 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんらんランチ♪ 

昨日からの雨で、朝の散歩どーしよ?って渋っていたママ。
10時過ぎに雨が上がったようだったので
あんこ家のすぐお隣にある公園で、ウ○チだけさせようー…と、
長靴履きの軽~いノリで公園へ。

あれま!そこへぽーちゃんとココアちゃんが
これまた軽~いノリで公園にやって来ましたよん♪
久々に“オヤツ3バカトリオ”勢ぞろい!
cafe12.jpg
【禁断のぽーちゃん“タンポポに囲まれてウ○チ”の図】

「空に雨雲があって、また降りそうだから
ちゃちゃっとお散歩して、久々にランチしてかない~??」
こーゆー話はすぐまとまっちゃう、“ランチ3バカトリオママ”なのら~~!!
ワンコが3バカなら、飼い主も3バカ、てか~??

ランチ…っつーても、なんせあんこママに至っては
上はウインドブレーカーに足元は長靴☆
おまけに“ちょっと、あんこにウ○チ”と思って来ただけだから
ウ○チ袋は持ってても、お財布なんて持って来てましぇーん!
もちろんデジカメだって持ってにゃい~!!

ぽーちゃんママにランチ代借金して(とほほ)
おなじみの『7st.Beach Cafe』にGOGO~!
こんなあまりにもお気楽なイデタチのママに、いつも寛大なお店…。
ありがとうございましゅ。
cafe7.jpg
【ココアはいつもセレブなカンジよ!あんこママ、その長靴はないんぢゃな~い?】
cafe6.jpg
【オレもそー思うよ。長靴でCafeに来るヤツの気が知れねーな!】
cafe9.jpg
【みんな、あんちゃんのママをいじめないでっ!こんなお調子者でも、根は犬好きなイイ奴なのっ!】

そして今日のウマウマランチはー…!
070518_113928.jpg
【“アスパラとベーコンのブッタネスカ”つートマト味のパスタでーし!】
そしてやっぱり食べちゃうデザートちゃん♡
070518_122541.jpg
【3個並ぶと壮観!“とろとろプリン”う~~ん、とろける~♪】

cafe3-1.jpg
【両手に犬♪で、あんこママ至福の時】ぽーちゃんはちょっと嫌そう?
cafe2.jpg
【なーにが“とろける~!”よ!ママ達だけっ!こんなのワンコ虐待よ!!ワンコプリンも置いて!】
cafe4.jpg
【オレもとろけてみたかった…】ぽーちゃん、背中に哀愁がっっ!
cafe1.jpg
【あんこはねママのプリン中は“見ざる・聞かざる”で我慢したでしゅよ!】忍耐~!

ちょいと、のつもりがすっかり1時までのランチ散歩になりました♪
積もるバカ話もできたし、あーーーっ楽しかった♪♪
今回の写真はデジカメなっしんぐで、おまけにママの携帯電池切れそうで(バカ丸出し…)
ぽーママの携帯写メプレゼンツ☆でーす!なにからなにまで、ありがとうでした~!


話変わって、先日ココアちゃんママから
素焼きのプランター(植木用の鉢)をたくさん分けて頂きました♪

以前MSのベランダで、ガーデニングしていた際に使っていたモノとのこと。
どれもこれもテラコッタのプランターで、可愛いモノばかり~!
やった~♪これを機に苗を買って“寄せ植え”しちゃうぞ~!!

実家の植木 等じいちゃんはすっごく詳しいけど
その娘のあんこママは苗のこと、じぇんじぇん判りましぇん!
本屋さんでガーデニング本を立ち読みなどして
ふう~~、なんとか作ってみましたよ~!
2IMG_4075.jpg
【玄関前の階段に並べてみました!どぉかな~?】
3IMG_4076.jpg
【テラコッタのプランターがやっぱかっちょいいよね】おっと!庭の雑草も抜かなきゃだなー…。
5IMG_4079.jpg
【う~~ん、殺風景な玄関前がイイカンジになりました。自画自賛??】
cafe8-1.jpg
バンザーイ!【あんこも気にいったもん♪】

ぽーちゃんママもココアちゃんママも、いつもいつもお世話かけてすみましぇんっ!
これからもお願いねん~♪うふっ♡

[2007/05/18 22:46] ワンコ | TB(0) | CM(6)

あんちゃんはいいでしゅねー。雨降りでも散歩に連れて行ってもらえて、チョビなんか”雨だから散歩無しねー”でおやつもらってだまされちゃう(T_T)!byチョビ
[2007/05/19 18:57] チョビ親父 [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

あんこも最近はお留守番時間が延長ぎみv-356なので
罪滅ぼし?に、散歩できる時間はなるべく行ってやりまする~v-413
チョビ君、オヤツに騙されるんだ!
あんこもオヤツで騙されてお留守番でーすv-427ワンコって不憫~~v-406
[2007/05/20 22:21] あんこママ [ 編集 ]

どひゃ~(@_@;)

おいおい、あんこママv-355
ランチの後に、たっぷりデザートかいv-363v-361
そのホソホソ身体のどこに入っていくのぉ~v-403

あんこ邸のテラコッタたち・・・無くならないようにご用心。。。v-413
ラル家のベランダに瞬間移動してるかもよ(笑)
[2007/05/20 23:03] @ラルまま [ 編集 ]

久しぶりの゛ランチ3バカままトリオ゛(#^.^#)

先日はどぉ~も~♪e-343
久しぶりに楽しい時間をすごせたわぁ~んv-238
やっぱ、散歩はこぉ~でなくちゃ~ね~e-284
今度は、ちゃんとお色直ししてから゛うまうまランチ゛にいきませう~~v-221

ラルままへ

ふふふ…v-413
たっぷりデザートちゃんはあんこママのでっぷりした腹周りの栄養分となっておりますv-356
日々のストレス解消法、昔はお買い物だったけど
最近では美味しい食べ物v-352に移行中…v-361軽くヤヴァイでーすv-40
テラコッタちゃん盗難防止、心がけなくっちゃv-12
[2007/05/21 23:18] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

も~~っv-355
ランチ行く時は、前もって言ってくれなくっちゃ~v-293
長靴で行くのはちょっぴ、勇気がいるんざます~v-427
てか、散歩に行く時はいっつも、もっとマシな格好しとけ!ってことだよね~v-393学習しますっ!
[2007/05/21 23:22] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/180-47af265c


