 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでDOG CAFE♪ 

あんこの家のご近所には、
ワンコを飼っているお家がた~くさんっ!!
なので公園や散歩でお友達になった、ワンコ&オーナーさんは数知れず♪
そんな仲良しになったワンコ友達とランチしましょ♡
ってことになって、昨日“お散歩&ランチの会”をしましたよ~♪

まずはいつもの公園で遊んで…
7IMG_4729.jpg
【今月もやって来ました!川崎のクッキーちゃんと元フィアンセ?のスティッチ君のジャックカップル】ラブラブ?婚約解消したって聞いたけど?
5IMG_4717.jpg
【あんこぢゃないよ!ハグちゃんはおもちゃでガウガウ練習中。】もうビビリぢゃないもんね~!
3IMG_4711.jpg
【シュナ×プー、アレックス君いつもはあんこ命♡なのに…】
9IMG_4735.jpg
【浮気モノ!!今日はあんこには目もくれず、モカちゃんまっしぐら!】いいニオイがするって??
アレックスにフられたあんこ嬢。
11IMG_4745.jpg
【いーもーん!一人でクルクル回るからっ!!】

この日、ワンコに大人気だったのがぽーちゃんママ♪
12IMG_4749.jpg
ハグちゃん【おもちゃより、オヤツより、ぽーちゃんママでしゅよ~!】熱烈チュー♪
21IMG_4772.jpg
モカちゃん【モカだってぽーちゃんママがシュキシュキ~♡♡】
ぽーちゃんママ、朝ごはんに何オイシイもの食べて来た??

でもあんこは何故か、アレックスママのおっぱいが気になるらすぃ~!
なんでっっ???
13IMG_4753.jpg
【それはかーしゃんにはナイ、ボリューム感だからっ!】
14IMG_4758.jpg
【あんちゃんのかーしゃんにも分けてあげて下しゃい!】余計なお世話ですっっ!!!

キーッ!そんなコにはオヤツあげないわよっ!「待てっ!!!」(いつもより長い待て♪)
15IMG_4760.jpg
あんこ【かーしゃんのいけず~!】
16IMG_4761.jpg
ぽー【焦らしやがって!】あんこ【…もういいと思う】
17IMG_4762.jpg
「よしっ!」って言う前にちゃっかりお食べになっちょりました!
ののちゃん、そんな2馬鹿に呆れ顔…。
10IMG_4741.jpg
【あんなオヤツに翻弄されるなんて子供ね~!】アダルト・のの☆

カットしたばっかりのシュナウザーゆず君。
26IMG_4785.jpg
【ポンポンみたいなシッポと、星型の浮き出る模様かっちょい~☆】
…ゆずパパにも遊ばれました。
28IMG_4790.jpg
【ダウン!】
ゆず君の背中にオヤーツ!
29IMG_4792.jpg
「待てっ!」あんこ【えーーーっっ??だって背中だよ?】
30IMG_4793.jpg
「よしっ!」オヤツはころころ転がって…。
24IMG_4780.jpg
あんこ【たしかこのヘンに】ココア【ふふっ見つからなきゃ、ココアが食べとくわよ】

公園でたくさん遊んだ後、おなじみの『7st.Beach Cafe』へ移動~♪
31IMG_4799.jpg
【横を通る車が「このワンコ一体何の集まり?」って顔で見て行きましたよ】
お店に到着!窓際に席を作っていてくれました♪
35IMG_4811.jpg

33IMG_4806.jpg
【DOG CAFE初体験組その①アレックス 怖いよ~ママ~!】
34IMG_4807.jpg
【初体験組その②スティッチ&ラスティ ママのほうがドキドキだった?】
36IMG_4817.jpg
【初体験組その③シュナウザーのサン君 「コテツ兄貴、いろいろ教えて下さい!」「おう!」】

今日のうまうまランチメニューのかずかず…♪
37IMG_4828.jpg

38IMG_4830.jpg

39IMG_4831.jpg

42IMG_4839.jpg
【うーーーん!どれも本当にうまうまでしゅ~~♬ 】

ママ達はすっかり満腹でまったりモード☆
41IMG_4837.jpg
【モカもなにか食べたいでしゅよ!】
40IMG_4834.jpg
コテツ君【ボクだってランチ食べたいよ。でもそんな時は…】
51IMG_4878.jpg
【“コテツ踊り”を踊るんだよ!気が紛れるよ】
49IMG_4872.jpg
あんこ【こうでしゅか?なんだかかえってお腹が空きますね?】
48IMG_4867.jpg
ラスティ君【そーだよ、もらえないんだからアゴのせてあきらめるのさ】
43IMG_4843.jpg
ぽー【でもよ、俺みたくいいコにしてたらもらえる時もあるぜ??】

みんなの羨望のなか、アレックスが頼んだ“ワンコ用パンケーキ”が到着!
44IMG_4853.jpg
【フルーツ添えです。おいしそう~♪】

46IMG_4859.jpg
【お店の中に大きな金魚サンが…】
クッキー、狙っちゃダメだよ~!
47IMG_4864.jpg
【パンケーキ食べられないなら金魚で我慢するよ】こらこら!

んで、そんなワンコを尻目にママ達はデザートまで食べちゃう!
52IMG_4881.jpg

53IMG_4882.jpg
【うーん♪別バラ、別バラ!】
シメに、不憫に思った、優しいののママにオヤツをもらいました。
45IMG_4858.jpg
【ありがとうでし!】ハグちゃんだけに擬音は【はぐはぐ!】

朝の散歩から始まって、ランチ終了は2時過ぎでした。
54IMG_4883.jpg
【あんこももうオネムでしゅよ…ZZZ】
みなさんお疲れ様でした~!
大勢でランチ、凄かったけど楽しかったでーす♪
55IMG_4885.jpg
【またご一緒してくださいね~~♪】

[2007/06/19 22:21] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いやいや、楽しかったっつーか?賑やかだったっつーか・・・??e-263(笑)
ワンコも人間もあれだけ居ると、何がなんだかわかりましぇんな?e-465
ワンコの散歩も好きだが、ランチも好きな人達ばっかりだぁ~~e-268
あの後は・・・ワンコもe-261けりゃ、ママもe-261っつーもんで、夕方まで爆睡だったママは多いんでないかい~???(にやり)
来週はオフ会。。こりゃまた賑やかになるぞぉ~~e-256
あんこママ、先導よろしくお願いしますぅ~e-272

楽しかった~v-411 まだまだハグも 私も 遊びもランチも 未熟者でv-390  みなさん仲間にいれてくれてありがとうございまーす!v-435 家についてからは v-286は爆睡してました~! 次を楽しみにしてまーす! あんこママ ありがとう! 
[2007/06/20 21:36] ハグママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いやいや賑やかだったね~v-411
悔やまれるのは、貸切だったらもっとのびのび遊べただろーに…v-355っつーことかなv-361
次回への教訓でしゅ!(次回もあるのか??v-413
オフ会の先導は、ぽーママにお任せするなり~v-343
[2007/06/21 22:43] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

v-91お疲れ様でした~e-466
ハグ家はハグちゃんだけ爆睡?
あんこ家は帰宅後きっちり3時間も!あんこ&ママで添い寝状態で爆睡でした~~v-12
なーんもしてないのにv-356なんでか疲れちゃったわし…v-406
次回までにパワー蓄積しておきましゅよ
[2007/06/21 22:48] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/190-233821b9


