 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナの遠足 

あんこ地方、連日の夏日でやっとこ“夏到来!”ってカンジです。

そんな暑い29℃の気温のなか、
昨日、あんこママ達わんこオーナー6人+わんこ6頭で
『オトナの遠足』に行って来ました~♪

朝9時半あんこ家前集合!オヤツは300円以内!!バナナはオヤツに含まれませんっ!!!(ウソウソ)

以前のあんこのブログを見て「牛小屋のまぜまぜアイス」を食べたいっっ!ってなった
ののちゃんママや、えっと主にののちゃんママ、
いやいやだから…ののちゃんママの熱烈リクエストにお答えして!(ぷぷ)
車2台で片道1時間半かけて由仁町の『牛小屋』へ行って来たんざます~♪

前にあんこ家が行った時、
もう売り切れで食べることができなかった“まぜまぜアイス”
今日は絶対食べるぞっ!とリベンジを誓うママでしたがー…。
2IMG_5467.jpg
【今日も美味しそう♪これはまぜまぜぢゃない普通のアイス】

『牛小屋』到着後即!アイス売り場に直行したにもかかわらず
そこにはもう“まぜまぜアイス”を求める長蛇の列がー!
平日だよ??平日月曜の午前だよ???
挫けそうになりながらもお店の人に聞くと
「今だと40分待ちかな~~?」とのお答え。
でもまだ“売り切れ”ぢゃないもんね~♪ヤッター!

待つこと40分。やっと我々のアイスの番♪
3IMG_5468.jpg
【わ~~い!まぜまぜ開始!】
4IMG_5469.jpg
【ヒエヒエの鉄板の上で腱鞘炎にならんのかっ?っつーくらいまぜまぜ】
5IMG_5473.jpg
【まぜまぜしてる“やっちゃん”サン。インパクトありますっ!】
6IMG_5474.jpg
【完成~~♪】ちなみにコレは“真っ赤なベリー”かな?

あんこママの“まぜまぜアイス”はー!
7IMG_5476.jpg
【まぜてまぜて~♪】
ジャカジャンッ!
8IMG_5478.jpg
【パインココナッツ☆もちろん期待通りの激ウマでした!】あ~!念願叶ってうれしいよ~♪

食べ終わってママ達も満足、満足!
9IMG_5483.jpg
【あんちゃんもコーンのとこ、食べちゃった!えへっ】

さて、アイスも食べたことだし皆さん遊びますか!
10IMG_5484.jpg
【牛の赤ちゃん小屋を見学する3ワン】キョーミ津々!モカ【でけーーーっ!】

素敵な腰つきで木琴を叩いているのはぽーちゃんママ♪
11IMG_5486.jpg
【あんこ、ぽーママも見学するでしゅ!ぽーママお上手でしゅね】

併設されているドッグランでもたっぷり遊びました。
13IMG_5491.jpg
のの【ここってたまーに素敵なニオイが風に乗って来るわね】モカ【牛さんのにほひでしゅ~】
17IMG_5503.jpg
コテツ【ボクはまたあんこのウ○チのニオイかと思った!】あんこ【きーっ!失礼ね!】

カンカン照りの日差しですが、
ドッグランはちょうど日陰にあって、爽やかな涼しい風が吹きます。
18IMG_5504.jpg
【なんだかここキモチいいなぁ~】リラックスぽーちゃん。
16IMG_5500.jpg
あんこもついついこんなカッコに。【和みましゅね~】
12IMG_5489.jpg
【ところで私のオヤツタイムはまだかしら?】ってココアちゃん、ランなんだから走ってよ~~っ!

お昼はお隣にあるロールケーキとパンのお店『ハレル屋』さんで。
19IMG_5510.jpg
買いに行ってるママを心配気に待ってるココア嬢
【私の分、ちゃんと買ってるかしら?】って心配はソコかいっ!

26IMG_5528.jpg
【真っ赤なジュースは“ブラッドオレンジジュース”カットマンゴー入り!】
27IMG_5529.jpg
【あんこママのは“ヤムヤムサンド”ピリ辛でした♪】
皆で爽やかな空の下で食べるランチはうまうまでしたよ~!

