 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gメン☆07 

昨夜から今朝にかけて雨が降っていたので
「今日はお散歩パスしよっかな~」と思って
ゆっくり掃除機をかけていたら
出窓から外を眺めてたあんこが小さく唸っています。

外を見るとココアちゃんとママの姿が!
「雨が上がったからお散歩行くわよ~♪」って!
大急ぎで仕度をして走って行きましたよ!

雨上がりで道は濡れてるだろうから、と
撥水加工してある“レインシャツ”をあんこに着せてったら…。
2IMG_3754.jpg
【お散歩中のお友達みんなお揃いでした~~♪♪】
(左からコテツ君、ココアちゃん、サン君、あんこ、ののちゃん)
まるで示し合わせて集合したかのようですが
もちろん、偶然なんです~~!

せっかくなので、ベンチに1列に座らせて写真を撮りたかったのですがー…。
3IMG_3757.jpg
【オヤツで釣って座らせようとするも…】
5IMG_3765.jpg
【皆なかなか揃いません!】
4IMG_3763.jpg
【必ず誰か動くし、だいたいあんちゃんベンチにのってないし!】
8IMG_3772.jpg
【写真どころかオヤツに群がっちゃってるしーっ!もーっ!!】収集つきません…。
9IMG_3775.jpg
【サン君までオヤツの魅力に勝てなかったのー?】

そんなコを尻目に唯一おりこうにオスワリで待ってる“よいこ”。
6IMG_3770.jpg
【一体集合写真はどーしたのよっ!ココアはさっきから待ってるのよ?】
7IMG_3778.jpg
【みんなダメ犬ねぇ!躾教室やり直したほうがいいんぢゃなくって?】ココアちゃんごもっともです!

あきらめて、動物園に続く遊歩道を散歩です。
10IMG_3786.jpg
ココア【わたし、写真あきらめきれないの】恨めしげにあんこママを見つめます。
ココアちゃんがそれ程言うなら!と
1列に並んで歩く『Gメン☆07』スタイルの写真に挑戦でしっ!
11IMG_3789.jpg
【う~ん、並べるかなぁ?】
12IMG_3790.jpg
【サン君後ろ向き~♪】
13IMG_3795.jpg
【コテツ君飛び出し~♪♪】
14IMG_3796.jpg
【ののちゃんよそ見~♪♪♪】
やっぱ、ダメだぁ~~!
このリベンジは近いうち、きっとやる!俺はやる!!
と、ココロに決めたあんこママでした~!

070316_201756.jpg
【かーしゃん頑張れよ!】ってあんこも頑張れよーっ!!

[2007/05/07 23:03] ワンコ | TB(0) | CM(2)

いいなーぁ♪いいなーぁ♪
楽しそうやなぁ(^^)v
来夢瑠と来夢瑠おばちゃんも仲間に入れてほしいなーぁφ(^∨^*)♪

ガゥガゥ犬来夢瑠は‥
みんなに恐がられそうやけど‥‥\(^^:;)
[2007/05/08 10:28] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

わーい!来夢瑠ちゃんにも仲間に入って欲しいな~v-411
最初ガウガウしちゃうコでも
何回か遊んで慣れさせたらワンコも「顔見知り」って認識するようですよv-361
いつかあんこと来夢瑠ちゃんで仲良くお散歩できる日が来るといいですね~v-428
[2007/05/08 23:59] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/176-097a0e43


