 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートでワッショイ♪ 

今日のあんこ地方の気温、久々の28℃!

2IMG_5449.jpg
【ムシムシ暑いから、あんちゃんベンチ休憩が多かったよ!】
そんなムシ暑いなか、大勢のヒトが一方方向にずんずん歩いています。
4IMG_5454.jpg
【甲子園へのキップを賭けた高校野球の地区大会決勝戦を見に行くヒトだぁ~!!】
この時まだ試合開始2時間前!ひえ~っ皆様ご苦労様です!
3IMG_5453.jpg
【球場はアチチだから、あんちゃんはここで涼んでるほうがいいなぁ】

今日は家の近所の裏参道のお祭り。
おとたんはそのお祭りにリンクしてる音楽祭に
アマチュアバンドでライブ参加してるので、お祭りには行けず
今年はあんことおねちゃんとママの女3人?で行きましたよ♬

毎年結構な人出なので、
疲れたあんこを抱っこして歩くのはキビシイ!
けど今年はコレがあるもんね~~♪
5IMG_5456.jpg
【ワンコカートでGOGO!でしゅね!】
カートに乗ってるワンコはまだまだ珍しい存在らしく
皆に「わーっワンコが乗ってる!」「ぬいぐるみを載せてるの?」などなど見られました。
でもやっぱコレは楽チン!乗ってるあんこも楽チンそうだし♪
6IMG_5457.jpg
【おねちゃんも焼き鳥バックバク~!だし】
7IMG_5459.jpg
【ママも昼間っからビール飲んじゃったもんね~】

お祭りにはワンコの姿もたくさんで
お友達のアレックス君やプリン君、力丸君にも会えました!
アレックス君をあんこと一緒にワンコカートに乗せようと試みましたが
8IMG_5463.jpg
【嫌だよ~~っ!そんな得体の知れないモノになんか、ボク乗れないよ!】
ってママにしがみついちゃってましたよ♪
9IMG_5464.jpg
【失礼ねっ!アレックスってばビビリなんだから!】
あんちゃん号、あんこ以外のワンコには不評なのかしらん??
乗ってみたいワンコ、大募集中です!

[2007/07/22 22:27] ワンコ | TB(0) | CM(4)

はいは~い!ライはあんこちゃんとラブワゴンしたいで~す♪
裏参道のお祭りはおいしいものがいっぱいらしいですね~(^O^)
昨日行ってきた友達が絶賛してました!
↓のあんこママ、カレーの後にカフェであれ?いつの間にか次の日の話?って思ったら食べすぎです(^_^;)
でも辛いもの食べたら甘い物食べたくなりますよね~。
[2007/07/23 12:52] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

うううー…v-40やっぱり食べすぎだよね~v-356
現在完璧に胃拡張ギミなわし…v-12ココロを入れ替えましゅ!
そうなのっv-238
裏参道のお祭りは札幌祭りなんてメぢゃないくらいオイシイモノが安い値段で売ってて
あんこ家は毎年欠かさず行ってまーすv-218
来年はらい君も是非是非っ!あんことラブワゴンしてよーんv-231
[2007/07/23 18:17] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんカート~いいなぁ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
人込みの中はカートがあれば、楽チンですよねぇヾ(*^▽゚)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実家のお父様・・
元気でズッキーニ作られてるなんて~ヾ(〃^∇^)ノわぁいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あんちゃん家の近くだったら、頂きに行くのに~φ(^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/07/23 21:13] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

「あんちゃん号」なにげに重宝していますv-354
7Kgのワイヤーを抱っこして人混みを歩くことを考えたら、もう楽チンで止められましぇん!
植木等…ズッキーニ作りはそんなに楽しい趣味なんでしょうかね~v-361
毎年ズッキーニを見ると「ああ、夏が来たな~」と感じるあんこママでしたv-393
[2007/07/24 22:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/202-7562600e


