 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! 

060328_075320.jpg【お家に帰って来たにょ~ん♪】


あんこママ&おとたんは東京から、あんこはじぃちゃん家から、昨夜帰って来ました!
も~っ!おとたんの(ママぢゃないよ!)日頃のオコナイのせい?なのか、
行っていた間、東京ってばず~~っと寒いんでやんの!
てっきり暖かいものだと思い込んで、薄着しか持ってかなかったママは
耐え切れずにあっちでコートを買う始末…。馬鹿ですね、とほほ…。
でも行ってみたかった「表参道」「六本木」ヒルズシリーズ?にも行けたし
ワンコのたくさんいる駒沢公園方面にも行けたから、とりあえずは満足のママでした♪
060415_150008.jpg駒沢公園のドッグランでエアデールを2頭も発見!めずらしー☆
今、東京ではフレンチ・ブルちゃんが流行ってるの??
やたらフレンチ率が高かったみたいです。皆お洒落に着飾っててセレブ犬っぽかったよ。
「あんこをここに連れて来たらどーだろ?」って考えたママですが
札幌の野生児、あんこではどう着飾ってもセレブ犬にはほど遠いなり~~!!



さて、ママの実家に預けられていたあんこですが
じぃちゃん(←植木等似)とばぁちゃん(←橋田寿賀子激似)に留守中溺愛され、
ご飯(フ-ド)は食べたくないけどオヤツ食べたい!とわがままモード爆進!!
困りはてた植木等にダッコされ、一粒ずつフードを口に入れてもらい
イヤイヤお食べになっていたらしい…。
ダイエット中にもかかわらず、数日前より一回り大きく見えるのは気のせいっ??

生活時間帯もあんこの家とは微妙に違う(年寄り世帯の)家で
正確だったあんこ内蔵めざまし時計も狂ったらしく
早朝3時とか4時に植木等と橋田寿賀子はペロペロ攻撃にあっていたようです。
へへへ、本当にかたじけないっ…。
でも迎えに行った時は、せっかく慣れて可愛がってたじぃちゃん達から
あんこを取り上げるようで、本当に心苦しいあんこママでした。
でもでもあんこだけは、いくらじぃちゃんの頼みでもあげられないよ~☆
こうなったら、ちょくちょくあんこを実家に預けちゃいましょー!
なんてちゃっかり思ってるママでした。060328_233517_ed.jpg


[2006/04/18 23:42] ワンコ | TB(0) | CM(2)

おかえり~

あんこママ、満喫東京ツアー。。お疲れ様でした。
ママたちが居ない間、あんこちゃんはじぃちゃんちでアマアマだったのねv-415
更に一粒ずつご飯をアムアムあそばしちゃって、今度から「あぁ~ん」なんてお口開けて待ってたりして。。。(笑)

駒沢公園。。。では、セレブ~~なv-286たちがいっぱいなのねv-324
野生犬ラルアリは一生無縁な場所かも。。爆
けど、@ラルままも一度は行ってみたい、、駒沢公園&東京ワンコショップツアーv-233
・・・で、あんこちゃんへのお土産はv-361


[2006/04/19 00:16] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

ただいま~!あんこはちゃんと、誰が甘くて誰が怖いかわかってv-293使い分けてるみたいですよv-359
ママには「一粒ずつ~」の要求がないのが、なんかかえって悔しいかもv-363
あんこには今回おもちゃ数個のみ…。v-324も買いたかったけどあんこ連れぢゃなかったので、いまいちサイズに不安が…。v-388だって最近太いんだもん!
[2006/04/19 00:30] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/18-af75a801


