 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまうまドライブ 

すっかり更新おサボリ中のあんこママざんす~!

ご心配いただいた右手は徐々に回復中。
親指だけ何故か?腫れがひかにゃいのが難ですがー…。
大丈夫!なんとかやってるので心配しないでねっ?
(特に“Rパパ”コメントありがとうです♪)

さてさておサボリ中のちょっぴ古いネタですが…。
1週間前の火曜日、またまたおとたんが平日休み。
2IMG_5129.jpg
【あんこは今日も窓辺でうたた寝でしゅ~♪】
3IMG_5132.jpg
【って、あんちゃん片足ハミってますよ?】
お昼も食べて、すっかりマッタリモードになった午後になってから
「ドライブする??」って急遽
前から行きたかった、由仁にある有名アイス店『牛小屋』に行くことに!
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/
『あんちゃん号』を走らせること、約1時間ちょっと。
着きましたっ!!前から食べたかった“まぜまぜアイス”のある『牛小屋』♪
27IMG_5103.jpg
【お隣の牧場の搾り立て牛乳を使った、超おいしいアイス屋さん!!】
入口では牛の人形がお出迎え♪
29IMG_5104.jpg
【ありり…?またまた他人ぢゃない気がしてきましたよ?】あんこと同じ白黒だもんね。
早速目的の“まぜまぜアイス”をー…。
3IMG_5061.jpg
【ワンコも抱っこしてたら店内OKでしゅね】
4IMG_5063.jpg
【さぁ、何にする?わくわく!】

がーーーん!!
“まぜまぜアイス”は今日はもう売り切れだって~!
食べたかったよーん!でももう夕方近いもんね。
今度は絶対早い時間に来る、とリベンジを誓うママであった。
5IMG_5064.jpg
【気を取り直して、普通のアイスを食べるもん~♪】どれもマジすっごいおいしそう☆
6IMG_5065.jpg
【おとたんはシングルで「オールナッツ」ママはダブルで「パインココナッツ」&「マンゴー」うーんしあわせー♬ 】
中庭のベンチでアイスを堪能。普通のアイスでも十二分のおいしさ!
8IMG_5068.jpg
【あんちゃんの口には当然、また入らないんだよね…】

中庭にはかわいい雑貨屋さんも。この日は残念ながら定休日。
10IMG_5071.jpg
【キャンドルとか売ってるんですって。】
雑貨屋さんの近くに柵を発見!あんちゃん興味津々~!
11IMG_5081.jpg
【なんの双子ちゃん?】
13IMG_5080.jpg
【『牛小屋』だけにモチロン牛の赤ちゃんでした!可愛いっ!!】
あんちゃんもにじり寄って行きます!
12IMG_5073.jpg
【だってなんか柄が一緒ぢゃないっ??】
んでもって恒例の…。
15IMG_5078.jpg
【ちゅーっ♪】通じるモノがきっとあるのね?

牛の赤ちゃん達に別れを告げ、次なるお店へ。
16IMG_5088.jpg
【同じ敷地内にあるロールケーキ屋さん『ハレル屋』赤い看板も可愛い!】
17IMG_5085.jpg
【ここはワンコは入れないので、あんこはおとたんと待っててね!】
18IMG_5087.jpg
【ちぇーーーっ!】

ロールケーキのほかにおいしそうな調理パンもあって選べない~~!
19IMG_5084.jpg

おとたんは「ラムレーズン」ママは「キャラメルパイン」をチョイス☆
おねちゃんにお土産用「イチゴクリーム」を買いました。
26IMG_5101.jpg
【食いかけでメンゴ。思ったより大きいロールケーキでびっくり~!】
いやーっ、うまうまでした♪この夏、全種類制覇したいっす~!

そしてなんと!ここにはドッグランまであるぢゃないですか!
7IMG_5067.jpg
【アイスを食べた人は無料で遊べます。至れり尽くせりとはこのコト!】
平日のしかも夕方近くだったせいもあり、ドッグランはあんこの貸切。
32IMG_5108.jpg
【かーしゃん一緒に走ってくだしゃい!食べてばっかでしゅよ!!】たしかに…。

週末は“まぜまぜアイス”を買うのに1時間待ち…という話でしゅ。
ドッグランも混みこみになるらすぃ。
25IMG_5099.jpg
【おとたん!平日に来て良かったでしゅね♪】
ちょっとドライブがてら来ただけだったのに
思いがけずたくさん遊べて、おいしいモノを食べて大満足でした!
30IMG_5105.jpg
【今度はお友達も一緒に来たいなぁ~!】きっとだよ!

[2007/07/10 00:09] ワンコ | TB(0) | CM(2)

うまうまアイスは 由仁町だったのね~v-238  まぜまぜアイス 食べたーい!  v-10v-10
[2007/07/11 15:55] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

ねーっv-343まぜまぜアイス絶対食べたいから
近いウチにリベンジするぞーっv-91
由仁はドライブがてら行くと、結構近いですよ!
ハグちゃんもv-448克服して是非っっv-426
[2007/07/11 23:26] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/196-dc86dc18


