 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日中友好大使あんこ 

今週末もあんこ地方はいい天気♪
絶好のお散歩日和でした。

あんこは『ドギー・ドゥ』で買ったばかりの
おNEWのポロシャツ(ちなみにコレ、おとたんの服よりお高い…!)♪
2IMG_4316.jpg
【さぁ~はりきって行きましゅよ~♪】ぐいぐい!
ポロシャツにはカメさんのアップリケ付き!
あんこ嬢もゴキゲンでずんずん進んで行きます。

でもって、飛ばしすぎましたね。
公園に到着した時にはすでにバテバテっす~~!
3IMG_4332.jpg
【へーへー…疲れちゃいまひた。】
4IMG_4335.jpg
【ちょっと楽な姿勢をとらせて下しゃいまし。】もー横座りかいっっ!!

ワンコなんだから、さぁーっ走った、走った!
5IMG_4339.jpg
【おとたん伴走お疲れさんです】
6IMG_4340.jpg
【“少年のココロを持つ永遠のオヤジ”それはあんこのおとたん!ホント、伴走お疲れさん。】
かーしゃんには出来ない爆走…。

そして我が家のワイヤーは…
7IMG_4345.jpg
【はーはーっ。今度こそ本当に疲れまひた。もーダメでしゅ。】バテバテ~♪

爆走の後は公園内をゆっくりお散歩。
ベンチを見つけると、すかさず飛び乗るあんこ。
実は、以前おとたん&あんこで散歩に来た時
ベンチに座ってオヤツをあげるクセをつけちゃったらしく
それ以来あんこはベンチを見る度、必ず乗るんです~!!
8IMG_4355.jpg
【オヤツ下さいな♪】おとたんめーっ!あんこにヘンなクセを付けちゃってー!!!
9IMG_4351.jpg
【モグモグ。もっと下さいな♪】
んもーっ!しかたないなぁ☆これで最後だよ!
10IMG_4357.jpg
【あーーーん!】
11IMG_4358.jpg
【へへへっ!またベンチ探して座っちゃうもんねー♪】

その後北海道神宮をぐるっと散歩しました。
12IMG_4359.jpg
【ここは中国や台湾、韓国からの観光バスのコースにもなってるんだよ】
たぶん中国人と思われる観光団体が、あんこを発見!
ママ&あんこはいきなり大勢にとり囲まれ、
中国語でなにかキャーキャー言われました。
英語も混じっており、しきりにあんこを「パピー、パピー」って言ってたので
童顔のあんこを“子犬”と思ったのか??
しまいに「写真を撮っていいか?」とか「What's name?」と聞かれたので
「annco!」と答えたら、団体さんに「annco!」「annco!」と合唱される始末…!
ちょっと恥ずかしかったけど、日中友好の架け橋に(大袈裟~!!)なったかなぁ??

帰り道、木を登るエゾリスさんにも遭遇してあんこ嬢大興奮!
2IMG_4362.jpg
【わかるかな?写真をクリックしてみてね】
3IMG_4363.jpg
【この後すばしっこいシマリスさんにも会いましたよ♬ 】

すっかり初夏のお散歩満喫したあんこは、暑いので服も脱ぎ…
4IMG_4364.jpg
【疲れてもう歩けないので座り込みでしゅ。】
5IMG_4365.jpg
【早くおウチに帰って寝たいんでしゅから!】
友好大使はやれやれ、お疲れですね!

[2007/06/03 23:05] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんこちゃんおNEWのe-301とっても似合ってるよ~e-287
ワニかと思ったらe-365なんだね。
パパといっぱい遊んでオヤツもらって充実した一日だわv-343
最近お天気いいもんね~。
ままがドームばっかり行くからライはお留守番ばっかりだよ~v-406
あんこちゃんちの子になりたいe-282

[2007/06/04 21:09] らいまま [ 編集 ]

あんちゃんの横座り~来夢瑠と同じですヾ( ^▽^)ツ

中国の人達に囲まれるなんて~あんちゃん凄いねーぇ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢瑠おばちゃんも来夢瑠と一緒に囲まれたいなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて~思ってしまったよぉ(^^ゞ
[2007/06/05 13:29] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

らいままへ

あんこのポロ、わしもてっきりワニだと思ってよく見たらe-365でやんの~v-411大笑いだよーん!
らいまま、ドームにe-45応援に行ってるの~e-3
あんこ家付近に某ハムの選手がたくさん住んでるのでたまに目撃しますよ!
あんこはグリン選手のv-286と先日v-419しましたv-426

[2007/06/05 22:05] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

横座り…来夢瑠ちゃんもするの~v-361
この座り方、可愛いんだけど時々すっごく疲れたオヤジにも見えないか~v-361v-404
ウチではコレを『45才中間管理職座り』と名づけていますv-40
あんこの写真…一部の中国人の旅のアルバムに“annco”って書かれて貼られてるのかにゃ~??と考えると、おっかしいv-411
[2007/06/05 22:13] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/185-f18f5973


