 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のズッキーニ地獄 

先週と今週は、
ママのバイト先の一緒に働いてる人が
New Yorkに旅行に行った為、ママの出番が多いのです。
ってことで、いつもよりお留守番の多いあんこ嬢。

昨日バイトから帰宅したママに怒り爆発っ!!
5IMG_5415.jpg
【毎日留守番て、いったいどーゆーことっっ??】

ちょっと可哀想に思ったので、
今日は奮発して朝から『Dog Angel』さんへお預かりでしっ♪
スタッフ犬のクロちゃん、よろしく頼むよ~!
2IMG_5401.jpg
【ガッテンだ♪】
4IMG_5408.jpg
クロ【頼まれたからにはしっかりプロレスしなくちゃな!】
あんこ【そーよ、アタシとのプロレスはクロのお仕事なんだから!】
3IMG_5406.jpg
あんこ【そして一緒に散歩に行くのもクロのお仕事よ!さ、リードを持って♪】クロ【はい】

『Dog Angel』を2コ目の自宅?と勘違いしてる感のあるあんこ。
他にもお預かり中のワンコがいたにもかかわらず
クロちゃんと二人の世界を繰り広げたようです。
一人でおウチで留守番するより、何倍も楽しかったでしょ??

夕方、あんこを引き取った後
ママの実家の植木 等(ママ実父)から緊急呼び出しがー…。
何事かとあんこと行ってみるとそこには!
4IMG_5432.jpg
【山盛りのズッキーニ…】
また、夏の恒例の“植木 等のズッキーニ収穫祭”が始まったんだね…。
我が家の食卓にはしばらくズッキーニ料理が並ぶことでせう。とほほ。

植木 等造園(うそうそ!)も今が花盛り♪
6IMG_5422.jpg

7IMG_5421.jpg
【花屋サンでしか見たことなかった“カラー”も咲いてましたよ】

さて、これからズッキーニの引き取り手を探さなくては~!!


[2007/07/20 20:18] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/200-e7b362fd


