 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーテンキなゴミ拾い! 

今朝、おねちゃんを起こす時に声を掛けたら
寝ぼけたおねちゃんに「ボンジュール!」と挨拶された、あんこママです。
一体いつからウチの娘はフランス人になったのかー…?
何の夢を見てたのやら…本人も覚えてないそうです。謎…。

さて昨日のことです。
あんこのお友達、ノーフォークテリアのさらちゃんが
『DOG ANGEL』にお預かり中とのこと。
あんこ応援、てか陣中見舞い?で、ちょっと様子を見に行って来ましたよ♬
6IMG_4399.jpg
【さらちゃん、ママがいなくっても頑張ってましゅよ~!】
15IMG_4377.jpg
あんこ【クンクン!これはいいコにしてるニオイ♪】さら【そんなのニオイで判るの~??】
でもあんちゃん、さらちゃんの応援に来たのに
スタッフ犬のクロちゃんとのプロレス開始しちゃったのぉ??
12IMG_4403.jpg
【こればっかりはやらないワケにいかないもん!】
13IMG_4404.jpg
【ガウガウ!】【とぉりゃあ~!!】
8IMG_4409.jpg
【もーっなんなのよ、アレ?】さらちゃんもあきれ顔…。
9IMG_4411.jpg
【でも本当はあのプロレスに混ざりたいさらなの…】

5IMG_4390.jpg
【一戦終わって一休み中のクロちゃん】ぽーちゃんの次に大好きなBFなのら♪
7IMG_4407.jpg
あんこはU先生独り占め満喫中!【わーいわーい!】
“さらちゃんの応援”にかこつけて、『DOG ANGEL』ですっかり楽しんだあんこでしたよ!
11IMG_4419.jpg
【さらちゃんありがとう☆お預かり、頑張りました♪エライっ!】


そして今日は、お散歩友達と一緒にお散歩を兼ねて
いつもお世話になっている公園のゴミ拾い清掃をしましたよ♪(15名参加)
4IMG_4369.jpg
【公園内の池にカモさんが~!】
するとゴミ拾いのお仕事をサボって、カモさん見学してる2ワンを発見しました!
2IMG_4420.jpg
あんこ【ねーねーアレなにかな?】ハグ【食べられるモノかな??】
3IMG_4421.jpg
あんこ【なんかおいしそうだよね!】ハグ【ねーーーっ!】
4IMG_4423.jpg
あんこ【捕まえられるかな?】ハグ【そーっと行けば大丈夫!】
5IMG_4424.jpg
あんこ【ありり?カモさんどこ??】ハグ【あんちゃんがボヤボヤしてたから行っちゃったよ!】
さてさて後姿がソックリな双子のような2ワン♪
どっちがあんこで、どっちがハグちゃんか判った?
(ヒントはシッポの長さ…かな?)

今日はすっごくムシ暑い日だったのでゴミ拾いをしながら歩くのは結構ハード!
ワンコ達もバテバテでしたよ。
6IMG_4426.jpg
ぽーちゃん【俺も疲れたぜっ!一休みさせてくれよ】
7IMG_4428.jpg
【途中、ベンチで休んでのオヤツタイム♪ハグママありがとう】

14日から北海道神宮祭が始まるのでお神輿もスタンバってましたよ~!
8IMG_4431.jpg


ゴミ拾い終了後、ワンコ達もお疲れ様!
9IMG_4432.jpg
【頑張りましたぁ~♪お水をもらうゆずちゃん】
10IMG_4436.jpg
【皆さん暑い中お疲れでした!公園もキレイになってよかよか~♪】

冬に“試行ドッグラン”をやらせてもらったり
いつもお世話になっているみんなの公園。
また定期的にワンコ達(もちろんオーナーつき)で出来ることを考えて
やっていきたいと思ってましゅ~。(あんまり大そうに考えず!あくまでお気楽に)

[2007/06/06 23:25] ワンコ | TB(0) | CM(6)

すばらしい!

公園のごみ拾い。e-460
 
[2007/06/07 13:22] チョビ親父 [ 編集 ]

蒸し暑い日でしたね~!v-356 お疲れ様でした~v-435 あんちゃん号v-448で かえりは 送ってもらい ハグも私も バテバテにならずにすみました~ ありがとうございまーす!   ハグは みんなにあえて うれしかったみたいでーす!  
[2007/06/07 18:08] ハグママ [ 編集 ]

清掃活動 お疲れ様でした~

先日はお疲れ様でした。e-466
たくさんのご参加をいただき嬉しい限りです!e-68
ただのお遊び仲間ですが、みなさん協力的でありがたいこと。。。e-459
あんちゃんママはカメラマンをしてくれたので、記念撮影に入れなくてごめんね。e-466次回は私がe-94撮りますね~
次回は交流会v-219楽しみませうぅ~~e-274e-68

チョビ親父さんへ

いやいや、めっそうもございませんv-428
皆堅苦しいのはニガテだし、素晴らしいボランティア精神v-352があるワケでもなくv-356あくまでもお散歩ついでに…なのでお気楽ですたいっ!
[2007/06/07 22:47] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃん&ママ、暑い中遠くから来てくれて本当にお疲れさまでした~v-406
あんこもすっかりハグちゃんにはもう“ココロ許してる感”があるよねっv-426
お顔も似てるし、妹分だと思ってるのかなv-361
ハグちゃん、あんこのこと“アネゴ”って呼んで~v-350
[2007/06/07 22:52] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ぽーちゃんママ、いろいろと仕切って頂きお疲れさまでしたね~v-436
何故か“幹事役”がまわってくるわしらー…v-390態度がデカイ2人だからかv-361v-356
こーなりゃ次回“交流会”でも“焼肉大会”でもドーン!と企画しまくりましょうv-343
[2007/06/07 23:00] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/186-45559334


