 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れの母の日でした 

公園の桜はすっかり散ってしまったけれど
遅咲きの八重桜は明日あたりが見ごろ♪
明日天気が良ければ、あんこと桜で写真撮りたい
更新サボリ気味のあんこママっす~!てへへ♪

昨日は『母の日』でしたね!
一緒に住んでる、お花好きなおとたん'sママには…
2IMG_3943.jpg
【パステルカラーでまとめたカーネーションの花束を。】可愛いブーケ!

ママの実家の“橋田寿賀子”には初夏用ブラウスをプレゼント。
…するつもりが、昨日午後ママは『ルルド』のバイトがあったので行けず、
1日遅れで、今日あんこと渡しに行きましたよ~♪
19IMG_4020.jpg
【まだお庭の花はまばらでしゅね~!これからでしか?】
18IMG_4018.jpg
【部屋の中ではサボテン系?の花が見事に咲いてましたよ】
20IMG_4021.jpg
【植木等じーちゃん!庭仕事お手伝いさせてくだしゃいましっ!】
21IMG_4023.jpg
【この後、一人ドッグラン状態で庭を走り回ったあんこでした】

ウチのお嬢、おねちゃんからは何かいただける気配が、まるで感じられなかったので
「私の記憶に間違いがなければ
 20年前に子供を一人産んだような気がするんだけど。
 …ってことは、私って“ハハ”だよね~??
 記憶違いかな~~~??」とまわりくどいことを言って催促してやりました。

が、1日遅れの今日になってもプレゼントが来ないようなので(ちっ!)
やや強引に“全身マッサージ”をおねちゃんにして貰い、
我が家の『母の日』は無事?終了いたしました、とさ~!
(ある意味、物よりマッサージの方が嬉しかったりして♪)
でもおねちゃん、1週間以内だったら“どしどしプレゼント受け付け中”だからねっっ!


さてさて、週の始まりの月曜日に天気がいいと気持ちがイイでしゅ♪
4IMG_3970.jpg
【公園にお散歩ワンコ大集合?】わらわら集まります!
2IMG_3961.jpg
【アリシアちゃん、来た途端ゴロゴロかいっ?】
6IMG_3978.jpg
【うぃーっす!今日は暑いわねっ!】アリちゃん可愛いスカート姿なのに中身はオヤジっぽいよ?
7IMG_3986.jpg
【あらっココアは中身もお嬢様よ!】おすましさん…でもこの後ママにちょっと反抗してー。
15IMG_4010.jpg
【ママに怒られちゃいました!フガフガ】只今おしおきタイム☆
あんこは、と言えば…
13IMG_4002.jpg
コチラにオヤツをくれるゴンちゃんパパがいれば【はいはい貰いまーす♪】
アチラにバッグに手を入れてるののちゃんママを見つけたら
8IMG_3987.jpg
【オヤツですね?どこどこーっ?あんこ今行きまーす!】目ざとく走り、
9IMG_3988.jpg
誰よりも早くオヤツをいただきに参上っ!
【そのすばやさ、何か別のことに生かせないのか?あんこよ!!!】

もっこもこアレックス君はそんなあんこのオシリにただいま夢中♡
12IMG_4000.jpg
【あんちゃんの羊みたいなオシリ!好き好き~♪】
14IMG_4003.jpg
サン君は【ボクはまだ子供だから、そんなオシリ好きぢゃないや!】ってさ!

みんなで芝生で集合写真を…って思ったけど
16IMG_4012.jpg
【なかなか揃わないっ!みんな集中してよ~~!】
えーんっ、これが限界でした~!
17IMG_4015.jpg
【さて、間違い探しです!上の写真とどこが違う??】ってみんなちょっとずつ違うよーっ!!

そして先月から東京のお嬢さん、息子さんのところに行っている
ワイヤーダックスのモカちゃんママから
東京でのDOG CAFEデビュー☆の様子をメールで送っていただきましたよん♬
photomoka4.jpg
【吉祥寺、井の頭公園近くの『SYUNA & BANI』に行ったそうでーす!】
超有名CAFEだよね~♪羨ますぃ~~♪♪
ほらほら、コレ!
22IMG_4027.jpg
【あんこママの持ってるジャックラッセルの写真集のお店なんだよ!】
photomoka6.jpg
【お見せできないのが残念!モカちゃんのお姉ちゃん美人さん!】
photomoka3.jpg
【右がラズベリーパウンドケーキ、左がモカちゃん用パンケーキですって!美味しそう~♪】
photomoka2.jpg
【モカちゃん夢中です!よかったね~!】
初めてのお店でガウガウすることもなく
ちゃんとおりこうにできたそうです♪偉いぞ、モカモカ~~!
photomoka1.jpg
【井の頭公園お散歩中。モカママ、絵になってるよーん!】
明日15日札幌に戻って来るモカママ、
いろんなお土産話、みんなに聞かせてくださいね!

あーん!あんこママもあんこと東京行きたくなってきたぞーっっ!!
あんこの友達とみんなでツアー組んで行っちゃおっかにゃ~♪
無理?夢だわ~~♡


[2007/05/14 22:24] ワンコ | TB(0) | CM(6)

キャー、クッキーも『SYUNA & BANI』に行ってみたーい!!写真集も欲し~いv-10井の頭公園はクッキーの家から遠いけれど、クッキーママが中高、通っていた学校の隣の駅なので、お友達は近くに沢山います。近い内に必ず友人と一緒に行ってみますね♪それにしても東京では、何処か気に入った所に行こうと思うと、必ず1時間位掛かってしまいます。v-94も少ないし。
。。あー、早く本宅に戻りたいワン。
[2007/05/15 13:42] クッキーママ [ 編集 ]

お爺ちゃん☆お婆ちゃんのお庭で一人ドッグランなんて~
あんちゃんよかったねφ(^∨^*)♪
あんちゃんママさーん・・東京ツアーが無理なら大阪ツアーはどうですか?(^^)
お好み焼きもタコ焼きも美味しいよぉ(★≧▽^))★☆
[2007/05/15 14:01] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あんちゃん、お庭ドックランにして植物ふまなかったかな?じいちゃんハラハラしなかったかな?
[2007/05/16 13:17] チョビ親父 [ 編集 ]

クッキーママへ

いいなぁ~v-10
たしかにv-448移動は大変そうだけど
クッキーママもそちらでいろんなドッグカフェに出没してv-424行けない私に教えてちょーっv-218
あんこも地味にこっちでお店開拓してるよv-411

[2007/05/16 21:33] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

そーなのよーv-343
大阪はおいしいものいっぱいあっていいよね~v-369v-374v-372
結婚した頃(…20年前v-356)おとたんと2人で“大阪食い倒れツアー”やりましたよ~!うまうまだった~v-10
あんこ連れで大阪…も憧れだわっv-352
[2007/05/16 21:39] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

実家の庭は、v-212だと判りづらいのですが
真ん中に広めの芝生があるので走り回っても大丈夫なのですv-221
でもジイちゃんはあんこに甘甘v-238なので多少花や苗を踏んづけても寛大ですv-40
わしが踏んだらどんなに怒られることか~~!ひいいい~v-399
[2007/05/16 21:44] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/178-faaae2aa


