 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココアちゃんはコアラちゃん 

今日はおとたんがお休み、ママのバイトも午後からだったので
久しぶりに午前中はゆっくりお散歩。
3IMG_5427.jpg
【お墓の階段でおやつタイム♪】
お散歩中に会ったワイヤーダックスちゃん
2IMG_5424.jpg
【お友達のモカちゃんに似てるね!“うーたん”ってお名前、可愛い】

バイトがちょっと忙しかったので
晩御飯を作りたくなくって、外食しちゃいました。
家から歩いて5分の『KANDY SPAICE』
わんこ同伴OK(テラス席のみ)のスープカレー屋さんです。
5IMG_5433.jpg
【つーか、『ドギー・ドゥ』や『Dog Angel』のお隣っす!】
ワクワクしてるワンコを発見っ!
6IMG_5439.jpg
【“スープなんとか”はあんちゃんも食べられるのかいっ?】
無理ですっっ!!辛さは1から100まであるんだよ!
7IMG_5441.jpg
【辛いのニガテなママのはチキンカレーの10番】
8IMG_5443.jpg
【おとたんのはマーボー豆腐入りカレーの50番!スープの色が違ううう】
食べてると脇の下からムリクリ顔を出すワンコがー…。
9IMG_5445.jpg
【10番くらいならあんちゃん大丈夫ぢゃない??】全然大丈夫ぢゃありましぇん!!!

夕食後、昨日のズッキーニをおすそ分けするのに
ママの仲良し“のりにゃん”と待ち合わせ♪
のりにゃんを車に乗せたまま、ココアちゃんの家にもおすそ分け♪

マンションの入口でココアママを待ってる時、のりにゃんが
「ここって、ワンコ友達のおうち?」って聞いてきました。
「あんちゃんのブログ見てるから、ワンコの名前知ってるよ。
えっとね~、“コアラちゃん!”」
う、うける~~!(泣)
いくらなんでもワンコに“コアラ”って名前付けるヒト、いなくない?

あんまり可笑しかったので早速ココアちゃんのママに教えると
「一字違いで惜しかったけどね~~♪」って言ってました!あー可笑しかった!

のりにゃんと二人で夜のドライブがてら
前から行ってみたかったCAFE『ogana』へ。
静かな住宅街のなかのオシャレなオトナのCAFE…つーカンジ♪
10IMG_5448.jpg
【薄暗い照明のお店でいただくうまうまケーキ☆絶品でした】
…絶品なのはいいけど、いくらなんでも食べすぎだろう…わしってば。

[2007/07/21 21:00] ワンコ | TB(0) | CM(2)

オトナのカフェ素敵ですね。。

うふふ。それにしても犬に“コアラ”ってないわよね。。人間だったら芸能人にいたけど。。あんこママは、そのケーキの前にカレーも食べたのですか?そしてその3ケのケーキですか?ギョえっーーっつ!そのスレンダーなボデーのどこに入るの?に・肉、肉いっ!でも、ある地下組織(笑)からの情報だと、その前に“いなり寿司”も食べたという噂がありますよ。もお!おいなり好きさんなんだから~v-238
[2007/07/23 14:52] ロゼにゃんママ [ 編集 ]

ロゼにゃんママへ

地下組織の情報はガセネタですっv-356ご、誤解なんだから~~っv-40
ちなみにe-239はのりにゃんと2コずつ食べました!(2コでも多いよねi-229
あんこママのボデーは上半身のみスレンダーv-352で、下半身に食べたモノが蓄積されてるらすぃ~…e-263
[2007/07/23 18:09] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/201-64acaec9


