 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW最終日もワイヤー三昧? 

GW最終日の日曜日。
東京や大阪はあいにくの雨模様のようでしたが
あんこ地方はピーカンのお散歩日和♪

最後の休みとあって
家族みんな9時すぎまでの朝寝坊。
昨日お疲れだったのか、めずらしくあんこまで!!

のんびりブランチしてたら、もう12時~~!?
出だしが遅くなったので、いつもの公園散歩はどーしよーかな?
…と考えた末、今日は“大通り公園”まで歩くことに決定♪

昨日GETした服を早速着込んでGO~!
2IMG_3706.jpg
【道端のチューリップも可愛いね】
3IMG_3708.jpg
【ポカポカ、つーより熱いくらい?の日差しでしゅ!約30分で公園の端っこに到着】

4IMG_3709.jpg
【『桜の花びらの絨毯とわたし』っつータイトルはどぉ?】
5IMG_3714.jpg
【んでコッチは『満開のパンジーとわたし』。って、おいおい!芸がないな~】

公園の芝生で童心に戻って、犬とたわむれるオヤジ…。
6IMG_3718.jpg

7IMG_3721.jpg
【その名は“おとたん”】すっげー楽しそう!

はしゃいで疲れたおとたん&あんこがベンチで休んでいる時、
ママのワイヤーセンサーがピピ!っと作動しましたよ~!!

9IMG_3722.jpg
【きゃ~~ん♪きゃわいいワイヤーだぁ♡】
あんこママ、すかさず駆け寄りワイヤーナンパ☆です!
8IMG_3740.jpg
【3歳の男子・お名前は“ダーシャ君”!って、もちろんあのダーシェンカからとったんだって~!】
とってもスレンダーバディ♪毛はふわふわで真っ白~♪♪
おまけに男子なのにおとなしめちゃん?優しいカンジです。
10IMG_3728.jpg
【ご挨拶のチュー♡あんこでしっ!よろしくね】
11IMG_3730.jpg
【ちょっと嗅がせてね】【ぜんぜんオッケーだよん♪】笑顔がキュート!
おまけにね…
12IMG_3738.jpg
【ボク、モヒカンカットなんだ☆】オサレさん!
すっかりダーシャ君に心奪われたあんこママでした!
いや~、今日大通り公園に来て良かった!とココロから思っただよ。
また会えたらいいなぁ~~♪

そしてウチのあんこさんてば。
14IMG_3744.jpg
【疲れてもう歩けましぇん…。】またかいっ?また抱っこ攻撃かいっ??
13IMG_3741.jpg
【してやったり…ってカオで抱っこされるのは止めてくれませんか?】
15IMG_3746.jpg
【だってね、かーしゃん、あんちゃんは疲れやすい特殊な犬なんだ】【嘘つけーーーっ!】
ま、帰り道こうなることは、なんとなく想像してたけどさ。
16IMG_3748.jpg
【でも桜もたくさん見れたし、ワイヤーにも会えたし、いいお散歩でした!】

夜はぽーちゃんママに誘われて(ぽーママのおごりでっ!スンマセン~)
『イマージュ』のコンサートに行って来たママ。
葉加瀬太郎さんやゴンチチ、ジェイク・シマブクロさん達を堪能させていただきやした~♪
17IMG_3753.jpg
【ぽーママ本当にありがとう~♪すっごい楽しかったね】
このご恩はカラダで返すから~~!

遠出はしなかったけど、それなりに楽しんだGWでした!

[2007/05/06 21:33] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いいな~!ワイヤー三昧! ハグ家も 買い物帰りに 発寒川の河川敷で二歳のももちゃんワイヤーv-286に 会いました 車をとめて 思わず声をかけてしまいましたv-398 うれしくなるのは なんでだろ~v-238
[2007/05/08 08:19] ハグママ [ 編集 ]

お付き合いありがとさんでしっ!

先日はおちかれさんでした~
お付き合いいただきありがとさんです。e-466
私的にはかなり楽しんできましたが、あんこママには「おとなし過ぎた???」(笑)e-274
また、何かの機会にご一緒しましょ~~e-287

ハグママへ

なんでワイヤー飼いはワイヤー見ると
声を掛けずにはいられないのかね~~v-236
だってM・ダックス飼ってる人が
道の遠くを歩いてるダックス見つけて
走っていって声掛けたりしないよね~~v-12
それだけワイヤーの数がまだ少ない…ってことなのかなv-361
[2007/05/08 23:40] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いやいやいや、こちらこそすっかり奢っていただき
誠にかたじけないっっ!v-436
いつも若者ぶって(苦笑)若い音楽v-341好きなわしですが
本当に楽しめましたよーんv-351
特にバンドネオンのヒトと、バイオリンの古澤さん!惚れたねっv-218
よかったらまた誘ってちょー!ちゃんと払うからっっv-411

[2007/05/08 23:48] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/175-61132ee1


