 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快調あんちゃん号♪ 

あんこ地方、さっきすっごい近い場所にカミナリが落ちたようで
比較的、外の音が聞こえない地下の部屋にいても
すごく大きな音だったので、あんこビビリまくり。
しばらく“ひとりガウガウ”やってました。

さて早くも8月になりました。
昨日8月1日は同居してるおとたん'sママの誕生日。
ケーキとお花でお祝いしました。
2IMG_5743.jpg
【ブーケは裏参道にあるお花屋さん『月花』で。】
これはパステルカラーが好きなおばぁちゃん用に作ってもらいましたが
このお店はスモーキーな色合いのシブいブーケや、オシャレなのがお得意です。
可愛い食器や雑貨も少し置いてあって、
2IMG_5745.jpg
【あんこママは和風なふきんをお買い上げ♪】そら豆柄とちっちゃい金魚柄。ラブリー!!


2,3日前の写真ですが。
暑かったのと、ちょっとゆっくりお散歩したかったので
『あんちゃん号』に出動してもらいました。
11IMG_5734.jpg
【フンフン~♪あんこのハナ唄が聞こえてきそうなカンジだねぇ~】

公園に着いたらココアちゃんが。
ココアママが「ココアも乗せてみて!」って♪
6IMG_5721.jpg
【乗り心地はどお?】【…】まんざらでもなさそうな表情だけど?
ちょっと動かしまーす♪
7IMG_5725.jpg
【…はっきり言って嫌なんだけど!早く降りたいんだけどっ!!】
あらら…ココアちゃんお気に召しませんでした?

そして小太りなワイヤーが同乗してきましたよ!
8IMG_5727.jpg
【ちょいとお姐さん!ソッチつめてちょうだいよっ!!狭いわね~っ】
9IMG_5728.jpg
【キーッこんなちっちゃな湯船に2人ぢゃ、ゆっくり浸かれやしないっ!】
…ってあんこさん、怒ってるけどおフロぢゃないんですけど。
『あんちゃん号』に2ワンは、やっぱキビシイっすね!

あんこと同じく、心臓がちと弱いジャックのナナコちゃんもやって来て
「ウチも必要かも…。乗せさせて~♪」って。
10IMG_5730.jpg
【ヘンな乗り物~!】なんだか困ったな、って顔のナナコちゃん。可愛いトホホ顔!

あんこは買ったその日からおとなしくカートに乗って、
急に飛び降りたりしませんが
やっぱりなかには、こんな得体の知れないモノには乗りたくないワンコもたくさんいるみたい。

んで、あんこに“カート仲間”が出来ました!
お友達ワンコのダックスのののちゃん、
「カート買っちゃいました~♪しかもあんちゃんのと色も同じお揃いっ!」って。
photonono.jpg
【本当だ~♪おソロだねっ!いぇ~~い!!】某所でセールでお安かったから…(汗)
これで『あんちゃん号』と『のんたん号』の2台が揃ったね!
一緒にカートでドライブ?しますかぁ~♪
何台か揃ったら“レディースチーム”発足して、その辺流しますかぁ~~♪♪

[2007/08/02 17:32] ワンコ | TB(0) | CM(4)

のんたん号載せてくれてありがとう♪こうなったら仲間を増やして坂下レディース発足?!カートで集会いいんでなぁ~い(笑)「あんちゃん号」「のんたん号」のステッカーでも作って、円山近辺を回ろうか?(^▽^)あんこ姐さんを見習ってカートを飛び出さないようにこれからののは修行にはげみまぁ~す!!♪
[2007/08/02 22:04] ののママ [ 編集 ]

ののママへ

ワンコを飼う前は“ワンコカート”なんてとんでもにゃい!
ワンコにv-324を着せるのだって『ひえ~~っv-405』って思ってたあんこママだよ…v-355
それが今では『カートにワンコ乗せてますが、なにかっv-361』ってカンジっすv-411
人間変われば変わるモンだv-398
カートに箱ノリした、ヤサグレタv-286の集団で暴走しちゃいますか~?v-448ヤンキーv-363
[2007/08/04 00:38] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃん号~やっぱりいいなーぁ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

色もいいし、お利口さんに乗ってるあんちゃんがカッコイイよぉヾ( ^▽^)ツ

来夢瑠は‥
嫌がるやろうなぁ\(^^:;)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/08/04 00:44] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

たしかにあんこはおとなしく乗ってますが
“お利口さんに”ではないんですよ~、来夢瑠ママっv-406
たぶん、あんこはもともとそんなに“歩く”のが好きぢゃないらしくv-356
カートの出現v-352により『楽チン』になったので喜んで乗ってると思われます…e-263
ワンコの風上にも置けないヤツざますっe-262
カート嫌がるんなら来夢瑠ちゃんはきっと、歩くの大好きの正しいe-134ですよ!

[2007/08/04 00:54] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/206-9ed309fb


