ゛ぢぃよ゛~~~っ! 

隊長ーっっ!
先週末頃からあんこ地方はおかしいでありますっ!!
涼しいハズの北海道なのに、連日ジメジメうっとうしい天気でありますっっ!
我が家の2F寝室の湿度計は、80%を示しているでありますっっっ!!!
暑さに異常に弱いあんこママは家の中で
オデコ&首筋に“冷えピタ”を手放せないのでありまする~~!

…本当に暑い。言ってもしょうがないけど、暑い。
全身毛むくじゃらのあんこ嬢はこんなんなってます…。
8IMG_5832.jpg
【言っとくが、そこはテーブルだよあんこ。】
ガラステーブルだから少しは冷たいのかな?
9IMG_5833.jpg
【ここで1時間ほどおネンネされてました。】

今日はあんこ地方は七夕☆
本来の7月7日より1ヶ月後の8月7日にやりますよ。なんでかは不明??
町内会の子供達が、笹の枝に短冊の付いたのを持って来てくれました。
10IMG_5834.jpg
【こういうのって季節感があっていいよね~♪】

こう毎日暑いと
犬も「暑い外には行きたくないよ~」とか言ってくれにゃいもんかなぁ…。
12IMG_5794.jpg
【あんちゃん暑くても関係ないでしっ!】
さすがに日陰を選んで遊びますが、やっぱり散歩には行きたいんでしゅねぇ。

お友達も暑い中ワラワラと集まってきましたよ♪
フレンチのアリシアちゃん、すっごい久しぶり~~!元気だった?
6IMG_5774.jpg
【黒いカラダ、ますます磨きがかかった?】あんことお揃いのカラー&リードだ♪
2IMG_5762.jpg
アリ【ソレどこで買った?もしゃもしゃ】あんこ【『ドギー・ドゥ』でしゅよ。もぐもぐ】【一緒ね~♪】【ね~!】
ジャックのクッキーちゃんも同じの買った、って言ってたから
レディース3ワンでお揃いっす~♡

他のコ達も勢ぞろい!
4IMG_5767.jpg
モカ【暑いけど東京育ちのモカはこんなのへっちゃらよ!】
5IMG_5772.jpg
風太【そーなの?すっごいね~!】モカ【えっへん!】
7IMG_5777.jpg
のの【アタシは耐えられないわぁ~!こーやってスリスリして紛らわすのよ!】
13IMG_5796.jpg
プリン【そんなんしたらせっかくのトリミングが台無しになりそうだね…。ボクは止めとく】
3IMG_5765.jpg
アリシア【それより美容の為には水分補給よ!ミネラル、ミネラル!】
14IMG_5804.jpg
ぽー【…って、水道水だけどな。あーっ南4条の水はやっぱ旨い!たまんねーっ!】
15IMG_5805.jpg
アレックス【…ごっくん。美味しそうでしゅ~!】
8IMG_5779.jpg
あんこ【でしゅね~~♪】

この日めずらしいカップルが成立♪
9IMG_5782.jpg
【コテツ&あんこの凸凹カップルでしゅ】なにやら仲良く2ワンで内緒話?
10IMG_5787.jpg
あんこ【ねーねー最近なにかオイシイもの食べた?】
11IMG_5789.jpg
コテツ【マグロのオヤツはやっぱりサイコーだよね!】あんこ【マグロかぁ。ママに頼んでみるか…】
…やっぱ食いモンの話だったらすぃ…。このコ達に色っぽい話はありえね~!

午後からママはお友達とランチ(またかいっ!←自分ツッコミ)だったので
あんちゃんは『WAG WAG』さんに、ちとお預かり♪
家で留守番させようと思ってましたが、
ダーリンぽーちゃんが“『WAG WAG』で午後シャンプー”っつーネタを仕入れたので便乗して
一緒に仲良く待っててもらうことにしました。
16IMG_5808.jpg
【まずはお姉さんにご挨拶~♪ちゅーっ】
17IMG_5810.jpg
ぽー【なんだ、あんこも来たのか!】
18IMG_5811.jpg
あんこ【まずはかくれんぼでもする?】ぽー【っておいおい!俺シャンプーなんだってば!】
実はシャンプー大嫌いなぽーちゃんの
シャンプー直前のビビった表情でした!ぷぷぷ~!
19IMG_5814.jpg
【やだな~~!帰りてぇ~!】
あんこを迎えに行った時『WAG WAG』さんに
「ぽーちゃんはシャンプーしてキレイになりましたけど
あんちゃんは、ぽーちゃんとずっとプロレスしてたので
ぽーちゃんのヨダレでちょっとクサイですよ~!」って言われました。とほほ~!
15IMG_5846.jpg
【クサクないでしゅよ!酸っぱいニオイでシュキでしゅ♪】
楽しいお留守番で楽しかったんだもん!いいんだもんね~!


[2007/08/07 22:15] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/207-c53475d1


