 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reraに行って来たよ! 

今月から、おとたんの仕事がシフト制になりました。
今までと同じ9時-5時のシフトを“早番”
お昼から夜8時半までのシフトを“遅番”として
土曜も日曜も関係なく、シフトを組まれて仕事します。

なので、今までは土日休みだったのが
今月からは平日休みに~~!
結婚して20年、こんなの初体験だわ~♪
んなワケで、昨日(木)と今日(金)は初めての平日休みっす!

せっかくだから、土日は混んでて行けないトコロへ行こうっ!!
そーだ、千歳アウトレットモール『Rera』へGOGO!

『Rera』には本当はGWに行きたかったのだけれど
“連日すっごい混雑!”っつー噂を小耳にはさんだので中止したのら~!

出発時、札幌は晴れて暑いくらいだったのに
千歳に着いたら小雨まじりで肌寒いお天気でした。
2IMG_4447.jpg
【さすが平日~!人もまばらで閑散としてるくらい!】
すっごく空いててどのお店もじっくり見ることができます。よかった~~♡

まずはあんこ関係のお店を重点的に!
『PET PARADISE』と『DOG DEPT』であんこGOODSをいろいろ見た後
併設されてるドッグランに行ってひと遊び♪
3IMG_4450.jpg
【1歳の小柄な柴の女子がいました。初対面でいきなり遊び出す2ワン!】
4IMG_4453.jpg
【ありっ?あんこ、犬見知りぢゃなかったっけ??】仲良く走りまわりました♪
5IMG_4464.jpg
【お水も一緒に飲んで。やっぱ、柴犬と相性がいいのかな?】

ランで遊んだ後は、おとたんモノとママモノのショッピング☆
モール内はわんこ連れOKだけど、ショップ内は残念ながらほとんどがNG。
6IMG_4466.jpg
【おとたんとママ、交代でお店に入ってましゅ。あんこはその間こうして待ってましゅよ。】
そしてモール内を歩いてる人に「可愛い!」「ぬいぐるみ!!」と言われて…
7IMG_4468.jpg
【ついつい愛想を振りまきました♪】
8IMG_4469.jpg
【あんこ、とっておきの笑顔でしゅ!】おまえは芸能人かって!

そうこうしてるウチに、小雨も上がって日差しが強くなってきましたよ!
11IMG_4474.jpg

9IMG_4470.jpg
【もーっおとたん、『ABCマート』に入ってから長いでしゅよ~~!】
10IMG_4471.jpg
【あんちゃんもう待ちきれ内蔵でしっ!おなか空きました!】

はいはい!お昼にしましょうねっ♪
『DOG DEPT』お隣のワンコOKのお店『DOG GARDEN CAFE』でランチにしました。
12IMG_4476.jpg
【あつあつポテトフライと…】
13IMG_4479.jpg
【生ハムのピザとフレッシュトマトのピザ】
これにビール!と行きたいとこだけど、ぐっとこらえたよ!
14IMG_4480.jpg
【ありありっ??あんちゃんの分は?】
15IMG_4481.jpg
【…ガックシ。もう全部食べたんだね、おとたん…】当然ですっっ!

いじけたあんこの為、さっきのドッグランに再登場!
17IMG_4483.jpg
今度は2歳のパグの男子がいましたよ!【ピザの恨み、このコにぶつけてやるーっ!】
16IMG_4487.jpg
【ガウガウ!】いい取り組みでした♪やっぱ今日は犬見知りしないようです。

ショッピング中、時々すごい音がすると思ったら飛行機でした!
さすが空港に近いだけあって、間近で飛んでました。
19IMG_4492.jpg
【“AIR DO”の文字まで読めちゃうね】

さて、ショッピングも心行くまで堪能させていただきました!
そろそろあんちゃんもおネムみたいなので、帰りますよ~!
18IMG_4488.jpg
【お昼の11時半から夕方5時まで、たっぷり遊びましたよ!】
20IMG_4493.jpg
【帰りは車の後部座席で爆睡】

買ってきた“あんこGOODS”の数々…。
21IMG_4494.jpg

『DOG DEPT』で買ったママのお散歩用Tシャツの背中には
22IMG_4495.jpg
【どー見てもあんこに似たシルエットがプリントされてましゅ~♪】
このほか服や靴も買って(おサイフは寂しくなったケド…)充実の平日休みとなりました!
でもあんこはちょっと待ち疲れ…だったかな??


[2007/06/08 23:06] ワンコ | TB(0) | CM(8)

千歳にもアウトレットがあるのですねーぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドッグランもあるなんて~いいなぁ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑顔いっぱいのあんちゃん~めちゃくちゃ可愛いです(*^∀`*)⌒☆
[2007/06/09 02:23] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あら~~~ん

あかねも昨日v-10行ってきたよ
ラルちゃん達とナイル君たちと~
カヘでランチもしてきたのv-271
レラは平日に限りますね!!

[2007/06/09 02:34] あかねママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃんちのほうにもあるのね~v-411ってか、全国にあるかv-218
アウトレットにドッグランがあるとv-286も遊べてよかったですよ~e-291
どこのアウトレットにもドッグランがセットになってるといいのにねe-276
[2007/06/09 23:35] あんこママ [ 編集 ]

あかねママへ

v-407ありゃぁ~1日違いですか~v-236
平日はモール内が、がら~んとしててゆったりお買い物できて良かったですよねe-319
また今度行く時も絶対に平日にするもーん
[2007/06/09 23:43] あんこママ [ 編集 ]

レラは平日よね(^^)v

ナントv-355あんこたんちと1日違いだったんだね~
あかねママと「レラ行きたいねぇ~」って話してて。。。v-279も降ってないしナイルママを拉致して(笑)突如出発v-448v-355
更に、マチャロブままを呼び出しぃ~~の。。v-6
行く途中、v-279が降ってきてv-399もUターンする気なんぞ全くナシv-356
レラがダメならマチャロブv-258があるさv-363なぞと、勝手に決め~(笑)
恐るべしパワーv-516
まぁ、無事に遊び&ランチ&お買い物を済ませた次第ですわぁーーーv-415

[2007/06/10 18:11] @ラルまま [ 編集 ]

1日ちがい

あんこママ、木曜日だったらみんなとも会えたね。
残念e-263
近くに住んでるのにドックカフェできてから
はじめて行きました。
今度は思い切ってロブとカフェで
ランチなんてしてみようかしら・・・無理かな(笑)

[2007/06/11 00:44] マチャロブまま [ 編集 ]

ラルままへ

1日違いでしたね~v-12残念っ!
でも逆に同じ日に偶然Reraでバッタリ会ったら、すっごくビックリe-327だったね!
平日はゆっくりお買い物できてよかった~e-266
ランチもウチが行った時、ガラガラでしたe-263
[2007/06/11 23:32] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブちゃん達は連れて行かなかったのv-236
平日あんなに空いてるならv-286多頭連れでも全然平気だよーっv-426
今度は是非ともロブちゃん連れてって~v-343

[2007/06/11 23:36] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/187-15ffaba9


