 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はソフトクリームなり~! 

雨がさっぱり降らなくて、暑い日が続くあんこ地方。
公園の芝生もすっかり枯れて、
“緑”ぢゃなくて“黄色”い芝生になってますよ~!

緑色のとこを探して、今日もみんなで遊んだよ♪
2IMG_5547.jpg
【それにしても暑いでしゅね~】
3IMG_5543.jpg
【こんなに暑いのに遊ぶ気満々なのはダックスチームだけっ!】

ママ達が先日の『まぜまぜアイス』のことを立ち話してると
ゆずちゃんママが「今日これからゆずと
『BARNES』にソフトクリームを食べに行くの」って~!!!
その場に居合わせたママ達全員が「いいなぁ~~♪」って大合唱!

「ぢゃ、今から行っちゃう??」
「お散歩だからお財布持って来てなーいっ!!」
「アタシ、小銭あるある!1150円~!」「私も1000円持ってる!!」

てなことで、こーゆー話はすぐにまとまっちゃうわしらって一体…。とほほ。
でもって総勢6名でソフトクリーム目指してGOGO~♪
5IMG_5550.jpg
あんこ【なんだか知らないけど、ママ達が急げって!】ゆず【とにかく急ごうよ~!】

公園を横切り、テニスコートの脇を抜けること10分ちょっと。
着きました~~!
7IMG_5553.jpg
【うまうまソフトクリームの『BARNES』さん♪】
んで、早速購入~!濃厚バニラでしっ!!
6IMG_5551.jpg
【これでも小さいサイズ!前にあんこママが食べた大きいサイズはもう2回り位デカかったよ!】
21IMG_5552.jpg
ののママ「はい、コテツママ!(そっと小ぶりなほうを差し出す)」
コテツママ「あらありがとう!(内心“チッ!”と舌打ち…)」したとか、しないとか。(うそうそ!)
22IMG_5555.jpg
【いいなぁ~!】あんこが羨ましそうに見てますよ!

『BARNES』さんの可愛い店内。
9IMG_5557.jpg

残念ながらお店にワンコは入れませんが、お姉さんは大のワンコ好きさん♪
8IMG_5556.jpg
【いつもあんこを見て「なでたいっ!」って言ってくれます】

お店前で食べていたら…あらあら?あちこちでこんな光景がっ?
10IMG_5559.jpg
【ゆずちゃん!パパに内緒で来たんでしょ?そんなにダイレクトに食べちゃっていいの?】
もーっ!ぽーちゃんまでっっ!!
11IMG_5561.jpg
【ソフトは俺様の大好物~♪】どいつもこいつも~っ!

12IMG_5564.jpg
ココア【ワンコにはちょっぴりしかあたらなかったけど、おいしかったわね~♪】
13IMG_5568.jpg
ぽー【散歩コースにココがあるってことは、コイツら又寄るな!】
あんこ【絶対でしゅよ!きっとお散歩にサイフは欠かせなくなりましゅね!】ですねーっ!

帰宅後、家に入る前に玄関で涼むあんこ嬢。
16IMG_5575.jpg
【だってタイルはひえひえだもん!】
おやおや、しまいには寝ちゃいましたよ~!
15IMG_5574.jpg
【もーくったりでしゅ…ZZZ】

午後から肛門腺シボリ&爪切り&耳掃除で『WAG WAG』さんへ。
ついでに夕方までお預かりしてもらいました~♪
19IMG_5584.jpg
【フラットのシエルちゃんとコンニチハのチュー♡】
20IMG_5586.jpg
【今日も一日楽しかったあんこでしゅ~♪】

なんだか最近あんこのブログ、食ってばっかぢゃない??
ってか、実際そーなんだからしかたないかー!てへっ!

[2007/07/27 22:46] ワンコ | TB(1) | CM(2)

ソフトクリーム付きのお散歩いいなぁ♪
ロング散歩の帰り道にDogCafeあったらいいのになぁ!っていつも思うけどライ地域にはそんな気の利いたお店は一件もないのよ~(>_<)
あんこ地域は色々寄り道スポットがあってうらやましい!
[2007/07/30 12:47] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

そーだねーe-352
確かにそーゆー面でe-134環境には恵まれてるかも!
でも今日いっぱいで、旭ヶ丘にあった『BERNEZ』がなくなっちゃったし、
円山公園に隣接してた、テラス席e-134OKだったCAFEも今年は止めちゃったから…。なんかどんどん減ってるような??
市内各地にたくさん出来るといいのにね~v-343
[2007/07/31 22:32] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/204-5cead6a6


大きいサイズ水着 天国!

大きいサイズの水着でファッショナブルにきめるコツってなかなか難しいですよね。でも私が長年かかってあみだし...
[2007/07/28 19:42] URL 大きいサイズ水着 天国!
