 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこママ復活~♪その② 

さてさてお次のネタはー…。
《6月26日(火)》

いつもの公園で仲良くなった、
いろんな犬種のワンコ&オーナーさんで
広いドッグランを貸し切って遊びましょう!っつー企画を立てました♪
行き先は、車で40分くらいのトコロにある『ドッグストック』です!
http://dog-stock.com/→BBSにこの日のあんことぽーちゃんがUPされてました♪)

この日、参加したのは16人15頭!
中くらいの広さのランを貸切りましたが、15頭でも余りある広さ!!
アジリティの用具もあって、到着するなり皆楽しくなっちゃいました~~♪
2IMG_4976.jpg
【プリンママの上手なオヤツによる誘導に、まんまと引っかかるあんこ達】
3IMG_4980.jpg
【オヤツしか目に入ってないからじぇんじぇん怖くないもん!】
かーしゃんビックリ!アジ初体験なのに、本当にへっちゃらなようです。
んで、引っかかったコ達のこーんなショット☆も撮れちゃった!
4IMG_4990.jpg
【左からプリン、ぽー、ゴン太、あんこ】めったに撮れない4ショット!

5IMG_4992.jpg
【小雪ちゃんはトンネルくぐりも上手でした!ってか、なんでも上手だし】
6IMG_4995.jpg
【リトモ君も久々に思いっきり走れたね!】
9IMG_5009.jpg
【さらちゃんは皆の怖がるシーソーも平気!】

ちょっと目を離したスキに爆走してる2馬鹿ちゃん発見!
7IMG_4999.jpg
【うぉ~りゃ~!】走る、走る!
8IMG_5002.jpg
【追いかけて欲しいぽーと追いかけたいあんこ…。いいコンビです。】
あんまりぐるぐる回るから、バターになっちゃうかと思ったよ~♪(チビクロかって!)

その後、とほほ顔のあんこ嬢を見つけました。
11IMG_5012.jpg
【調子こいてこんなトコまで登ったら…】
10IMG_5011.jpg
【なんだか急に怖くなって降りられましぇん~!かーしゃーん!】
アジデビューできるか?と思ったのに、やっぱりへっぽこでした~!ぷぷぷ!
13IMG_5016.jpg
【あんちゃんったらマヌケね~♪】終始ののちゃんもニコニコ顔!

こちらはアジデビューOKか??ぽーちゃんの勇姿!
12IMG_5015.jpg
【オレも初めてだったけど、こんなの軽いもんね~!】
16IMG_5021.jpg
【ボクは脚が短いからハードルはちょっと遠慮するよ。】トリノ君も嬉しそう!

ちょっとした景品つきで、簡単なゲームもして遊びました。
『K9ゲーム』に詳しいリトモママの企画です。楽しかった~!
20IMG_5031.jpg
【“待てるかな?”ゲーム。おいしいオヤツを前にどれだけ待てるか競いましたよ】
1ゲーム目最後まで残れたおりこうちゃんは、さらちゃん&ののちゃん!
21IMG_5032.jpg
【さらちゃんの勝ち!】
2ゲーム目のおりこうちゃんは、ぽーちゃんと小雪ちゃん!
22IMG_5034.jpg
【ぽーちゃんの勝ち!!】
17IMG_5023.jpg
【皆、偉いコばっかでしゅ!】愛子ちゃんも偉かったよ!
35IMG_5028.jpg
【モカもファイターズTシャツ着てきたのに、勝てなかったでしゅよ】
可愛いコちゃん大賞をあげるから大丈夫っ!

ちなみにあんこは我慢できず…。また躾訓練のやり直しだっ!!
15IMG_5020.jpg
【ぽーママ、特訓お願いしましゅ】
18IMG_5026.jpg
【ほほほ!あんちゃん、おりこうなさらを見習うのね!】
23IMG_5036.jpg
【あんちゃんはムリだと思うなぁ~】サン君に言われちゃったぁ!とほほ~。
他にゲームを2コやって、あっと言う間に2時間たちました!

ドッグランでたっぷり遊んだ後、場所を移動してランチにしました♪
24IMG_5037.jpg
【おなじみの『レストラワン』♪でもあんことさらちゃん以外は初めてだって~】
お店は貸切りぢゃなかったのに、貸切状態でした♪
ママ達もワンコ達も終始リラックスモード☆
28IMG_5042.jpg
【アレックスはママ抱っこが定位置かい?】
25IMG_5038.jpg
【さらちゃん、おっぴろげでしゅ~!可愛い!!】
26IMG_5040.jpg
【そわそわサン君。】「ご飯はまだかなぁ~??」
27IMG_5041.jpg
「まだまだ読みが浅いな、サン!どーせママ達の分だけだぜ!」【仰るとーりです!プリン君!!】
30IMG_5044.jpg
「ガーーーン!」【ここにも読みが浅いヤツが…学習しないね、あんこ!】

でもって、ママ達はこんなうまうまランチを♡
29IMG_5043.jpg

32IMG_5047.jpg
【ワンコの皆様、申し訳ありませんね~!てへっ】
デザートには15頭みんなの似顔絵入り♪♪
店長、ありがとうございます~~!
34IMG_5052.jpg
【コレはあんこだよん】

解散は3時すぎ。たっぷり遊んで、たっぷり食べて満足の1日でした!
33IMG_5049.jpg
【コテツも満足ぢゃ~♪あとは帰って寝るだけ!】
31IMG_5046.jpg
【ママ、また連れて来てね!のののお願い♪】
ののちゃんだけでなく、きっと15頭皆のお願いだねっ!
また遊んでくださいませませ~~!!

[2007/07/02 17:02] ワンコ | TB(0) | CM(4)

復活 おめでとうで~す!   ドッグラン たのしそうですう~v-441 ハグも 次回には 参加できるように 車酔いを克服するv-286              
[2007/07/02 17:40] ハグママ [ 編集 ]

キャー、皆楽しそうv-10v-10クッキー&クッキーママも行きたかったー!!「次回はクッキー滞在中にお願い致しましゅ!」Byクッキー。あんちゃんママの怪我も治ってきた様で安心しました。クッキーもまたまた週末からv-233登場します。こっちは梅雨で毎日しとしと&じめじめです。早くクッキーと公園で爆走したいなーv-238
[2007/07/03 09:17] クッキーママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃん…なんとかv-448に乗っても大丈夫になるといいね~v-390
でもハグちゃん、車に酔って吐きそうになるとママの膝から自分で降りて、ちゃんと後ろの座席に置いてあるトイレシートの上にゲロる…ってなんかすごくエライよねっv-352
だって具合悪いのにv-406、汚さないようにちゃんとシートまで我慢するんだよ??ハグ、すっごーいv-424
v-448克服応援してるよん!
[2007/07/03 22:25] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

やっぱ、ドッグラン貸切はのびのび遊べて最高でした~v-218
きっとクッキーなら爆走間違いナッシング!
わしも早くコンディションを整えて、皆でまた遊べるようにしたいでしゅ~v-343
お戻りをお待ちしてまーすv-290
[2007/07/03 22:31] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/194-cccc6f98


