 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より男子! 

あんこの家のすぐ近くには通称“桜並木通り”があり
ただ今、八重桜が満開中~~♪
3IMG_4030.jpg
【八重桜は濃いピンク!色鮮やか~♪】
あんこも車が来てないこのスキにー…
2IMG_4028.jpg
【早く写真撮っちゃってくだしゃいよ!轢かれちゃいましゅよ~!】
7IMG_4045.jpg
【あんこも桜をバックに嬉しいのか笑顔です】ニッコリ!

散歩の帰り道、いつも一休みする墓地のある坂の上。
5IMG_4035.jpg
【ここでオヤツを貰うのが好きなんだもん!】
6IMG_4040.jpg
【お墓ってなんだか落ち着くんだよ!文句あるっ??】
4IMG_4031.jpg
【ここから桜並木を眺めるのがサイコーなんだ♪】

日中の気温も21℃まで上がって過ごしやすくなりました。
陽も長くなったので、夕方のお散歩もキモチいい♪
8IMG_4049.jpg
【夕方の桜もいいね~♡】
ウキウキ浮かれた足取りで、桜の脇を歩いていたら
東京から戻ったばかりのワイヤーダックスのモカママにばったり!
あんこ、久々のモカママとのご対面(モカちゃんはお留守番)に大興奮!!
異常なくらいのおだちまくり、
うれションしないか、あんこママはハラハラでした!
(おだったあんこの写真がないのが残念っっ!!)

モカママに別れを告げ、歩きだした途端
見覚えのあるワンコに遭遇~!
このカワイコちゃんはー…!
2IMG_4055.jpg
【ノーフォークテリアのさらちゃん♪】
『DOG ANGEL』さんの帰りですって!
3IMG_4059.jpg
【久しぶりでしゅ!元気にしてた?】嬉しいなぁ~♪
嬉しくってあんこ、つい…
4IMG_4066.jpg

5IMG_4067.jpg
【またまたこーんな笑顔になっちゃうでしゅよ】
せっかくなので、さらちゃんと一緒に夕方のお散歩を楽しみましたよ♬
さらちゃん、付き合ってくれてありがとうでーす!

家に帰ったら、あんこの玄関先の桜を撮り忘れてたことに気が付きました!
7IMG_4074.jpg
【くずれたオスワリではい!ポーズ☆】
あーあ、ずーっと桜が咲いてたらいいのになぁ。
…と、毎年この季節思うあんこママなのでした。
あんこさんは、と言うとやっぱり『花より男子…より団子!』なのでした!!
19IMG_3803.jpg
【うまうま♪】だよね~!

[2007/05/16 22:44] ワンコ | TB(0) | CM(4)

こちらこそ、ありがとうございました!!

あんこちゃんの笑顔、たまりませんネ。
また一緒にお散歩したいで~す(^^_)ルン♪
いつもいっぱい写真をv-212撮ってくれてありがとうですv-237

さらちゃんママへ

知ってるコに偶然家の近くで会えると
なんだかすっごく嬉しいですv-350
2v-286が並んで歩いてるのを
眺めるのも微笑ましくて好き~♪
また偶然会えるようにさらちゃんのv-258付近まで遠征しちゃおっかな~v-411
[2007/05/17 22:58] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんはお友達がたくさんいていいなーぁ(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワイアーなのに、あんちゃんは穏やかなんだろうなぁって~来夢瑠おばちゃんはあんちゃんに会える日を楽しみにしてるんやょーぉv('▽^*)♪
[2007/05/18 23:15] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

お陰様でお友達には恵まれてるあんこですv-290
お散歩に行くと、お友達v-286に会えない率のほうが低いかもーv-361
こんな羊みたいなおっとり性格のワイヤーは
きっと『ワイヤーフォックスもどきテリア』って新しい犬種なのでは??
あんこママも来夢瑠ちゃんに会いたーいv-10
[2007/05/19 00:36] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/179-c8a9475d


