 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニング成功☆ 

060420_231436.jpg060420_231333.jpg


ひゃっほ~♪
約1ヶ月前から始めたあんこのクレートトレーニング、成功しました~!
昨日札幌は1日雨降りで、日中家にあんことママはお篭り状態…。
ヒマにまかせて「そうだ!そろそろクレートの上半分付けてみる?」と思いつき早速実行。
…ーなあんだ、簡単に入って即寝ちゃうんだ~!!
拍子抜けする程、あっさり成功しました。
そもそも、ペットホテルに預けたり飛行機に乗る機会が来た時に
コレに入ってられなきゃなー…ってことから始まったトレーニングでしたが、
ママ&おとたんは東京行ったばっかで、しばらく旅行の予定はナッシング。
しかも“じぃちゃん家”という、あんこ専用ホテルも完備されてる今
せっかくのトレーニングの成果を発揮できる場面は、はたしてあるのかー??
残念ですが、今しばらくはお昼寝用ハウスとして
この中でポンポン出してひっくり返っててもらいましょう!

060420_062236.jpg【クレート好きかも…♪】





[2006/04/21 21:55] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんこちゃんオリコウサンだねv-433
ロブなんて小さい頃から家で放し飼いだったから
ゲージ入れたら狂います・・・
しかもゲージを破壊する勢いですv-37
あんこちゃんを見習わなきゃねv-218
[2006/04/23 01:40] マチャロブまま [ 編集 ]

温泉なんてどう?

あんこちゃんえら~いe-278
クレートOKならv-48行けるねv-448e-282
ライも連れて行ってみたいけど、クレート経験のないライは
v-78の間待てないのだe-277
[2006/04/23 10:49] らいまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

あんこもついこの間まで「クレートなんか入ってられるかいっ、べらんめーv-8(別に江戸っ子ではないす)」つー態度でしたよ。
あとはこの中に何時間位まで入ってられるか?…です。
う~ん、も少しトレーニング続行っすね~v-91
[2006/04/23 22:34] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

そっかぁ!v-48行けるっv-236
考えてなかった~!!らいままありがとうv-421
GWはもうムリかもだけど、夏くらいを目指してv-48行けるよう、トレーニングやぱ、続行ですね~v-218
[2006/04/23 22:39] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/20-9c051491


