 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇的!ビフォー・アフター 

早いなぁ~~!もう明日から6月ですっっ!!
あんこ地方は最近の気温20℃くらいで
本当に爽やかな過ごしやすい日々です。
暑すぎず寒すぎず、ワンコ達のお散歩にも最適な毎日~♪
10IMG_4271.jpg
【風がきもちイイなぁ~!思わずこんなカオになっちゃうよ~♪】

お天気がいいと、ご無沙汰してたお友達ワンコにも会えたりします!
ジャックラッセルのスティッチ君!なんと1年半ぶり?のご対面でーす♪
4IMG_4233.jpg
【きゃーっ久しぶりでしゅね♡】【あんここそ元気だったか?】
スティッチ君と、同じくジャックラッセルのクッキーちゃんとあんこの3ワンは一緒に躾教室で頑張ったテリアトリオです。
5IMG_4238.jpg
【久しぶりにやっぱプロレスやらないの??】【おうっ!やるとも!】
6IMG_4241.jpg
【ガウガウ♪】【あんこ、おまえ太ったんぢゃ?重いぞ!】
8IMG_4244.jpg
【んもーっ!スティッチのいけず~~!!女子にデリカシーないわねっ!】【へへへ!】
7IMG_4242.jpg
【久々なんだから仲良くしなよー!】スティッチのお兄ちゃんラスティ君。クール!

“クール”と言えば…。
最近劇的にクールに変身を遂げたのはTプードルのプリン君でーーす!!
2IMG_4215.jpg
ビフォープリン!【もっこもこちゃんですね♪このボリューム感が可愛いよん】
それが、ジャカジャンッ♪♪
13IMG_4278.jpg
アフタープリン!!【きゃーっ♪このコ誰っ?どこのセレブ??っつー見事なプードルカットです】
3IMG_4249.jpg
【オヤツを待つ姿にさえセレブ感が??】
ただオシリまわりを刈ったので、ちょっと寒そうかな~?
2IMG_4256.jpg
【これから夏だからへっちゃらっす~♪】
5IMG_4253.jpg
【寒かったらあんこのパンツ貸してあげるから言ってね♪】


11IMG_4275.jpg
あんこ【ありっ?ココアちゃんもプリンと同じTプードル?似てないでしゅね。ココアもプードルカットしましゅか?】
8IMG_4267.jpg
【ウチのママったら二言目には“ココアは毛量がないからできないのよ!”って言うのよね!】
7IMG_4266.jpg
【失礼しちゃうわ!アフロのヅラ被ってやろうかしら!】
9IMG_4269.jpg
【ふふふ!ママ腰抜かすわね、きっと!】
6IMG_4263.jpg
【あんちゃんも一緒に被るでしゅー♪】←悪いこと打ち合わせしてるカオの2ワン。ずるそうでしゅよ!

ののちゃんのこの表情もナイスでーす!
16IMG_4282.jpg
【うふっ♪ののもママをビックリさせたいからヅラ被る時は誘ってね~♪】
18IMG_4293.jpg
【…んで、とりあえずはオヤツで腹ごしらえ、っと!】やれやれ~!



[2007/05/31 15:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/183-b94c2beb


