 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行っちゃった!買っちゃった!! 

昨日はまたまた、おとたんの平日休み。
さぁ、何処に行ってみる?

ヤギと羊の区別もよくつけられないあんこママが
GWに実は行ってみたかった場所(Reraに引き続き)が
恵庭の『えこりん村』だったの~!
GWに、ここでヤギの赤ちゃんに哺乳体験♪ができたらしい!
うう~ん♪ヤギのバブに弱いあんこママなの。

もうヤギバブ(略すなって!)はいないだろうけど
ドッグランもあるらしい『えこりん村』にGO~!
http://www.ecorinvillage.com/

到着してすぐ、2頭のミニチュアホースがお出迎え。
ポニーとも違う、ちっちゃい馬ですよ~!
18IMG_4652.jpg
【くんくん、ワンコぢゃないですよね?】
あんこ、興味津々の様子!
リードさえしっかり付けていればワンコも近付けさせてくれます。
2IMG_4621.jpg
【このコ達とっても人懐こい、犬懐こいお馬さん】
3IMG_4624.jpg
【是非是非あんことお友達になってくだしゃい~!】
4IMG_4618.jpg
【ちゅ~~♪♪】
お馬さんもあんこに怒ったり怖がったりしないし、
あんこもガウガウすることなくとってもフレンドリー!
ちょっとビックリでした!

奥に行くと広大な敷地にたくさんのヤギがっ!
6IMG_4637.jpg
【白黒ブチのあんこ似のヤギさんもいますよ】
7IMG_4631.jpg
【見てるとなんだかあんこに親近感が…】
8IMG_4633.jpg
【『おかあさん!』駆け寄るあんこ。】
そう、実は黙ってたけどおまえは“ワイヤー・フォックス・ヤギ”だったんだよ!
11IMG_4639.jpg
【ガーーーン!あんこ、“羊”ぢゃなくて“ヤギ”だったんでしゅね?】
なかなかヤギのそばから離れたがらないあんこ。
12IMG_4644.jpg
【仲間のそばにいたいんでしゅ!】ここに置いて行くかい~??

ガラス瓶を埋め込んだかわいい建物の甘味処がありました。
5IMG_4627.jpg
【おとたん一休みしましょう♪】
13IMG_4645.jpg
【まだたいして歩いてないようだけど、お疲れの2人】
16IMG_4649.jpg
【おとたんのは「いちごのかき氷」】
17IMG_4650.jpg
【ママのは「黒糖ゼリーとかしわ茶」うまうま~♪】

甘いものを食べて元気復活したので
ちょっと離れた場所にあるドッグランに行ってみますよ。
20IMG_4657.jpg
【途中あんこがまた身を乗り出したので、見るとその先には“羊”が!】
19IMG_4653.jpg
【映画“ベイブ”にこんなコ達が出てなかったっけ?】
ここでも座り込んで動きません…。
24IMG_4671.jpg
【おかーさーん!】…え゛っっ?今度は羊??
23IMG_4668.jpg
【ンめえェェ~♪】

ドッグランにも行ってみましたが、平日だったからか
あんこ以外のワンコの姿が見当たりません!
残念でしたが、あんこも遊びたそうでもなかったので
チラ見だけして戻りましたよ。

その後は
22IMG_4661.jpg
【素敵な庭園をチラ見したり】
25IMG_4673.jpg
【ガーデニンググッズのお店をいろいろ見たり】
結構楽しめました~♪
なにより、あんこがワンコ以外の動物にフレンドリーなことが発見できてよかったでしゅ!

さて話変わって、今日あんこ家に届いたモノはー…。
その1!
26IMG_4675.jpg
【大好きな“ダーシェンカ”のちっちゃい絵本】
あんこママがワイヤーフォックスを飼いたい!と思うきっかけになった
ダーシェンカの最新刊みたいです。
マチャロブママに「出てるよ~♪」って教えてもらいました。ありがとうでーす!
やっぱ、ダーシャは可愛いなぁ~♡

その2!!
じゃかじゃん♪
4IMG_4685.jpg
【いやーーーん!『刑事コロンボ』のコンプリートDVDボックス!恥ずかしいっ!】
5IMG_4686.jpg
【ババンっと全45話収録の23枚組っす!】
なんでコロンボが…っつーと、実はおとたんが無類のコロンボ好き男。
いつも虐げられてる罪滅ぼしにと、“父の日”も近いつーことで
通販でゲットしやした~~!笑ってやって~!とほほ。

3IMG_4680.jpg
【あんこは今日『WAG WAG』さんで爪切り&肛門腺シボリだったでしゅけど、おとたんはよかったでしゅね~♪】

特別付録:『あんこのてんし日和』ぷぷぷ~!
http://dog-angel1.seesaa.net/見てみてね!

[2007/06/15 23:55] ワンコ | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして。ロゼにゃんママと申します。
いつも楽しく拝見してます。
もうすぐ20歳をむかえる妖艶な美猫と一緒に暮らしております。
さて今回 私はどうしてもコメントを書かずにはいられませんでした。それはあんこママのおとたんの“コロンボ好き”に対してどえす!
私も。。私も それを買おうと新聞の通販広告を穴が開く程ながめました。・・そして、タイトルを見て一つ一つの内容の記憶を紐解いていたのでした。。いや~~やられました。
・・・・わんこに関係ない話に食いついてゴメンなさい。おとたんに宜しくお伝え下さい。
ちなみに私が選ぶコロンボ名作№1は「別れのワイン」です。
[2007/06/16 12:26] ロゼにゃんママ [ 編集 ]

素敵な所ですねーぇ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんのフレンドリーさには、いつも癒されるなぁヾ( ^▽^)ツhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あんちゃん~~来夢瑠は兄ちゃんがいなくなって、寂しい病だから‥
大阪に来てやってねーぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/06/16 16:26] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ロゼにゃんママへ

はじめまして~v-411あんこママです!よろしくにゃり~e-466
…でもでも、もしかして私のよ~く知ってるロゼにゃんe-251のママかしらん???うふふ。
それそれ!それです!!あんこ家で買った通販コロンボ~v-352
やっぱ隠れコロンボフリークはいるんですねv-405
今、おとたんは毎日1話ずつ観てニヤニヤしています。ママはあんまり観ていないのですが、「別れのワイン」は昔観た記憶がー…v-363
ちーとお値段張りましたがv-356一家に一セット、いかがでしゅか~v-361

[2007/06/17 23:27] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

『えこりん村』…その名の通り、「エコロジー」+「輪=りん・つながり」をカタチにした、自然いっぱいの場所でしたよv-218
でも、本当に馬やヤギ、羊に擦り寄っていくあんこにはビックリv-405でした~v-363
フレンドリー通り越して、あんこ=“野生の犬”なのか?…ってカンジでしゅv-393
来夢瑠ちゃん、あんこの『大阪貯金v-61』が貯まったアカツキには、頑張って行くからそれまで待っててね~v-222
[2007/06/17 23:38] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/189-e9ab76e9


