 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでサマーカット? 

『ハニカミ王子』のことを言いたくて
“ハニカミ”が出てこず、
『つぶやき王子』と言ったのは連れ添って20年のウチのおとたん…。
なんでまた“つぶやき”なのかー…??理解に苦しみます。

さてさて7月も1/3が過ぎて、夏真っ盛り。
今週は月曜・火曜がおとたんのお休みだったので
散歩に同伴してもらいました。
2IMG_5148.jpg
【おとたんと一緒だとベンチ休憩が長いから、あんこは大好き♪】
そーなんです。
かーしゃんとの散歩だと結構歩くのに
おとたんはすぐ休憩するからなー!休憩のほうが長いって話も…。
3IMG_5153.jpg
【もちろん休憩にオヤツは付き物だしね♪】これこれっ!
さあ!ちゃっちゃか歩いて、歩いてーっ!!
6IMG_5158.jpg
【ちぇーっ。これじゃお散歩みたいぢゃん!】って、お散歩なの!
7IMG_5160.jpg
チロッ【そーなの?】

お散歩帰りにいつもの『7st.Beach Cafe』でランチしていくことに。
ワンコ友達のママ達とはよく来るけど
そー言えば、おとたんと来るのは久しぶり~!
4IMG_5165.jpg
【あんちゃんは久しぶりでもないけどさ。】
オムライスのランチセットを食べて、おとたんひとこと。
5IMG_5166.jpg
「いつも社員食堂のショボイお昼なんだけど…。」【すまんのぉ~!(汗)】
今日はあんこにもワンコメニューからチョイス☆
7IMG_5168.jpg
【ササミと野菜の入ったおかゆでーす】
8IMG_5170.jpg
【うまうまっ!がつがつ!】
3IMG_5163.jpg
【満足ぢゃ~~♪げふっ】

最近、ワイヤー友達のライナス君やハグちゃんが
すっきり“サマーカット”したのを見て、触発されたあんこママ。
ちょっぴモジャ娘になってきたあんこを久々に毛刈りっす!
なんだかママのバリカン技が冴えわたって…。
3IMG_5182.jpg
【ごっそり!】
カット直後の夕方の公園で、うなだれるあんこ嬢。
5IMG_5186.jpg
【あんこはモジャモジャがしゅきなのに…かーしゃんのバカバカ】
でも夏らしくってスッキリしたよ♬ 似合う、似合う~!
6IMG_5184.jpg
【そお?そっかな?】
立ち直りの早いワイヤーだね~!んで、その座り方はどーなの?
4IMG_5189.jpg
【えへへ~♡】

今日いつもの公園に行ったら、あんこの他にもサマーカット組がっっ♪
「すっきり毛刈りされたワンコ集合~!!」
2IMG_5192.jpg
【はいはーい!】わらわら。
「我こそは“サマーカットグランプリ(謎)”と思うコはオスワリっ!」
3IMG_5193.jpg
【もちろん私よ!】【いやボクさ!】

プリン君。前回の“正統派プードルカット”が好評に付き
今回も続行でーす♪かっちょいい~!セレブ~~!
4IMG_5194.jpg
【グランプリは是非ともボクに!】

ココアちゃん。同じトイプーだけどこちらはラブリーティディベアカット♪
5IMG_5195.jpg
【なによーっ!栄冠の座は渡せないわよっ!!】

あんこはー…。“ワイヤーカット”でもないし、
あえて言うならママオリジナルの“おまぬけヒツジカット”??
6IMG_5199.jpg
【グランプリっておいしいモノ?ぢゃないならいらないや。】

そこへ登場、ぽーちゃん!
7IMG_5201.jpg
【なんだよ皆カットカットってー!!俺なんてカットしなくたって万年サマーカットだぜっ♪】
なんか人間の“角刈り”とかをイメージさせる
ぽーちゃんの“柴犬万年サマーカット”。
勝手に“グランプリ”に決定させていただきまーす♪♪
(例によって賞品はにゃい。)けどあんこ同様その姉さん座りはどーなの?
ココアちゃんも笑ってるよ!
8IMG_5207.jpg
【ぷぷぷー!ぽーちゃん男子なのに“姉さん”ってー!】
9IMG_5210.jpg
【おっかしい♪“ぽー子ちゃん”って呼んぢゃおー】【なんだと?】
14IMG_5216.jpg
【こんにゃろ!あんこめもう一回言ってみろ!俺のかーしゃんと一緒にくすぐりの刑だっ!】
13IMG_5222.jpg
【キャーッやめてーっぽーママ!♡】
12IMG_5221.jpg

グランプリは逃したけど
くすぐられてなんだかすっごい嬉しそうなあんこでした~♪


[2007/07/11 23:17] ワンコ | TB(0) | CM(6)

あんちゃん~さっぱりすっきり綺麗になったねーぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんママ~バリカン上手(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

↓↓ 美味しいアイスクリームがめちゃくちゃ食べたくなりました f^_^;
[2007/07/12 01:09] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

サマーカットグランプリ!?

ありがとさんですぅ~v-218
ぽーのカットは二ヶ月に一回オシリの形を整える程度ですが・・・e-263e-263e-263
金も手間もかからない良い息子ですe-268

・・・で、今回も賞品は  なし??e-277e-268(笑)

 ハグv-286もグランプリに参加したかった~!                   あんこママの写真は みんな かわいく撮れてますね~v-353  v-286達が 笑ってる~ v-411みんなに会いたくなりました! 
[2007/07/12 17:11] ハグママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

私のバリカン捌きv-352…動画でお見せできないのが残念です!なんちて~v-411
最初はトラ刈りでしたが、回数をこなしていくうち上手になってきましたよv-221
まぜまぜアイスは本当に美味しいらしいので
早くリベンジに行かなくちゃ~!
[2007/07/13 06:20] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

毎月毎月キチンとトリミングに行ってるv-286ぢゃなくって
オシリトリミングのみのぽーちゃんがグランプリv-20になるあたりが“おはぎ日和グランプリ”なのさ~~v-413
そんなに賞品が欲しいのかいっ?
んもーっv-355しかたがないなー、あんこの刈った毛1年分パックでどぉv-361
[2007/07/13 06:26] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃんもグランプリにエントリーするv-236
でも賞品は“あんこの毛1年分”だよっv-12??
ハグちゃんのサマーカットした姿が見たいので、近いうちに是非!公園に出没してね~v-218

[2007/07/13 06:30] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/197-49df3ad3


