 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり土曜日 

今日は土曜日。
ですがおとたんは朝から仕事だし、あんこは普段と変わらないまったり散歩。

公園の地面が、
まるで雪が積もってるかのように真っ白に見えたので
急いで行ってみるとー…。
3IMG_4893.jpg
【ニセアカシアの花が散って、白い絨毯になってました!】
2IMG_4892.jpg
【あんちゃん、花の香りにおもわずウットリーヌ♪】でもそのお口は閉じましょうね!

雨が降りそうなヘンな天気だからか
あんちゃん、いつもに増してホゲホゲした(←??)カンジ。
4IMG_4896.jpg
【なんだかボーっとしちゃいましゅよ。】でもって、そのお口は閉じましょうったら!!

お散歩してたら、いつものお友達に遭遇~♪
あんこさん、すかさずお友達ぢゃなくって
お友達の“おいしいママ”に駆け寄ります…。それってどーよ?
5IMG_4897.jpg
【ののちゃんママ~♡しゅきしゅきです!お願いでーす!!】…必死だよ。

皆がオヤツをもらってるのを、遠くから見てるワンコ発見!
6IMG_4899.jpg
【奥さーん!誰か一人お忘れではありませんか?】
7IMG_4900.jpg
【おーくーさーんー!!こんなに待ってるオトコを忘れてはいませんかー??】
ぽーちゃん、哀愁が漂ってるよ~!

ののママにもらったと思ったら、今度はモカママの元にーっ??
渡り歩く犬の群れよ…とほほ。
8IMG_4901.jpg
【あんちゃんね~、ののママにクッキーなんて1コももらってないでしゅよ!】この大嘘つきっっ!
ふと見ると、ここにもキチンと礼儀正しく正座しているワンコを発見!
10IMG_4905.jpg
【モカママはきっとボクを忘れたりしないよねっ?】うるうるビーム光線!
9IMG_4904.jpg
【ふーっやっとオヤツにありつけたぜっ!】よかったね、ぽーちゃん♪
11IMG_4907.jpg
【モカの、モカのオヤツなのに…!】恨めしそうなモカちゃん。

まだ帰りたくないののちゃんは、全身で抵抗中!
12IMG_4908.jpg
【まだ遊ぶんだったらぁ!】
13IMG_4909.jpg
【だったらママ一人で帰ったらいいぢゃんっ!!】
…そんな場面にまたまた登場。キチンと正座犬ですっ!
14IMG_4911.jpg
ぽー【奥さん、オヤツ呼びました?】のの【え゛っっ??】
さらにもう1匹追加!
15IMG_4912.jpg
あんこ【あんちゃんも呼びましたね~?えっ?お呼びでないっ?】
こりゃまた失礼致しましたとさ!

まったく…!
今日の写真のあんこは、口を開けてる写真か
“オヤツ、オヤツ!”ってピョンピョンしてるヤツばっか…!
もーっお散歩撤収、撤収!

帰り道、ご近所ワイヤーのうららちゃんに遭遇♪
16IMG_4914.jpg
うらら【あんちゃん、また散歩中オヤツもらったのね!】あんこ【なんで解るのっ?】
17IMG_4922.jpg
うらら【口のまわり、オヤツのカスだらけよ!】あんこ【え゛っっ!!】
19IMG_4925.jpg
あんこ&ぽー【うららちゃんさっすが~!】うらら【まーね!アタシ位になると朝飯前よね】

帰宅直後は必ず玄関先でくつろぐあんこ嬢。
20IMG_4927.jpg
【タイルがひんやりしてキモチいいのら~♪】
そして部屋に入ってからは…
22IMG_4940.jpg
【椅子の下の狭いトコでひっくり返って寝るのが至福の時なのら~~!】
23IMG_4939.jpg
【またしても、こんなピンクぽんぽんで!】
24IMG_4945.jpg
【あによ~!文句ある~??】目つき悪いっすよ!あんこさん!!

[2007/06/23 23:42] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/191-8944cb5f


