 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコの性癖 

060419_093112.jpg【今朝、出窓でママに毛をむしられました…】


ワンコにもそれぞれにヘンな癖ってありますよね。
たとえばあんこの癖には、ご飯の前には一度テーブルの下に隠れて
無理矢理引っ張り出してもらってから食べるのが好きー…とか、
???な、意味不明な癖があります。
あと、これからの季節散歩時に“みみず”の干乾びたヤツを発見すると
必ず!その上に寝っころがって自分の身体に“みみちゃん”のニオイをこすりつけます!!
うえ~~っっ!一体何がしたいの、あんこっ??




060419_110040.jpg【アリちゃん、リト君の腰の毛をハミハミ中♪】
あんこの仲良しワンコ、フレンチのアリシア(通称アリ)ちゃんは
どーみても「フサフサの毛をハミハミするフェチ☆」!!
まずは、自分の身体の何倍もあるゴールデンのリト君の
背中に飛び乗らんばかりのイキオイで全身タックル!
ひるんだリト君の腰から尻尾にかけてのフサフサ部分に手をかけて
いきなりその小さな口で毛をハミハミ、まるで毛づくろいでもするかの様に
延々とハミハミし続けるの~~!
リト君も嫌がらないで、じっとハミハミさせてあげるから偉いっっ!
060419_110057.jpgハミハミ終了後のアリちゃんの黒い口まわりには
白いリト君の毛がごっそり付いて、まるでサンタのおじさんみたいでしたよ。
毛のないフレンチのアリちゃんにとって、フサフサの毛は憧れなのかにゃ~??
アリちゃんが話せたら聞いてみたいな~、
「一体あのハミハミにはなんの意味があるのっっ?」って。

[2006/04/19 23:30] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこちゃんのご飯の前の癖、かわいい~v-238
そんなかわいい癖だったら、何度でも無理矢理引っ張ってあげたくなっちゃいますネv-237

りこぴママへ

1日2回のご飯のたびにやられると時々本気でムキーッv-412ってなりますが…v-356本人は楽しんでいるようです。
本当にどういうつもりでやってるか一度あんこに聞いてみたいです。
りこぴちゃんはそんなヘンな癖ないよねv-362

[2006/04/21 20:56] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/19-7bafc960


