 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり3馬鹿トリオ… 

まだ6月だよね??なんか間違ってない~?
あんこ地方のクセに、もう29℃って絶対おかしいってーっ!!!

公園に着いたばっかなのに、もうヘバっているコを発見!
2IMG_4517.jpg
【暑いでしゅよー!歩けません】
4IMG_4523.jpg
【あんちゃん、今日はもうお散歩中止しますよ!】なんだ?その顔はーーーっ!

そんな暑いなか、川崎から毎月恒例?のジャックのクッキーちゃんが来ました♪
今月も2週間札幌にいられるって~!
んで、こーんなお土産を頂きました♪
5IMG_4525.jpg
【その名も“あんこ玉”!】あんこちゃん、うまうまでーす!
前にママが「好きなの♡」って言ったのを覚えててくれたのら~♪
それともうひとつ…。
5IMG_4612.jpg
【かわいいワンコがラベルに付いてるワイン】
6IMG_4613.jpg
【色は違うけど、顔があんこに似てるからって頂きました♪】
クッキーママ、いろいろお気遣いありがとうね!ごちそうさまでした♡
札幌にいる間、たくさん遊べるといいね!

暑い夏日が続き、お昼の献立を考えるのもめんどくさっっ!
そんなだらけたダメ主婦は『7st.Beach Cafe』に集合~~っ!!
3IMG_4528.jpg
ココア【…ってそんな号令で集まって来るのはアノ、いつもの3馬鹿トリオしかいないわよ!】
9IMG_4535.jpg
ぽー【…だな。本当にダメ人間だな、あんのランチ3馬鹿トリオはよっ!】
8IMG_4534.jpg
あんこ【あのヒト達には何を言ってもムダなのよ。どーせくれないんだし、はーっ寝よ寝よ!】
…本当に返す言葉もございません。
ダメな3馬鹿は今日もうまうまランチをココロゆくまで堪能致しました。
2IMG_4527.jpg
【ココアママの】
5IMG_4530.jpg
【ぽーママの】
6IMG_4531.jpg
【んで、あんこママの♡】
さらに世間の人々&わんこの大ヒンシュクをかう、デザートまで食べるとは~~!
13IMG_4544.jpg
【きなこ白玉プリン♪…新作だそーでしゅ。えへへ】
ちなみにココアママ、“ダイエット・ダイエット”と呪文を唱えながら食べるのはやめましょう!
無駄な抵抗でしゅからー!
12IMG_4542.jpg
【ウチのママ、明日からやるって言ってたわ!ホントかしら?】

食後は腹ごなしに公園へ。
2IMG_4553.jpg
【かーしゃん達がお腹いっぱいだからって、べつに俺達腹ごなしする必要ないぢゃんか!】【ねー?矛盾よね!】
3IMG_4558.jpg
【こーんな可愛い俺達なのによー】【あんこもおいしいランチ食べたいよー!】
7IMG_4575.jpg
【諦めなさい!あのケチケチかーしゃん達が食べさせてくれるワケないのよ】
ココアちゃん、ミス・フォトジェニック☆
6IMG_4574.jpg
【おほほ!おすましよ~♪】

ぽーちゃんは“ミスター・おしりジェニック?”
8IMG_4581.jpg
【いやーっ白いフンドシ、キリリ!と締めたいおしりだね♪】
9IMG_4582.jpg
【へへっそーかい?照れるぜ】
あんこは“ミス・寝そべりジェニック”で
10IMG_4583.jpg
【なんだかなー】
でも本日の大賞は“ミス・首からタオル”のぽーママに決定~~!!
11IMG_4585.jpg
【おめでとうございます♪】賞品はぽーちゃんへのオヤツに代えさせて頂きます。あしからず…。

15IMG_4600.jpg
【くっそー!ウチのかーちゃん大賞だってのに、オヤツかよ!ケチくせーな!】【あんこに当たらないでよっ】
13IMG_4591.jpg
【ハワイ旅行くらい付けなさいよ!って言いなさいよーっ】【誰に言えばいいんだよ!】
16IMG_4601.jpg
【もーっ知らないわよ】【俺も知らねーよっ!】
29℃の気温の中、無駄なプロレスは体力の消耗だよ?お二人さん!

5IMG_4571.jpg
【んぢゃ、おとなしくしてるからオヤツお願いしましゅ♪】オヤツ3馬鹿…。

[2007/06/13 22:54] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あぁーーーー!!

【きなこ白玉プリン♪】
今日メニュー見て、食べたかったやつだぁーーー(笑)
閉店まで居た神出鬼没な@ラルままでした^^;

[2007/06/15 00:25] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

ぷぷぷー!v-411
ラルままってば、本当にフットワーク軽いね~~v-426
それにしても最近わしと出没箇所がダブってないかいv-361
ってことは、もしかしてあそこにも昨日行ってないよね~~v-12
[2007/06/15 23:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/188-058d6082


