 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏でーす♪ 

あんこ地方、今日は26℃近くまで気温が上がり
すっかりキモチのイイ初夏となりました!
先週は雨が降ったり、風の強い日があったりのイマイチの日々でしたが、
やっぱ風薫る5月はこーでなくっちゃね♪

ブログ更新をサボっていた先週末からの日々ですがー…。

土曜日。
おとたんは趣味のおやじバンドのライブで江別へ行ってて不在。
ママは夕方までバイトが入ってて、その間あんこはお留守番。
帰宅するとぶーたれていたので、罪滅ぼしに?と
おねちゃんとママとあんこ、っつー珍しい組み合わせで『BERNEZ』へ。
室内ドッグランの後、Cafeで夕食にしました。
3IMG_4093.jpg
【ぶーっ!あんちゃんお留守番ってホントに嫌いっ!】
6IMG_4099.jpg
【“スモークの鳥ササミ”をとってあげるから機嫌直してよ~】
4IMG_4095.jpg
【こんなモノぢゃごまかされませんからねっ!】
ぱくっ♪
10IMG_4103.jpg
【あらら、オイチイ♡】

本日のウマウマディナーちゃん♪
13IMG_4114.jpg
【ママの食べたのもボリュームあるけど…】
14IMG_4115.jpg
【おねちゃんのは更にボリューミー!!ペロリ☆でした。若者だぁ~~!】

この日、室内ランで判ったこと。
あんこはいつも遊んでるお友達ワンコ以外には“犬見知りサン”だった~!
知らないワンコがたくさんいた今日のランで
あんこのシッポは下がりっぱなしのビビリちゃんでしたよ~!
新たな発見でした。
15IMG_4116.jpg
【今度会ったら「HEY!ビビリ☆」って呼んでね~♪】とほほ。

日曜日。
強い風の中、休日出勤のおとたんを見送りがてら花見散歩。
2IMG_4117.jpg
【今日の風で八重桜散っちゃうかにゃ~】
3IMG_4120.jpg
【あーん!散った花びらがこんなに!】
4IMG_4121.jpg
【でもまだ桜並木は見ごろです】
6IMG_4127.jpg

7IMG_4128.jpg
【わーい♪キレイだねっ!】
ウ○チポインツを探すあんこの頭にも桜の花がーっ!みやびなカンジ??
5IMG_4125.jpg
【くんくん!今“みやび”どころぢゃないでしゅよ!】

月曜日。
やっとポカポカ天気になってきましたよ。
公園の芝生でかわいいひな菊とワタシ♪ってか?
2IMG_4156.jpg
【暑ちィーいよー!ベロが出ちゃうよー!】
久しぶりにお友達と会えました♪
8IMG_4168.jpg
【嬉しいなぁ~!“オイシイ奥さん”がこんなにいっぱい!!】
げげっ!あんこの目当てはお友達ぢゃなくって、
「オヤツをくれる人=オイシイ奥さん」みたいですよ!
6IMG_4165.jpg
【写真撮るよ!】【アリシアはずーっとカメラ目線で待ってるのよ!】
ワイヤーダックスのモカちゃんはこの日の午後、避妊手術する予定なのでここでお別れね~!
7IMG_4166.jpg
【あんこ&ぽーちゃんはカメラでなくって、オヤツ目線…】

さぁ!先日のワンコ『Gメン☆07』のリベンジを今日撮るぞ~!
10IMG_4173.jpg
【なかなか1列になってくれにゃい~】これが限界か~?
ぽーママは「ぽーは“倉田保昭”の役ねっ!」とかイキナリ言い出すし。
それならあんこだって紅一点の“藤田美保子”役だもんね~!
11IMG_4177.jpg
【アレックスはシブイところで“丹波哲郎”役はどーだい?
アリシアは女子だけど“岡本富士太”役を是非是非っ!!】
…って、このGメンの元ネタが判るヒトは40代以降かっっ???くすん。

そして今日、火曜日。
いつもの時間に散歩に行ったら、
昨日手術をして1泊病院お泊まり中のはずのモカちゃんの姿が…?
どーしてここに??

昨日病院の手術が混んでたので、
術前の絶食中のまま一度お家に戻され中に
なーんとモカちゃん!食卓にあった“ヒジキの煮物”をペロっと完食!!
盗み食いしちゃった為、手術は延期になっちゃったんですって~!
手術するの嫌だったから、わざとなの?モカちゃん、やる~!

そんなモカちゃんママから東京のお土産いただきました♪
2IMG_4180.jpg
【美味しそうなお茶とワンコ用クッキー♡】
3IMG_4181.jpg
【クンクン!早く食べたいよ】モカママご馳走様でーす!

明日も今日みたいなお天気が続くといいな~♪
太陽さん、ヨロシクでしゅよ!(辻ちゃんダンナのことではにゃい。)


[2007/05/22 23:10] ワンコ | TB(0) | CM(6)

パパさんはバンドでお出かけ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんママさんは娘さんとあんちゃんと室内ランへ~(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなーぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんは知らないワンちゃんはビビッちゃうんやねぇ☆
その可愛い性格を来夢瑠に半分やって下さーーい\(^^:;)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/05/23 08:10] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あんこ姉さん わたしと同じ ビビリなのね~! ぷぷぷっv-286 安心したわv-238 わたしともあそんでねぇ~  byハグ        
[2007/05/23 10:04] ハグママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

可愛いか単なる腰抜けなのかは置いといてv-8
ビビリなのにはビックリしましたよ!
1年前は初めて会うv-286にビビったことなんかなかったのになぁ~v-355
年数が経って、性格がかわったのかにゃ~v-405
来夢瑠ちゃん、強気なの??あんこに分けて~っv-421
[2007/05/24 22:46] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃん~!あんこもビビリの仲間入りになっちゃっただよ~v-406
でもあんこは1歳までは、犬見知りっv-361それってなんのことv-361っつーくらいビビリとは無縁の
「世間の犬は皆あんこのトモダチv-343」って思ってたv-286だったんだよ!
最近急に“羞恥心”にでも目覚めたんでしょーか??謎です。
[2007/05/24 22:52] あんこママ [ 編集 ]

あんこ姫☆だまされるなっ!

あんこ姫☆「鳥ササミ」にだまされてはいかんっ!
不満のあるときゃ・・・
「SAVA姫に会いに行きたいわんっ!」
と言うのだっ!
「津軽海峡☆渡ってGO!」
と、おとたん&おかたんにせがむのだぞっ♪

[2007/05/26 23:15] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

あんこはおバカちんなので
いとも簡単にササミでごまかされてますよv-12
あんこだけぢゃなく、ママだってSAVA姫に会いたいよ~~~v-406
おとたんにあんこ&ママでおねだりしちゃおっかにゃあ~v-218
おねだり作戦失敗v-40の時は、今年もSAVA姫が北海道上陸してして~~v-10
[2007/05/27 21:51] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/181-35f7439e


