 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ心機一転? 

お正月から5ヶ月も経過しちゃったことが信じられないあんこママです。

密かに楽しみにしてたお昼の連ドラも
今日で終了しちゃったし、
明日から一体なにを楽しみにしようか只今思案中…。とほほ。
6月だもーん!気分一新してなにか新しいこと始めたいにゃあ~♪

4IMG_4304.jpg
プリン【あんこママもボクみたいに劇的変身してみたら?気分が変わるよ!】
そーだねー…、髪型くらいぢゃたいして変わらないから
整形でもしてビフォー・アフターしてみる??

2IMG_4297.jpg
【ココアみたく毎日お洋服を替えておしゃれしたほうがいいんぢゃないっ?】
うーん、ココちゃんあんこママの専属スタイリストになってよ~!ついでにお洋服も買ってちょーっ♪

ののちゃんはテニスウエアみたいだね♪
6IMG_4312.jpg
【ワンコ界のシャラポア目指して、アゴのトレーニングしてるんだから邪魔しないでくれるっ!】
7IMG_4315.jpg
あんこ【アゴ鍛えるのも大変でしゅね】
のの【あんこママにもスポーツでもはじめなしゃい!って言ってよ!】
スポーツかぁ…運痴だからな~。

【んもーっ!ウダウダ言ってないでモカみたくスッキリしちゃいなしゃいよ!】
5IMG_4311.jpg
モカちゃんは先週避妊&デベソちゃんの手術をして抜糸したばっかりです!
ちっちゃいカラダで頑張りました~♪

う~~~ん…いろんなご意見検討させていただき、
なにか始めたいと存じましゅ~!
でも考えてるウチにまた半年経ってて、
気が付くと年末…になってそうで怖いなり~~!
3IMG_4303.jpg
【かーしゃん、いつものパターンだね☆】くすん。

[2007/06/01 16:30] ワンコ | TB(0) | CM(6)

ほんとに早いですよねーぇ(..*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっという間に5ヶ月が過ぎてしまった‥‥ぁ
運動しないといけないなーぁって思っても‥
思うだけの私!
心機一転☆私も何か考えよーぉ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/06/01 17:22] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あっっというま

だね~。だから、今、一生懸命生きないとね~。
[2007/06/01 21:43] チョビ親父 [ 編集 ]

とりあえず・・・

ビールを浴びて浴びて浴びて・・・
わしと同じ気分になってみるのはどおかい?
半年も一年も、気づかぬうちに終わっておるのだ!がははー。
目がまわりまくっておる人生もええよー♪
だが、永遠の23才☆
[2007/06/02 23:13] SAVAママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

わたしも運動とは無縁の生活を送り、早○○年…v-40
今からいきなりスポーツ始めたら
なんか、かえってカラダに悪そうな気がしたり…v-406
やっぱりインドアv-258なことで新しいこと始めようっと♪
来夢瑠ママもそうしようよーっv-238
[2007/06/03 21:35] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

本当にね~っv-365しみじみ…。
最近とみに1日の経つのが早くなったような気がー…v-12
もうトシなんでせうかv-406
[2007/06/03 21:38] あんこママ [ 編集 ]

SAVAママへ

そっかぁ!永遠の23歳v-345の若さの秘訣はv-275を浴びることだったのにぇ~~v-10
あっ!と言う間に10年経ってたとしてもいつまでも23歳v-352
わしも今日からSAVAママに弟子入りさせてちょーっv-411v-306
[2007/06/03 21:43] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/184-1b18fa7c


