 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた室内ランで 

現在川崎在住のジャックラッセル・クッキーちゃんは
こちらにもお家があって、
ほぼ毎月札幌に遊びに来ています。
2IMG_3822.jpg
【優雅だね~~♪】あんちゃん、長~~い犬!

そのクッキーママの
「ラン&Cafeの集いがした~~い♡」っつー熱烈希望により
今日はおなじみの『BERNEZ』で遊びましたよ!

室内ランに着いた直後、あんこの様子がヘン?
3IMG_3827.jpg
【このマヌケな後姿…】
4IMG_3828.jpg
【いきなりハグママのバッグ荒しですか~~?ドロボー!!】
少し反省しなさいっ!
44IMG_3830.jpg
【ちぇーっちょっとクンクンしただけなのにな!怒られるなら盗み食いしちゃえばよかった~】

ワイヤーのハグちゃんは室内ランもCafeも、今日が初体験♪
45IMG_3824.jpg
【うまく遊べるかなぁ…ドキドキ☆】
心配ご無用!
5IMG_3832.jpg
【スタッフ犬のニノ君とボールの取り合いで】
6IMG_3834.jpg
【すごく仲良く遊べましたよ!】

M・ダックスの ののちゃんはここでもオモチャ命!だもんね~♪
7IMG_3837.jpg
【今日はこのサッカーボールよ!】【いいなぁ、ハグもちょっと貸してほしいな】
8IMG_3839.jpg
【ハグちゃん!そこで待っててもコレは渡さなくってよ!!】【ううう…】

これから出勤のぽーちゃんママも
お仕事仕様の格好で来てくれました♪
46IMG_3840.jpg
【うふっ♡いつもながらナイスなノリ~♪】
ぽーちゃんはてんとう虫のオモチャにココロ奪われ中。
13IMG_3863.jpg
【なんかコレ足がピロピロしててオモシロイぞ~】
18IMG_3873.jpg
【デカくって噛み応えあるな~!】
23IMG_3884.jpg
【噛み応え、って言やぁオレ今日まだオヤツ貰ってないなぁ!】
“おいしい奥さん”ののちゃんママに交渉中。
26IMG_3888.jpg
【そこをなんとかお願いしますよ!】
28IMG_3898.jpg
【調子に乗りすぎ、ママに喝っ!を入れられました…】とほほ。

クッキーちゃんはハグちゃんのことがすっごく気になる様子。
どーやら遊びたいらしいのですが、ハグちゃんはちょっとビビってます。
14IMG_3865.jpg
【いや~~ん!ママ助けて~!】シッポ下がってまーす♪
15IMG_3868.jpg
【アンタ、あたしと遊びなさいよぉ~!!】【近寄らないで~~!】
フラレて、ぽーママの“黄金のおみ足”の下で拗ねるクッキーちゃん。
11IMG_3855.jpg
【くすん!仲良くしたかったのに!】
そのイライラをママにぶつけるクッキー!
21IMG_3881.jpg
【必見!!クッキーのガウガウ顔でーす!】
22IMG_3882.jpg
【そんなに歯茎ムキ出しちゃ、お嫁に行けなくなっちゃうー!】ヤるね~クッキー♪

ボーっとしてたあんちゃんも、クッキーのガウガウで火が点きました!
20IMG_3878.jpg
【ガウガウ!怒ったら怖いんだじょー!!】ぷぷっでもなんかマヌケ顔!迫力に欠けます。
25IMG_3887.jpg
【みんなガウガウ言って、ハグビビっちゃいました】
24IMG_3885.jpg
【ののはマイペースにボール遊びしてたから…】
19IMG_3876.jpg
【疲れてベロが横からハミっちゃった!えへへ♪】

少し遅れてココアちゃん登場~♪
脚のモモにアズキ粒くらいのオデキが出来て、病院に寄ってきたんですって~!
30IMG_3908.jpg
【オ・マ・タ・セ♪】なんと、そのオデキの正体はー…。
『ダニ』でした~~!!!ひえ~~っ!!!
GW中、結構山の中をお散歩したココア家。
たぶんその時ダニに噛まれて、それが大きく育った模様…。
みなさんも注意しましょうね!

