 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ~! 

ごめんなしゃーい!
あんこママ、右手負傷の為
ブログ更新ちょっと遅れます~!
もうちょっぴ、お待ちくだされ~~!

[2007/06/28 13:46] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんちゃんママさん‥
右手どうしましたか?(ノ><)ノ
切ったの?
骨折?
心配です‥
[2007/06/28 23:15] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

お見舞い申し上げます。

いつも、ぽーの載せてくれてありがとうございます。おかげさまで遠くにいてもぽーのことよくわかって、とても楽しみです。
あんこママの1日も早い復帰を心より願っております。どうぞおだいじに・・・・。
[2007/06/29 00:53] もんべつのおばちゃん [ 編集 ]

あんちゃんママ、大丈夫ー?心配です。。。
七夕の日からクッキーFamilyもまたv-233登場です。その頃には治っているかな?もっと重症ですか?とにかく早く完治する様にv-259
[2007/06/29 21:42] クッキーママ [ 編集 ]

来夢瑠ママ、もんべつのぽー’sおばさま、クッキーママへ

コメントありがとうございます~e-466
ご心配くださって本当にかたじけにゃいですv-356
v-222の怪我はわたしのうっかりな性格によるモノと思われます…v-40
以後充分気をつけるようにしますね~v-411
[2007/07/02 22:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/192-765fce57


