 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みーんないいお顔で決まりっ! 

昨日、今日と
あんこ地方は風があって、涼しい爽やかなお散歩日和。

お散歩解禁となったあんこもはりきって登場ですよ~♪
3IMG_5309.jpg
【登場するなり、何かをフンフン嗅いでるあんこ嬢。一体なに??】
4IMG_5311.jpg
【あんこと同じ、動きがスローモーな?トンボでした!】もうトンボの季節なんだね~!
ユズちゃんパパに捕まえられたトンボ。あんこは“マテ”して狙ってますよ!
5IMG_5312.jpg
【“ヨシ!”で食べちゃったらどーしよー!と思ってたけど…】
大丈夫!おマヌケあんこに食べられる前に逃げました!!よかった~♪

ワンコの過ごしやすい気温のせいか、
わらわらいつもよりお友達がたくさん集まりましたよ。
2IMG_5307.jpg
【頭に可愛い花をつけた愛子ちゃん】
17IMG_5352.jpg
【ブラックにオレンジが似合うね、ユズちゃん!】
せっかくだから集合写真が撮りたかったのにー…!
7IMG_5317.jpg

11IMG_5331.jpg
【オヤツで釣ったって、てんでバラバラ!まとまりがないったら!!】
一度でいいからワンコだけで集合写真撮ってみたいなぁ~。無理??

そして今日はなんだか皆、すっごいフォトジェニックでカワイコちゃんばっか♪
カメラを向けると皆様いい表情で、写真選ぶの困っちゃうほどっ!!
(いやいや、あんこママのカメラの腕が上がってきたせいー…??ってナイナイ!)

ぽーちゃんの場合
4IMG_5366.jpg
【左向いて~】
8IMG_5377.jpg
【横座りして~】
3IMG_5365.jpg
【「おーくさーん!」の人妻キラースマイル!で決まりっ】

ココアちゃんの場合
6IMG_5370.jpg
【やっぱ左向いて~】
5IMG_5369.jpg
【モデル座りして~】
9IMG_5379.jpg
【セレブ抱っこ「おほほ~!」で決まりっ!】

ののちゃんの場合
14IMG_5392.jpg
【上向いて~「あれは何っ??」】
10IMG_5381.jpg
【あれは…ののちゃんの新しいオモチャ“ひょっとこ君”!】
13IMG_5394.jpg
【「いや~ん!ヘン顔オモチャ~!」の笑顔で決まりっ!】

モカちゃんの場合
18IMG_5390.jpg
【やっぱ上向いて~「あれは何っ?」】
7IMG_5376.jpg
【あれはね、“オヤツオヤツ”って立ってるおねだりワイヤー!】
12IMG_5389.jpg
【「ワンコもああなっちゃ駄目ね!」の真面目顔で決まりっ!】

コテツ君の場合
15IMG_5398.jpg
【ベロ出して~】
16IMG_5396.jpg
【目を細めてベロ出して決まりっ!】
ついでに遠くでののちゃんに吠えられて~♪

あんこの場合
2IMG_5361.jpg
【ポカポカ気持ちよくって~】
19IMG_5362.jpg
【ついついアクビも出ちゃって~】
11IMG_5383.jpg
【ぽーママに赤ちゃん抱っこでウトウト…で決まりっっ!!】ってまたそのオチかいっ!

[2007/07/18 23:05] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/199-3c6757c3