今日のウマウマランチは…
32IMG_3914.jpg
【アイスロイヤルミルクティー】
33IMG_3918.jpg
【なんか懐かしくって皆でナポリタン♪】
34IMG_3920.jpg
【デザートにまたまた桜餅アイス】
35IMG_3921.jpg
【ココアママのはフルーツヨーグルトパフェ】これでもスモールサイズ!
もちろんワンコさん達にはオヤツ♪
31IMG_3909.jpg
【ダイエット中を忘れて食べました!by・あんこ】

37IMG_3930.jpg
【いっぱい遊んで食べて、ののは眠くなりました】
38IMG_3932.jpg
【ココアも病院疲れで眠いでしゅ】
43IMG_3919.jpg
【クッキーは眠くないですよ!あんこママ、オヤツくれませんか??】

皆、ガウガウしたりたくさん遊んだね!
ママ達もおしゃべり、楽しかったですね~!
またなにかと名目を見つけて遊びましょうね~♪

39IMG_3933.jpg
【あんこもまったりしてないで今度はたくさん走るよー!ムニャムニャ。】

[2007/05/08 22:29] ワンコ | TB(0) | CM(8)

ひさしぶりにぽーに会いました。
おまけにぽーのママにも・・・。
パソコン始めたばかりで慣れてないけど、
楽しみがふえました。
どうぞ、よろしくね。
       ぽーのモンベツのおばちゃんより

クッキー&私の熱烈希望を叶えてくれてありがとぅv-238クッキーはハグちゃんに振られてショックだったみたいだけど(女同士なのにね)、結構満足してました。
この次はやさしくアプローチ出来る様に指導しておきますので、来月もまた皆に会いたい
ワン♪
[2007/05/10 09:49] クッキーママ [ 編集 ]

久しぶりに・・・

ぽーe-134も母e-50も久しぶりにみんなに会えて楽しかったe-250~~
でも、カフェでうウマウマランチもしたかったよ~v-292 また、機会があったら声かけてくだされ~~v-421

さてさて・・・ぽーの紋別のおばちゃんが登場しましたe-284ネットを始めたばかり。e-179なので、「ぽーもちょくちょく登場するよ~」と、さっそく「あんこのおはぎ日和」を紹介しました。
・・・ぽーだけかと思ったら、母まで登場しちまって・・・v-356 普段の行動までバレバレですぅ~~(笑)
あんちゃんママ、皆様、よろしくですぅ~~e-466e-466e-466


 初体験v-238 盛りだくさん&みんなと久々に遊べて楽しかったワンv-286 クッキーともはやく 仲良くなりたいわーv-286 もうすぐ1歳だから もっと上手にあそべるようなりまーす!  また あそんでくださーい!v-411
[2007/05/10 21:57] ハグママ [ 編集 ]

ぽーちゃんのモンベツのおばさまへ

はじめましてv-411いつもぽーちゃんママ&ぽーちゃんに大変お世話になっているあんこママですっe-466
遠く離れてても、ぽー家の様子が
v-222にとるように分かるくらい、
これからもぽーちゃん&ママを登場させねばっv-237とココロに誓いましたよ~v-413
これからもちょくちょく登場して下さいね~♪
[2007/05/10 22:25] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

ハグちゃんにはちょっとかわいそうだったけど
追うクッキーVS.びびって逃げるハグの図は
ちょっと笑えたね~~v-411
またまたクッキーのテリア魂を垣間見ることが出来ておもしろかったですv-426
次回はあんこもぼーっとしてらんない!
ガウガウプロレスさせましょう~v-422
[2007/05/10 22:44] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ぽーママのいつもと違うお仕事仕様の格好に
皆様v-10でしたわ~♪
いつも散歩時にも黄金のおみ足v-352出しててよ~~v-413ひひひ!
さてさてランチですがいつ?いつにする~~??v-411
あんこもぽーちゃんと一緒にご飯食べたいって言ってるよ~v-343


[2007/05/10 23:15] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃん、冬のドッグランの時と比べたら
格段に遊べるようになったよねv-424
ワイヤーなのにガウガウしないし!すっごいおりこうちゃんだよーんv-411
Cafeでも騒がないし、もうどこにでも連れて行ける、ってカンジだもんねv-426
もうすぐ1歳かぁ~!いっぱい遊ぼうね♪
[2007/05/10 23:21] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/177-8967929e