朝食のフードをあまり食べてこなかったぽーちゃん。
ここでフードタイムです!
22IMG_5519.jpg
モカ【いいなぁ~。モカもお外で食べたいな】
ぽー【俺はフードあんまり食べたくねーんだよな】
21IMG_5516.jpg
コテツ【欲しそうにしてたらもーらっちゃった♪】わんこもお外でご飯はオイシイのかな?

たくさん遊んで疲れたから、みんな抱っこ犬になっちゃいましたよ!
25IMG_5527.jpg
【ココア、走ってないけどオヤツセンサー張り巡らせて疲れたわ】
23IMG_5523.jpg
パワフル男コテツ君もさすがにお疲れモード?【実はまだまだだけどさ!】
20IMG_5513.jpg
ののちゃん【あとは帰って寝るだけね~】
14IMG_5498.jpg
ぽー【だな~】

最後に集合写真をー…と思ったけど
28IMG_5530.jpg

29IMG_5533.jpg
【やっぱりいつもと同じ、皆てーんでバラバラ!なあんこ達でした♪】

帰り道は『道の駅 マオイの丘公園』に寄って
激安野菜や果物を各自たくさん購入。
34IMG_5541.jpg
【あんこママは佐藤錦のサクランボをゲット!甘くておいしかった~♪】
モカちゃんママは『牛小屋』の敷地内にあった雑貨屋サン『Tiki』で素敵なお皿を購入♪
070723_1712~01.jpg
【「早速道の駅で買った野菜を盛ってみました」って写真送ってくれました!】

帰り道、車の中でわんこ達は爆睡…。(車中の写メはぽーママプレゼンツ)
zzzb.jpg

zzzv.jpg

その間飼い主は?つーと、あまりの暑さに…。
2zzzx.jpg
【首に保冷剤入りのタオルを巻くセレブ夫人、ココアママやら】
↓表情をお見せできないのが、本当に残念ですっ!の衝撃写真。
4zzzz.jpg
【頭にタオルを巻きつけ、捨て身で笑いを取るぽーママ】皆、人間失格でしゅ!

夕方4時に帰宅するまで、たっぷり夏の遠足を満喫させていただきました♪

年齢も出身地もみーんなバラバラ。
なのにワンコを通じて知り合って、仲良くなったママ達で
こんな大人になってから遠出できるなんて思ってもみなかったです!
あんこを飼ってて良かったな~♪ってココロから思えた1日でした。

また『オトナの遠足』付き合ってくださいませませ~♡

33IMG_5540.jpg
【かーしゃん『ワンコの遠足』の間違いぢゃないかい?むにゃむにゃ…ZZZ】

[2007/07/24 23:08] ワンコ | TB(0) | CM(4)

おちかれさまでした~♪

いやいや、楽しかったね~v-218v-218v-218
ほんと、e-134「なまか」と遠出なんて、素敵な集まりです。e-278
また、皆さんで遊びましょ~ね~e-274
あんこママ、こてつママ、運転お疲れ様でした。e-466

わーv-238v-238楽しそう!アイスも美味しそう。クッキーは東京地方の暑さで、朝晩の涼しい時間帯にしかお散歩出来ず、後はクーラーのお部屋でグッタリ。。やっぱり夏は北海道だねーv-10
「早く涼しい所に帰りたいワン♪」Byクッキー
今度はクッキーも連れて行ってね。
来月も4日からまた行きマースv-233遊んでやってねv-238
[2007/07/26 10:52] クッキーママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ほんとv-286がいなかったら知り合えなかったヒト達ですもんね~v-411
冬になるまでの間に、またドッグランや遠足に是非是非行きましょうねv-433
ぽーちゃんママ、v-448のナビ、ありがとうでしたe-466
[2007/07/27 00:36] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

いつもクッキーのいる時に誘いたいんだけど
わしのバイトの都合とかで
クッキーんちとスケジュールが合わず、なかなか遊べないんだよね~e-466v-356
次回は是非!クッキーも遊ぼうねe-266
それまで、夏バテしないようにクーラーで涼んでて~e-425
[2007/07/27 00:42] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/203-447f59d5


