 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お邪魔しました~~♪ 

あんこのおとたん現在、
実は先週の金曜日から10日間の夏休み中!
って、長すぎぢゃないの~??
ま、その代わりお盆休みは取らないそうなので許してやるかぁ~!

そんな夏休み満喫おとたんと ママ、あんこの3人組で
昨日ドライブがてら、とある場所へお邪魔しに行って来ましたよ♬

4IMG_5609.jpg
【車に乗ること1時間。道の駅『花ロードえにわ』で一休み】
2IMG_5601.jpg
【あんこもオ○ッコタイム!】
3IMG_5603.jpg
【生後4ヶ月のジャックちゃんにご挨拶♪動きが赤ちゃんだったよ!】
5IMG_5611.jpg
【出来てからまだ1年の道の駅は、すっごくキレイでした~!】

さてさてここからあともう少し車に乗って…。
で、到着~~♪♪したのはどこでしょう?
ジャカジャンッッ!!!
6IMG_5613.jpg
【お待ち申しておりました!チビあんこでしゅ~♡】
そーなのです!
マチャロブママから「フェルトチビあんこ完成しました!」の連絡を頂き
あんこ家、やや強引に新居に受け取りに伺ってしまいました~!!
http://macharob.blog35.fc2.com/
7IMG_5618.jpg
【わ~~い♪チビすけ可愛いなぁ!】
8IMG_5619.jpg
【似てるかい?】そっくりでしゅよ~!
特にあんこママが似てると思うのは
2IMG_5739.jpg
【この後ろ姿~♪】
3IMG_5740.jpg
【そしてこのモッチリしたお尻~♪♪】
4IMG_5742.jpg
【んで、この片耳立ち&座らせた時の絶妙なバランス~♪♪♪】
マチャロブママっ!アンタ、天才やっ!!上手くあんこの特徴捉えてます!
あんこママもフェルトわんこ作るけど、やっぱじぇんじぇんヘッポコだもん!

あー嬉しいなったら、嬉しいなぁ♪
チビあんことのご対面済んで、お部屋を見ると
マチャロブ家にはあんこママの好きなモノがいっぱいありました!
11IMG_5622.jpg
【ダーシェンカのぬいぐるみの他、シュタイフのアンティークワイヤーもたくさん!かなり羨ましいっす!】ガチャピン・ムックはマチャロブママ作♪
27IMG_5669.jpg
【チェストの取っ手もマニーのテリア柄の陶器です!可愛いなぁ】

さっきからリビングの隣の部屋から激しい鳴き声が聞こえてますよ~!
9IMG_5620.jpg
【コッチのお部屋が怪しいでしゅ!】
10IMG_5621.jpg
【くんくん!このラグからも怪しいニオイがしてましゅよ~】
ジャ~ン!!まずは、お母さんワンコ、マチャドちゃんの登場です♪
13IMG_5623.jpg
【あらあら、お客様はあんこだったの?】【お邪魔してました~】あんこちょっとビビリ気味?
12IMG_5624.jpg
【でもマチャドちゃんはすっごいおりこうちゃん!ボーロに弱いのが玉にキズ?】ぷぷぷ!

さてさて本日のメインエベント~♪娘のロブちゃんの登場です!
“道央最強ワイヤー”の名を欲しいまま?のロブ嬢。
14IMG_5639.jpg
【クレートに入った状態でーす】さあ、あんこと挨拶はできるかなぁ??
15IMG_5642.jpg
ロブ【ガウガウ!ウチになにしに来たのよーっ!】
16IMG_5643.jpg
あんこ【キーっ!遊びに来たにきまってんぢゃないよーっ!!】
どっちも歯茎がむき出しでいい勝負です!
17IMG_5645.jpg
いつもはぼーっとしてるあんこですが、ロブちゃんとの戦いでワイヤー魂に火が点いたようですよ♬

ロブちゃんと遊びたかったので、あんこはロブちゃんのクレートにIN。
21IMG_5655.jpg
【へへへ。あんこ入れられてやんの~!】
20IMG_5653.jpg
【その隙にママはロブちゃんを抱っこしちゃいましたよ】

30IMG_5677.jpg
【またまたマチャドちゃんと交代☆あんこもクレートから出て…】
やっとうまく2ショット撮れましたよ!
29IMG_5674.jpg
【はいパチリ!】

28IMG_5670.jpg
【帰る頃になってやっと、こんなリラックスポーズが出たあんこ嬢】やれやれ。
31IMG_5686.jpg
【マチャロブママ~♪今度はあんこ家にも来て来て~!】
33IMG_5694.jpg
【2ワンでお見送りしてくれました♪】

マチャロブちゃん、あんこいっぱいガウガウしてごめんね~!
でもすっごい楽しかったよ!
そしてマチャロブママ、チビあんこ大切にするからね~~!
かっちょいいボスにもお会い出来たし、可愛いお家も見れたし、ママ大満足?でしたよ!
どうもありがとうございました♪

34IMG_5696.jpg
【帰りの車であんこは爆睡。ガウガウの夢見たかな?】

[2007/07/31 23:20] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました♪

遠いのに来ていただいて
ありがとうございました。
あんこちゃんガウガウ楽しめましたかv-391
ロブはね歳のせいか?そのあと2日ぐらい
寝てばっかりでしたよ。
ゲージに入れられると暴れるから
体力消耗するみたいですv-389ほんとアホです・・・
またかわゆいお尻触らせてねv-352
チビあんこお買い上げありがとうございました。
[2007/08/01 23:54] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

ロブちゃんを2日間も寝てばっかにしてごめんちゃい~~v-399
あんこは普段ぼーっとしてるクセに
ワイヤー同士のガウになると俄然張り切っちゃうんだよe-263とほほi-195
チビあんこは我が家の家宝v-352にしますね~!
マチャロブちゃん、懲りずにまた遊んでねv-343
[2007/08/02 15:58] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/205-f704449f


